官公庁関係工事書類サポート、総合施工計画書、各種作業計画書等の作成サポートいたします

施工計画書、議事録まとめ、工事写真まとめ等作成をサポート

事務代行さん

業務内容

現場代理人様等管理者の方や
書類作成の時間があまり取れない方におすすめです。

受注した工事の施工あたり、相手方に提出する書類の作成サポートを行っています。
総合施工計画書や各種施工計画書の作成に必要な資料をいただき
過去の提出書類から類似の施工計画(案)を作成し、提出いたします。
受注工事に8割方合わせますので最後は調整して作成していきます。

契約後は、過去の提出書類や受注工事の契約書、仕様書等をいただけると
こちらも案の作成がスムーズに行えます。

料金については受注工事の金額によると思いますので
応相談といたしますが、大まかにはプランに書いたものを想定しています。

納期は相手方の提出日に合わせて余裕をもって行いたいと思っています。
必ず修正が入りますのでその対応も加味して納品する予定です。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

工事書類作成の単発での作成サポート
60,000

スタンダード

工期内の主な書類作成(総合施工計画書、各種施工計画書等)の作成サポート
100,000

プレミアム

工期内の書類作成(各種計画書、議事録のまとめ、工事写真のまとめ、工程表の修正等)
納期
10 日
90 日
90 日
合計
30,000円
60,000円
100,000円

出品者

事務代行さん
事務代行さん (NiB-Office)

審査部門に所属。セキュリティや住所に強いです。ひっそりやりたい事務作業を秘密を守ってアシスト。

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

 新しくホームページを作成しました。 こちら→nib-office-web

 これまでいくつかの会社で審査部門に所属していました。登録審査や住所変更が主な内容になります。そのため、管理文書のセキュリティ意識が普通よりも高めです。 また、住所変更も担当していたため、日本各地の住所もわかります。
 基本的には、事務作業を行っておりますので、データ入力、顧客へのわかりやすいWord・Excelでの資料作成を得意としています。
 セキュリティ意識が高いので誰にも知られずに事務作業を依頼したい方の事務作業アシストができると考えております。

対応可能時間は平日の朝9時から17時です。
それ以外の時間については別途相談でお願いします。
案件によっては対応可能です。

使用するソフト
Word
Excel(簡単なマクロの作成可能)
PowerPoint

以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

契約後に過去の提出書類が無い場合や工事の仕様書がありませんと作業はできませんので、ある程度の提出書類をそろえてから契約していただけると幸いです。
一切の工事書類がなく初めての場合は応相談でこちらのノウハウで提案しますので
その際はまず、相談からお願いします。