お客さまの声
業務内容
ご覧頂き、ありがとうございます。
ご依頼に合わせ、手書きならではの【伝わるPOP】( 名刺サイズ )を、
20枚〜作成致します。
ラフ案の提出〜作成、ラミネート+カットまで行います。
形も自由です。( 星型、ハート型、吹き出し型など ) お気軽にご相談下さい。
パッと目を引く!カラフルで楽しい!
「温かみのあるPOP」で、売上UPのお手伝いをさせて頂きたいです!
お客様の目に付きやすく、思わず手に取ってしまうようなデザインを心がけております。
【使用画材】
メインにはポスカ、コピックやボールペンなども使用します。
【納期について】
枚数により変動致しますが、最短3日〜納品になります。
【納品形式】
ラミネート加工を施した状態で、原本を郵送させて頂きます。
色味の美しいまま、お届けが可能です!
【修正】
ラフ案の修正は、無制限無料で承りますので、
納得のいくまで、ヒアリングさせて頂きます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
事例
実績・評価
12 件
満足
0
残念
カラフル!かわいい♡手書きならではの『伝わるPOP』名刺サイズ〜作成します
2025年6月6日購入したパッケージ
親切丁寧でスムーズに納品まで頂けました。
次回もまた依頼したいです。
有難うございました。
旅行・観光・グルメのPOPデザイン
2025年1月20日
最初から最後まで、丁寧にご対応いただき、本当に感謝しております。
クオリティもイメージの通りに仕上げていただき、満足しております。
スケジュールも状況に応じて、柔軟にご対応くださり、誠にありがとうございます。
また機会があれば、是非ご利用させていただきたいと思います^^
ありがとうございました!
恋愛・出会い・占いの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年8月22日
いつも良いお仕事をして頂き助かっています。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
出品者
パッと目を引く手書きPOPデザイン / ライティング・コツコツ作業が得意です☺︎
-
12 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
初めまして!プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。Pと申します。
雑貨店、飲食店、コンビニエンスストア等で、
手書き販促POPを作るお仕事をしておりました。POPライター歴10年目になります。
売れ行きの伸び悩んだ商品に、手書きPOPで売上UPを実現した経験が多数あります。
手書きにしか出せない、やわらかく、あったか〜い雰囲気のPOPを作成します☺︎
目と心で楽しめる、気になる、足をとめる、ワクワクする、楽しい気持ちになる…
欲しい!に繋がる、そんなPOPやイラスト、デザインを心がけております。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声かけ下さい!
サイズ・雰囲気・カラーの指定など、まずはご相談下さい♩(作品例はポートフォリオから)
***
最近はライティングのお仕事 / コツコツ作業にも挑戦しております。
責任を持ってお仕事させていただきますm(_ _)m どうぞよろしくお願い致します。
最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
注文時のお願い
⚪︎ 商品名
⚪︎ 価格
⚪︎ イメージ
⚪︎ キャッチコピーやコメント
等を教えて頂きたいです。
☆簡単な仕上がりイメージ( 現在お使いのものや、白黒で大まかに書いた参考イメージラフなど ) をご提示頂けるとスムーズです。
充分にヒアリングさせて頂きます。