お客さまの声
業務内容
カジュアルなゲーム開発行います。
スマホアプリ、ブラウザ等、環境は問いません。
ご依頼内容の規模によっては料金や納期を改めてご案内させていただきます。
ゲーム公開(配信)後の対応については不具合修正のみとし、
納品後2週間以内とさせていただきます。
追加実装をご希望される場合、改めて別途料金をご案内させていただきます。
また、画像・音・3Dモデルなどの素材はご準備お願いいたします。
ご不明な点など、お気軽にご相談ください。
▼作業の流れ
①企画内容の確認
どのようなゲームで、どうユーザに遊んでもらうものか、公開する環境など、確認いたします。
納品する形式も公開する環境によって異なりますので、この段階である程度決めます。
↓
②仕様に関するお打合せ
開発に必要なシステム、画面フローなど、実装前の細かな内容についてお話させていただきます。
↓
③実装開始
お打合せの内容を実際のゲームに実装します。
実装したもの何度かお渡しし、ご依頼者様の意図通りのものか確認していただきます。
↓
④納品
仕様内容のものが全実装された時点で納品とさせていただきます。
スマホアプリの場合、リリースまで行ってほしいなどあればご相談ください。
※リリース補助の手数料が増します。
基本料金
出品者
ゲームプログラムご相談ください
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
現役のゲームプログラマです。
2014年からゲーム会社で勤務しています。
リモート稼働での副業募集中です。
Unityを利用した開発経験が多いですが、最近ではUE5での開発にも携わってます。
▼可能な業務/スキル
・ゲーム開発(実装、ツール制作、最適化など)
・プログラム相談
▼得意分野
・Unity
・UE5
・C#
・C/C++
▼活動時間/連絡について
土日祝のみのリモート稼働となります。
お問い合わせのみであれば平日でも可能ですがお返事遅れる場合ございます。
▼資格
・応用情報技術者試験
・CG-ARTS協会 CGクリエイター検定 エキスパート
・CG-ARTS協会 マルチメディア検定 エキスパート
・CG-ARTS協会 Webデザイナー検定 エキスパート
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
注文時のお願い
①ゲームの概要、企画
②公開する環境 (Androidアプリ、iPhoneアプリ、ブラウザ、など)
③デザイン、素材(画像・音・3Dモデルなど)についてご準備可能か。