社内や個人でのオフィス業務の効率化と自動化提案・実装します

データ入力や日々の業務を見直し、エクセルやスプレッドシートから社内システムまで仕組み化や自動化を実現します

arbor
  • arbor (yasu_arbol)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

「日々の業務で定型作業が多く、手作業に頼っているために効率が上がらない」と感じている企業様へ。オフィス業務の見直しと効率化、自動化をサポートします。データ入力や定時作業を中心に、現行の業務フローを分析し、エクセルやスプレッドシート、データベース、社内システムを用いた自動化ソリューションを提案・実装します。

人手が必要な反復作業を減らし、業務をスムーズに進めるためのIT化を進めることで、作業時間の大幅な削減と業務精度の向上を目指します。これにより、貴重なリソースをより重要な業務に集中させることが可能になります。

例えば、データ入力の自動化、定時作業のスケジューリング、営業や経理のバックオフィス業務の効率化など、多岐にわたる業務をサポートします。手作業の多さにお困りの企業様に最適な改善策を提供します。

料金表は仮ですので興味があるかたはお気軽にメッセージをお送りください。
注意事項: FAXや紙での書類に関する改善は対応しておりません。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

業務効率化ツール作成/1実装
300,000

スタンダード

業務仕組み改善+ツール作成・導入
500,000

プレミアム

業務仕組み改善+ツール作成・導入
納期
7 日
30 日
60 日
合計
50,000円
300,000円
500,000円

出品者

arbor
arbor (yasu_arbol)

Excel、スプレッドシートを使ったマクロ作成、書類作成などの業務全般お任せください

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

SE歴10年。現在はフリーランスとして活動しております。

主にpython、GoogleAppsScriptを使用して開発いたします。
スプレッドシートはもちろん、Excel、csvファイルも対応できます。
上記以外の内容も対応できますのでお気軽にご相談ください。

▼開発実績
予約管理システムのcsv変換システム(python、GAS)
QR生成ツール(GAS)
システムの実行状況をslackへ連携→LINE、Gmailも可(python、GAS)
申し込み用紙をリストから生成し、PDFに自動変換(python、GAS)
商品管理システム(python、GAS)
日時指定し、メールを自動送信(GAS)
勤怠システム(GAS)
売上速報システム(GAS)
会計処理ファイル変換システム(GAS)
予約管理システムのデータ移行
システム運用フロー作成

▼直近の開発実績
予約サイトの予約自動反映
予約自動反映を決まった時間に定期実行する
スプレッドシートから給与明細をPDFで一括作成
フリマサイトの商品を定期的にスクレイピング
LINE通知ボットの作成など

法人からの依頼も歓迎します。
※定期的な発注も可能です

▼活動時間/連絡について
平日、土日祝日 10:00〜18:00
できる限り柔軟に対応させていただきます。
連絡はいつでも可能です。

興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

このパッケージにご興味をお持ちの方は、まずはお気軽にメッセージをお送りください。お客様の現状や課題をヒアリングさせていただいた上で、最適な改善策をご提案し、具体的なお見積もりをお出しいたします。業務内容に合わせた最適なプランを提供させていただくため、ぜひご相談ください。