AWS等のクラウド見積、導入、保守を行います!相談だけでも喜んで承ります

AWSの専門家として、クラウド設計から運用管理、コスト最適化まで全般をサポートします。

オキツネサマヒトリ

業務内容

▼主なサービス内容

AWS環境の保守
日々の運用管理、トラブルシューティング、セキュリティ対策、コスト最適化まで幅広く対応します。お客様のビジネスが安定して運営できるよう、サポートいたします。

▼料金体系

時間単価

2,000円~3,000円

ご契約の際には、月当たり最低20時間から承ります。最初の20時間までは固定料金で対応いたしますが、それ以降は追加で請求させていただきます。
ご契約時間内であれば、クラウド保守で残った時間を別途、開発リソースとしてご提供することも可能です(ご相談ください)。

ご相談

ご相談は、メッセージ・メールであれば無料となります。
Zoom等を利用したご相談、対面によるご相談は1回10,000円を上限として、都度お見積もりいたします。

▼こんな方におすすめ

例えば…

  • 今稼働しているWordpressをクラウドに移行したい
  • AWSで運用しているサービスがあるが、その管理を任せたい
  • 今利用しているサービスの価格が適正かどうかを相談したい
    などなど、まずは現況のヒアリングからどうぞ!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【基本的な保守と管理】月次レポート付きで安心運用をサポートします。(稼働: 20H/月)
100,000

スタンダード

【保守・コスト最適化・トラブル対応】総合的なサポートをします。(稼働: 40H/月)
200,000

プレミアム

【お見積りから構築、保守までワンストップ】すべて丸投げしてください!全力サポートします。
(稼働: 要相談)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

オキツネサマヒトリ
オキツネサマヒトリ (team-solo-fox)

フロントエンドからインフラ、設計開発から、提案、保守まで何でもやります!

  • 3 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

PHP, Laravel歴5年以上
Javascript歴10年以上
AWS業務歴3年、趣味でも使用しています。
中小企業のクラウド移行相談など積極的に受けて参りました。
最低限かつ最効率を目指して日々コストパフォーマンス意識を持っております。


▼可能な業務/スキル
 ・AWS 構築・運用
 ・PHP(CakePHP, Laravel) を用いた開発

▼資格
 ・MOS
 ・応用情報技術者
 ・AWS クラウドプラクティショナー

▼実績例
 ・官公庁向けシステム開発保守
 ・中小企業様向け業務システム開発保守
 ・レンタルサーバーからAWS環境への移行保守
 ・Webアプリケーション、スクリプトなど開発全般

▼活動時間/連絡について
週1日(祝日のないときは水曜日・祝日があれば祝日)を休業日とさせていただいております。
営業時間の目安は平日 09:00~16:00 ですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もまずはご相談ください。
連絡はできるだけ翌営業日以内の返信を心がけております。
(所用により遅れることもございますが、その場合はご容赦ください)

お仕事やご相談等ありましたら、お気軽にメッセージ等をいただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

▼対応可能ボリューム
現在、週1日程度のみ対応可能となります。
メッセージやご依頼については順次返信致しますので、お気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

【ご相談時に・・・】
下記情報を事前に整理いただけますと、円滑にご相談いただけます。
(ご用意が難しい場合でも、ヒアリングの上でご相談させていただきますのでご安心ください)

▼AWSアカウント情報
▼既存のAWS環境の構成情報
▼業務範囲と目標
  保守・運用を行うサービスの範囲
  解決すべき課題や改善したいポイント
  コスト削減やセキュリティ強化などの具体的な目標

====================

【できること】
実際に行う作業内容については契約時にご相談できればと思っております。

●AWSインフラの設計、構築、保守運用
●コスト最適化の提案と実施
●セキュリティ強化と監視システムの導入
●リソースのスケーリングや最適化
●定期的なシステムのヘルスチェックとレポート作成
●トラブルシューティングと障害対応

====================

【できないこと】
可能な限り尽力いたしますが、下記につきましてはお断りさせていただくケースがございます。

●他社管理のAWSアカウントへの直接的な変更・操作
……責任関係が明確にならないため、お断りさせていただくケースがございます。

●大規模なシステム改修や再構築
……案件単位でお見積りさせていただきます。別途ご相談ください。

●サポート対象外のサードパーティーサービスの対応
……AWS以外のシステムなどについては別途ご相談ください。

●法的に必要なドキュメントの作成や法務関連のコンサルティング
……ISMS, Pマーク等のドキュメントにつきましても受任致しかねます。

●非AWSサービスの管理・保守
……案件単位でお見積りとさせていただきます。別途ご相談ください。