デザイン性と見やすさ重視!個性的で印象に残るメニュー表を作成します
業務内容
この度は、数ある出品の中から当ページをご覧いただきありがとうございます。
【こだわりデザインで美しく、印象的に】をコンセプトにお客様の記憶に残るメニューデザインを作成いたします。
お店のコンセプトを最大に表現し、お客様に喜んでもらえるメニュー表を作成してみませんか?
英語メニュー作成も可能です。ぜひお気軽にご相談ください。
---- このような方におすすめです
・デザイン性が高いメニュー表でお客様へしっかりアピールしたい
・細部までこだわり、お客様にとって印象に残るお店にしたい
nnw studioは皆様にご納得いただけるよう「質」を重視し、しっかり作り込みをいたします。
クオリティ重視の皆様におすすめです。
---- 納品形式
データ納品(pdf, jpg, png, aiのいずれかになります)
---- ご依頼から納品までの流れ
1.「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
2.ヒアリング(イメージのすり合わせを行います)
3.お見積りの提出
4.ご発注、ご契約
5.デザイン作成
6.クライアント様チェック
7.納品
--
最後までご覧いただきましてありがとうございます。
メール相談やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
シンプル。店内に飾る、推しメニューのPOP1枚を作成します
業務内容
シンプル!1枚に1品お店のPOP(ポスター)を作成します!
【サイズ】A6~A4
【データ】JPEG、PDF ★Aiデータご希望の場合はオプションで作成します。
【作成物詳細】
データでの納品となります。ご自身でプリントアウトしてご使用下さい。
・タイトル(料理名など)
・基本1品の料理イラスト
・商品の簡単な説明
・料理の価格
・簡単(シンプル)な背景
の4つの要素を入れたPOPとなります。
☆こちらのサービスは手描き文字での作成ではございません。
文字フォントは商用利用可能のadobiillustratorフォントを使用させて頂きます
【作業工程】
ヒアリング
↓
構成ラフをご提示します(修正無制限)
↓
決定後、作業開始します
↓
完成品のご提示
↓
修正箇所があれば無料で2回まで修正します。
・簡単な色の修正
・文字修正 など
構図に関わる大きな修正は描き直しとなりますので対応致しかねます。
↓
納品
POP作成します!JA野菜売り場で無名の野菜が爆売れした実績ございます
業務内容
▼こんな方へおすすめ
商品のPOPなど目立つ広告をご希望される方!
▼ご提供内容
PDF形式してデータお渡しいたします。
イラストもしくは写真加工した商品と文字、配置をご相談の上作成させていただきます。
下書きは5回まで修正可能です。下書き作成後に制作に入らせていただきます。
▼ご購入後の流れ
ご希望のイメージを共有させていただき、ご相談の後に下書きを提出させていただきます。
内容の変更、修正を進めていき、本作成のご了解をいただいてから本作成に入らせていただきます。
PDFデータにてお渡しさせていただきます。
▼料金プランやオプション
イラストの追加や修正追加御依頼などお気軽にご相談ください
▼納期
ご相談いただいた時点で納期についてはご相談させていただき
共有させていただいた上で作成進めてまいります。
間に合うように作成進めてまいりますが
内容や作成上のご返信が滞ってしまった場合遅延が発生する場合がございますので
ご了承ください。
デジタルとアナログの画材を使ってメニューブックをデザインします
業務内容
こんな方におすすめ
メニューリニューアルに、新規開店に
作業の流れ
ミーティング、ラフ作成、ラフをにお選び頂く、本描き
- 目的
- レストラン ビューティー・スパ 価格表 ウエディング・イベント
- スタイル
- イラスト・手描き
お店の個性を表現!特別なメニューデザイン作成し ます
業務内容
サービス内容
豊富な実績: 飲食店を中心に、多数のメニューデザイン実績があります。
ターゲット層に響くデザイン: ターゲット層のニーズを把握し、購買意欲を高めるデザインを提供します。
売上UPに貢献: メニューデザインの改善により、売上UPに貢献します。
丁寧なヒアリング: お客様の要望を丁寧にヒアリングし、理想のメニューを形にします。
<サービス紹介>
下記のお悩みを解決します
●お店の個性が伝わらない
●魅力的なメニューが作れない
●コンセプトに合ったデザインが難しい
●お客様の心をつかむ内容が不足している
<サービスの特徴>
●お店のコンセプトや雰囲気にぴったりのメニューをデザインします
●お客様の目を引くビジュアルを大切にします
●特別感を演出する独自のスタイルを提案します
●お店のテーマに沿ったカラーやフォント選びにこだわります
<サービスの流れ>
step1 依頼内容のご確認
step2 お店のコンセプトや雰囲気のヒアリング
step3 デザイン案の作成
step4 ご確認・修正の対応
step5 最終デザインの納品
購入にあたってのお願い
納期は、メニューのページ数や内容によって異なります。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
飲食店のグランドメニュー・期間限定POPなどの制作承ります
業務内容
フード・ドリンクメニューやワインリスト、デザートメニューなど...
飲食店のメニュー作成ならなんでもお任せください!
じっくりご相談しながらご納得いただけるメニューを制作いたします♪
売りの商品を目立たせたい、この商品の出数を伸ばしたいなど
ご要望があれば何なりとお伝えください!メニューの力で出数操作ができるよう尽力いたします!
オリジナルイラストの制作も得意ですのでぜひご検討ください♪
*有料オプションで追加できます
【制作の流れ】
①確認事項 にある必須事項をお送りください
②商品情報データ、商品写真をお送りください
③一度ラフ案をご確認いただき、方向性を決めます
④完成の状態になったら再度ご確認いただき、修正していきます
⑤データ納品
★20年以上の実績★をもつ制作会社が 注文したくなるメニューを作成します
業務内容
ADBAKA株式会社と申します。
代表は大手広告代理店を経て独立。グラフィックデザインを中心にお客様の心をつかむデザインをモットーに自社で飲食店も経営経験があり、飲食店にて注文しやすい目線誘導(ゴールデンルート)を考慮しながらお店のブランドに合ったメニューをデザインしていきますので、安心してお任せください。
ランサーズでの実績づくりのため、特別価格にて作成いたします。
ぜひお試しください。
【修正について】
修正回数は無制限となっております( 軽微なものに限ります)。
※大幅なデザイン変更・作り直しは別途追加料金が発生いたします。
【制作期間】
5~30日程度(原稿が揃った時点より)
※内容により前後いたします。
【ご注文の流れ】
ご依頼
↓
お見積もり
↓
内容についてヒアリング(目的、目指すべきゴール、事業内容など)
↓
初回デザイン提出
↓
修正
↓
データ納品
【納品物】
Adobe Illustratorのデータ(.ai)にて印刷用の完全データを納品いたします。
ご希望のデータ形式(aiアウトライン前データ、EPS、PDF、JPG等)での
納品も可能です。
※ご指定の印刷業者のフォーマットにてデータ作成可能です。
【オプションについて】
●オリジナルイラスト作成:
プロのイラストレーターが作るイラストで別料金(料金はご相談)となります。
フリー素材を利用する場合は別料金はかかりません。
●地図作成:
簡易的な地図作成は無料です。複雑なデザインの地図は別料金(料金はご相談)となります。
●画像加工・合成:
簡易的な加工は無料です。大規模な加工や合成は別料金(料金はご相談)となります。
【著作権について】
著作権に関しまして無料で譲渡いたします。 なお、ポートフォリオ等に
制作実績として使用させていただく場合がございます。
※料金はすべて税別表記です。
実績多数!店舗イメージに沿った魅力的なオリジナルメニューデザインを制作します
業務内容
■こんな方にオススメ!
お客様の目を惹き、見やすく購買意欲の湧くようなオリジナルメニュー表を作成したい方。
■提供するサービス
お客様の店舗イメージに合わせ、オリジナルのメニューデザインを行います。
(一面を基本とします。面数追加はオプションよりお選び下さい)。
しっかりお客様とお話をさせて頂きイメージを擦り合わせていき、
デザインについては合計3回まで修正を承ります。
■ご依頼の流れ
・ヒアリング(イメージの擦り合わせまで行わせて頂きます)
↓
・第一案提出
(変更点があれば反映)
↓
・第二案提出
(大部分が確定している状態。微修正を行う)
↓
・最終案提出
(微修正があれば行う)
↓
データ納品
これらを各納期内に全て行わせて頂きます。
※プレミアムプランで写真撮影が含まれる場合、
撮影日の調整などで最終的に納期が変動する可能性がございます。
プランに表示された納期は目安としてご認識頂き、ご相談頂ければ幸いです。
■納品形式
データ納品(ファイル形式は下記の通り)
・ai
・pdf
・jpeg
筆ペン手描き!美味しさ伝わるイラスト入りのPOPメニュー書きます
業務内容
\ココナラ総販売200件以上/
★手書きのポップで、お店をもっとアピールしませんか?
・焼肉、焼き鳥、串焼き、からあげ屋
・おでん、居酒屋、和食
・バー
・キッチンカー、屋台
・フード輸入
など、様々な業種や店舗様にご依頼いただいてきました。
お気軽にご相談ください
-----
●画風≫添付画像をよくご覧ください
●選べるタッチ
・アナログ→筆ペンや色鉛筆で手書きします
・デジタル→iPadで手書きします
●サイズ≫名刺~A4まで(1ページ)
●イラスト≫簡単な可愛い感じのイラスト、リアルよりなイラスト
●文字数≫用紙に入れば制限はありません
●お渡し≫データ納品 JPEGかPNGかPDF
※印刷は行っていません
●お描きした作品をポートフォリオ(カタログサンプル、展示、sns、ホームページなど)として使用させてください
※不可の場合はオプション選択
-----
☆納品お急ぎの方・ご質問がある方は、メッセージください。
☆手描きのため、サンプルイメージと異なる場合がございます。
●心を込めてお描きしますので、よろしくお願いいたします!
美味しそうな食べ物、飲み物、スイーツイラストを描きます
業務内容
商用利用可、メニュー表、パンフレット、挿絵などにお使いくださいませ。
△絵のタッチにつきましては、指定がありましたらもっとポップに水彩っぽくなど変更もできます。
指定がなければサムネイル画像のような画風で描かせていただきます。
【取引の流れ】
①見積もり相談
参考写真を見て料金、納期、のすり合わせをしていきます、わ
まずはなんでもご相談くださいませ。
②お支払
お支払後はトークルームでのお取引となります。
③ラフ画
下書きの確認をします。(バランスなどをご確認くださいませ)
修正は何回でも可能です◎
④着色
色を塗っていきます。
こちらも修正は何回でも可能です◎
⑤納品
【繁盛店メニュー】印象に残る、インパクト大のオリジナル手書き・筆文字メニュー描きます
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
あなたのお店の【繁盛店メニュー】お作りします!
手書きの筆文字やフォントを使いオリジナルメニューを作成致します。
★★★こんな方にオススメ!!!!
"人を惹きつける、オシャレなメニューデザインをご希望の方"
"親しみやすい手書き文字を希望の方"
"売りたいものを売れるようにするメニュー構成にお悩みの方"
大量生産された画一的なメニューではなく、一つ一つ手書きで書かれた温もりのあるメニューにすることで、お店の印象作りにも効果的であると思います。
飲食店のデザイナーとして10年以上、数々のお店様のメニューデザインを担当して参りました。
その経験を活かし、”売れる”メニューを作成致します!
●縦、横どちらでも出来ます。
●料理の写真をイラストにして挿絵にすることも出来ます(オプション料金)
ご覧いただきありがとうございました。
サイズ、枚数等々ご希望に合わせて柔軟にご対応させて頂きます。
ご質問やご不明点なども受け付けておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
【飲食】メニューデザイン制作のご依頼をお受けしております
業務内容
飲食関連の企業様、個人店様、メニューデザインのご依頼を20,000円(税抜)からお受けしております。
飲食業界20年以上の経験を活かし、皆様の事業の魅力をしっかりと共有して、魅力的なデザインを考えたいと思っております。
業態のジャンルは問いません。
◼️◼️◼️ メニュー制作 ◼️◼️◼️
▶︎ 制作に必要な画像やテキストなどの素材を頂いてから、デザイン初案ご提案日を提示致します。
▶︎ 追加ページは1ページ5,000円~でお受け致します。他ページとデザインが全く同じ、あるいは全く違う、などページデザインの詳細によってお見積りを提示致します。
▶︎ 修正は無制限で対応致します。
※最初にご依頼頂いた時と大きく構成やイメージを変更される場合は、追加料金を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
……………………………………………………………………………………………
=== 以下の内容を中心にヒアリングをさせて頂きます。===
正式にご依頼頂いた際に、またしっかりと質問させて頂きます。
↓ご参考にお読みくださいませ。
◼︎企業様、店舗様のお名前とコンセプト
※WEBサイトがありましたらURLの記載をお願い致します。
◼︎今回の制作目的
◼︎デザインのイメージ
【全体的イメージ】高級・カジュアル・シンプル・インパクト・個性的 など
【カラー、フォントのイメージ】白背景・暖色系カラー・ゴシック体フォント・手書き筆フォント など
【メインの顧客層】・40代ターゲット・女性ターゲット など
【ご希望のスタイルが有の場合】画像加工・イラスト
※参考資料・画像などをお送りいただけますと幸いです。
◼︎サイズ・ページ数
◼︎印刷方法(印刷業者orお持ちのプリンター)
◼︎表記内容
(画像・タイトル・商品名・価格・必要な説明文など)をお伝え下さい。
※多商品の場合、別途テキストデータをお送り頂けますと幸いです。
※主張したいメニュー、レイアウトの構想がありましたら手書きラフなどの資料をお送りくださいませ。
◼︎その他のご希望
※時間を要する画像加工、イラスト作成などをご要望の際、別途料金を頂戴する場合がございます。
納期に関しても調整致します。ご相談くださいませ。
……………………………………………………………………………………………
◼️◼️◼️ 可能な業務 ◼️◼️◼️
・グラフィックデザイン全般
・画像加工
・フードイラスト
・WEBサイトデザイン
などの業務をお受けしております。
飲食企業に勤務していたため、デザイン制作だけではなく、新店舗企画・商品開発・店舗運営など様々な業務に携わって参りました。
マーケティングでの課題解決や販売促進にも、デザイン制作という形でお力添えできればと思っております。
現在はフリーランスとして活動しておりますのでフレキシブルに対応できます。
ご予算、納期などお気軽にご相談ください。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!
カラフル!かわいい♡手書きならではの『伝わるPOP』名刺サイズ〜作成します
業務内容
ご覧頂き、ありがとうございます。
ご依頼に合わせ、手書きならではの【伝わるPOP】( 名刺サイズ )を、
20枚〜作成致します。
ラフ案の提出〜作成、ラミネート+カットまで行います。
形も自由です。( 星型、ハート型、吹き出し型など ) お気軽にご相談下さい。
パッと目を引く!カラフルで楽しい!
「温かみのあるPOP」で、売上UPのお手伝いをさせて頂きたいです!
お客様の目に付きやすく、思わず手に取ってしまうようなデザインを心がけております。
【使用画材】
メインにはポスカ、コピックやボールペンなども使用します。
【納期について】
枚数により変動致しますが、最短3日〜納品になります。
【納品形式】
ラミネート加工を施した状態で、原本を郵送させて頂きます。
色味の美しいまま、お届けが可能です!
【修正】
ラフ案の修正は、無制限無料で承りますので、
納得のいくまで、ヒアリングさせて頂きます。
お店にぴったりのシンプルなメニューやチラシデザインを制作いたします
業務内容
ご覧いただき大変ありがとうございます。
デザイン歴15年のトモミと申します。
アメリカのコロラド州に住んでおり、フリーランスのグラフィックデザイナーとして活動しています。大手旅行会社から銀行、地元のレストランまでさまざまなクライアントと協力し、パッケージデザイン、カタログデザイン、フライヤー、ポスター、Webバナー、さらには多くのメニュー制作の経験があります。(ポートフォリオをご覧ください)
このパッケージでは、ロゴとテキストのみで、シンプルでエレガントなメニューを制作させていただきます。
進め方、
・ロゴとメニューのテキストをお送りいただき、
デザインをサンプルからお選びいただくか、
ご希望のデザイン・イメージがありましたらお送り下さい。
また、お任せの場合はこちらでデザインを制作させていただきます。
・ロゴとテキストに問題が無い場合、デザインを進めさせて頂き、
初稿ができましたらデザインをお送りさせて頂きます。
・初稿デザインをご確認いただき、変更がありましたら5回まで料金に含まれますので、
修正をさせて頂きます。(5回以上になる場合は、追加料金となります)
・デザインに問題がない様でしたら、印刷用のデータを納品させて頂きます。
(元データがご必要な場合は別途となります。ご希望の方はお知らせ下さい。)
※もちろん、レストラン、バー以外のビジネスメニューでも構いません。
※このパッケージはA4サイズとなりますが、
もし他のサイズをご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
ご検討をよろしくお願い致します。
センス溢れる世界にひとつのウェルカムボード作成いたします
業務内容
この度は数ある中から当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
デザイナーのタカハシと申します。
これまで結婚式のウェルカムボード制作を数多く手がけ、
お客様にたいへんご満足をいただいております。
お客様の想いを形に。いつまでも心に残るウェルカムボードを作成いたします。
修正無制限
著作権譲渡
(商標登録・商用利用可能)
製作の流れ
ご購入 ー お見積もり・ご相談ください。
ヒアリング ー 希望イメージをお聞きいたします。
初回提案 ー 作業開始から約7〜10日でご提案します。
修正 ー ご納得頂けるまでご対応します。
納品 ー 印刷物を納品いたします。
ご相談は無料で対応いたいます。まずはお気軽にメッセージを頂ければ幸いです。
- 目的
- ウエディング・イベント
- スタイル
- タイポグラフィ イラスト・手描き チョークボード
お店にぴったりのメニューやチラシデザインを制作いたします
業務内容
ご覧いただき大変ありがとうございます。
デザイン歴15年のトモミと申します。
アメリカのコロラド州に住んでおり、フリーランスのグラフィックデザイナーとして活動しています。大手旅行会社から銀行、地元のレストランまでさまざまなクライアントと協力し、パッケージデザイン、カタログデザイン、フライヤー、ポスター、Webバナー、さらには多くのメニュー制作の経験があります。(ポートフォリオをご覧ください)
このパッケージでは、メニュー、フライヤー・デザイン制作をさせていただきます。
進め方、
・ロゴ、お写真、メニューのテキストをお送りいただき、
ご希望のデザイン・イメージがありましたらそちらもお送り下さい。
また、お任せの場合はこちらでデザインを制作させていただきます。
・ロゴ、お写真、テキストに問題が無い場合、デザインを進めさせて頂き、
初稿ができましたらデザインをお送りさせて頂きます。
・初稿デザインをご確認いただき、変更がありましたら5回まで料金に含まれますので、
修正をさせて頂きます。(5回以上になる場合は、追加料金となります)
・デザインに問題がない様でしたら、印刷用のデータを納品させて頂きます。
(元データがご必要な場合は別途となります。ご希望の方はお知らせ下さい。)
※もちろん、レストラン以外のビジネスでも構いません。
※このパッケージはA4前後のサイズとなりますが、もし他のサイズをご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
ご検討をよろしくお願い致します。
イラスト・筆文字・写真加工込み!プロ品質の飲食店メニュー作成します
業務内容
「文字だけ」「写真付き」「筆文字」「イラスト付き」etc...ご要望に合わせて「素敵」なメニューお作りいたします!
作成するのは現役プロデザイナー。多くの飲食店様の販促物に携わっており、飲食店ならではの悩みなど熟知しております。居酒屋、カフェ、ラウンジ、バーetc、特に和食系に強いです。
メニュー作成に悩んでいる個人オーナー様のお手伝いを、お手伝いさせていただきます!
【作成サイズ】
A4サイズ片面
【ご準備いただくもの】
・メニュー名のテキスト(チャットで頂戴致します)
・ご希望のデザインの見本
・ご希望のイラストテイストの見本
・掲載したい写真画像
【作成の流れ】
①ヒアリング
お店の雰囲気や、ご希望のデザインテイストなどをチャットを通じてヒアリングさせていただきます。このタイミングで【ご準備いただくもの】をご用意ください。
↓
②初稿(2営業日以内)
いただいた情報からデザインを提出させていただきます。
※修正回数は3回とさせていただいております。
※複数ページある場合は、初稿デザインで問題なければ、その他ページを初稿後に進めます。
↓
③校了(データ納品)
・コンビニで印刷可能なPDFデータ
・aiデータ(アウトライン後)
・jpg画像
上記3種類のデータで納品させていただきます。
【★新規店舗立ち上げのお客様へおすすめのオプションです★】
「お客さんの入り具合や、仕入れ、状況の変化などメニューを変更したい!」
「納品後のちょっとした修正、けれど修正費がかかってしまう…」
「自分で修正するのめんどくさい」
店舗立ち上げ時のメニュー内容は不安定でお困りの店舗様多いかと思います。
そんなニーズにお応えするべく、納品後30日間、【10回分の修正】が+ 1000円でできるオプションをご用意いたしました。
・メニューを1つだけ削除したい
・新メニュー追加したい
・金額だけ変更したい
↑ちょっとした修正ならを即日(※営業日のみ)対応させていただきます!
お店の個性を生かしたメニュー表作成します
業務内容
お店の個性を生かしたメニュー表をご提案します。
●おしゃれな雰囲気で作りたい
●和風テイストで作りたい
●手書き文字で作りたい
●ナチュラルなテイストで作りたい 等
ご要望に合わせて作成いたします。
◆修正は何度でも対応可能です。
◆印刷の発注代行も可能です。
ご指定の印刷会社(なければプリントパック)への発注・入稿を代理で行い、代引きでお届けいたします。
カード作成が初めての方、印刷入稿が不安な方はご相談ください。
印刷用紙についてやお得な料金をお調べして、納期に合わせて発注させていただきます。
◆ページ数があるものは別途お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問合せはお気軽に!こちらからどうぞ♪
→ https://www.lancers.jp/profile/hitomix625
飲食店メニュー作成致します 居酒屋、カフェ、バー、なんでも作成致します
業務内容
飲食店メニュー
・カフェ
・レストラン
・居酒屋
・専門店系
なんでもデザインさせてください!!
原価高騰の為、価格が上がりメニューの内容や金額の変更が多くお悩みの方
是非是非相談だけでも、お気軽にお声掛けください!
お客様のイメージに寄り添い作成させて頂きたく思いますので
イメージしているメニューや、お店の外観など教えていただけるとスムーズかと思います!
【用意していただくもの】
・商品の写真データ
(イラストでもスマホの写真でも可能です)
文字のみのメニューやPOPご希望の方は無しでも大丈夫です
・店舗ロゴ
(あれば、なければご提案いたします)
・お店の写真とメニューのイメージ画像
【作業の流れ】
①ご依頼
②お見積もり
③写真データの確認とお客様のご希望のヒアリング
④初稿デザイン提出し確認して頂きます
⑤細かな修正(3回まで無料でさせて頂きます!)
⑥完成(校了)
⑦納品
(印刷会社へ入稿できるデータでご用意させて頂きます)
全身全霊で頑張らせて頂きます!
誘目性抜群!!ドラッグストアによくある「手書き風POP」をご提供いたします
業務内容
■ 売場で機能する手書き風POPを制作いたします。
ドラッグストアやディスカウントストアなどでよく見かける、手書き風POP。
店員さんがオリジナルで書いた手書きPOPのようなテイストで、購買者の親近感を保ちながら
よく目立って注目を集めた上で、商品特徴を端的に説明するPOPです。
特長やパッケージ写真などの商品情報を提供いただけましたら、
コピー、イラストなども弊社で企画作成し、POPを納品させていただきます。
■ 実績とノウハウが提供できる、効果的なPOP!
今ではドラッグストア等でよく見かけるようになった「手書き風POP」。
これを初めに業界で確立させ、大手メーカー様からも強い引き合いをいただいている
弊社だからご提案できるパッケージが、 誘目性抜群の手書き風POP です!
レイアウトやコピー、イラストなどが『なぜこうあるべきか』について、
年間1000アイテム以上の制作によって培ったノウハウを、惜しみなくご提供させていただきます。
■ 製作の流れ
ご購入 ー お見積り・ご相談ください。
ヒアリング ー 希望イメージをお聞きいたします。
初回提案 (構成ラフ)ー 作業開始から約2〜3日でご提案します。
修正 ー プランに合わせた回数ご対応します。
納品 ー 納品データをお送りします。
■ ベクターデータ納品
( illustrator ai / 透過png / 白背景png ..etc)ご希望に合わせて対応いたします。
ご相談は無料で対応いたいます。お気軽にメッセージを頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- スタイル
- イラスト・手描き
イメージに合わせたメニュー・チラシ・ポスター等¥10,000〜お作りいたします
業務内容
只今、お急ぎのご依頼はお受けできない状態でございます。
1週間程度お時間をいただいております。
ヒアリングを丁寧にご希望をお伺いしながらを作り込んで参ります。
●得意ジャンル
店舗様のイメージに合わせたデザイン作成を心がけて受注させていただきます。
主に飲食店、教育関連などの業界での制作物の経験がございます。
基本的にジャンルや業種は問いません。ご検討いただきますようお願いいたします。
【ご検討いただいているクライアント様へ】
●メッセージフォームよりご連絡をお願いします。
制作物のサイズやページ数などご連絡をお願いいたします。
●お電話でのお打ち合わせや修正のご依頼は認識のズレや
不明瞭な点が生じるためご遠慮をお願いしております。
………………………………………………………………………………………
・チラシ
・折りパンフレット
・冊子
・リーフレット
・店内POP
・名刺
・ショップカード
………………………………………………………………………………………
●制作期間
1週間程度※土日・祝日を除く
※お急ぎの場合はお知らせください
※イラストの制作や難易度がる画像加工を伴わない制作
ご依頼をいただいて制作に必要な素材やロゴ、文章などをご準備
いただだきお送りいただいてから制作に取り掛かります。
原稿をご用意のお客様はWordやパワポなどとpdfファイルににしてご提出をお願いいたします。
………………………………………………………………………………………
●最後まで修正いたします。
※納品データをpdfファイル完全入稿指定原稿作成(別途料金/ご相談ください)
※修正やご確認のご連絡が延長される場合は、納期も順次延長となります。
【お願い】
納品時の入稿指定原稿(印刷屋さんへ発注時の印刷データ)の作成は、媒体や
デザイン構成、サイズ、ページ数によりお時間をくださいますようお願いいた
します。当日の納品は、午前中(12:00)までにご確認のご連絡をいただいた
ご依頼媒体A4ペラ1ページ物。画像加工が複雑でないものに限ります。
また、その際に必要な制作環境もお付けいたします。よろしくお願いいたします。
メニュー表作成 ーお店のお料理を手描きイラストで作成します
業務内容
あたたかみのあるイメージがお好きな方におすすめ。
色鉛筆、水彩絵具、アクリル絵具を使用した
見本画像の画風の手描きのイラストを使った
メニュー表を作成します。
納品はJPG/PDFでお渡しです。
※他のデータ形式をご希望の場合はご相談ください。
プランでは目安として
A4サイズのメニュー表1ページ
・イラスト・描き込み高1点orイラスト描き込み低3点どちらか
(イラスト追加は描き込み高1点6000円、描き込み低3000円)
と設定していますが、メニュー表のサイズやページ数など
ご相談いただけましたらお見積もり等ご対応致します。
金額は納期とページ数によって変わりますので
一度お気軽にご相談ください!
※手描きで作成しているため、着彩後の修正が難しいです。
修正指示は鉛筆でのラフ画の時点でお伝えください。
- 目的
- レストラン バー 価格表 ウエディング・イベント
- スタイル
- イラスト・手描き
【フードビジネス限定】 サブスクリプション(定額)でデザイン制作します
業務内容
貴社専属デザイナーを!
フードビジネスのデザイン(ロゴ・看板・メニュー・ポスター・チラシ・POPまで)定額で作成。
飲食特化のデザイナーにまとめて依頼することでブランディングへと繋げます。
案件ごとの一からのやりとりの煩わしさを削減でき、ご担当者様の負担を軽減。
継続してご利用いたけることで、常にブラッシュアップされたデザイン提案を実施し、インハウスデザイナーの様にご利用いただけます。
販促企画の経験から、企画内容の効果を計り整合性や集客力も含めご相談いただけます。
急ぎの案件にも柔軟に対応!(スピード納品実績あります。ぜひご相談を!)
【こんな方におすすめ】
・オープン時やリニューアルなど、デザイン関連をまとめて依頼したい
・テイクアウトやデリバリーなどの新規事業導入にデザイン制作コストを抑えたい
・メニュー更新や企画、スポット商品等が頻繁にある
・在籍デザイナーの業務が多忙になってきた など
【主な制作デザイン】
①新規オープン・リブランディング
ロゴ / ファサード / ショップカード / 店舗印 / メニュー / 懸垂幕 / 提灯 / のぼり / のれん / Tシャツ / 前掛け / コースター / その他内装小物
②販促・リピーター施策
スタンプカード / クーポン券 / チラシ / パンフレット / ポスター / POP / 看板
③媒体・EC サイト・SNS 広告
媒体(新聞・雑誌等)用画像加工・入稿原稿/ サイト用バナー/ SNS用バナー
④デリバリー施策
デリバリー用ロゴ / デリバリー用掛け紙 / デリバリー用ステッカー / デリバリー用メッセージカード
⑤ビジネス関連
営業資料 / 会社案内 / 営業資料 / 名刺
⑥その他(オプション)
写真撮影 / プレスリリース / ブランドコンセプト構築
【メニュー製本】和風可愛いメニュー表作ります
業務内容
和風な可愛いメニュー表はいかがでしょうか。
丁寧にお店のイメージをお伺いしながらお作りいたします。
ロゴもしくはイメージキャラクターもお作りいたします。
手作りの味のある製本で、
あなたのお店だけのオリジナルメニューを作りませんか?
【プラン詳細】
〜仕様〜
10冊+予備1冊をお作り、お送りいたします。
[表紙]
先にご確認いただいたデザインに合わせて
ボール紙を芯に使用し、
イメージに合わせた紙でくるんで製本いたします。
扉(内側)の色も選んでいただけます。
[本文]
P16程度 (以降P4ごとに追加可能で料金は要相談)
メニューをレイアウトし、デザインしたものを
和紙もしくは普通紙に印刷します。
透明カバーにページを挟み込み、
紐を使って表紙と本文をまとめ、完成となります。
(紐の色も選んでいただけます。)
〜デザインについて〜
丁寧にヒアリングしまして
まず、ロゴ又はキャラクターをご提案いたします。
その後、原稿をいただき、本文と全体のレイアウトをして
OKを頂きましたら、こちらで製本いたします。
完成したものをご希望の配送先にお送りさせて頂きます。
※表紙は紙になります。
シリコンの防水スプレーを吹いて仕上げますが、
基本的に水には強くありません。
※手製本になりますので、出来上がりに味がございます。
市販のような完全に同じ仕上がりにはならない場合がございます。
【メニュー通常プラン】
上記に記載した内容のプランです。
丁寧にお作りさせて頂きます。
【ロゴ・イラスト両方プラン】
通常プランではロゴとイラストどちらかのところ
こちらは両方お作りさせて頂きます。
割引もあり、お得なプランとなっております。
【お急ぎプラン】
早急にメニューが必要な場合のプランです。
非常に短納期ですので早めのご確認に
ご協力いただける場合のみご選択ください。
Canva、photeshopを使用し、メニュー表等のデザイン作成を致します
業務内容
◎こんな方へオススメ
新規開店をする方、やりたい事が他にもあるのにメニュー表を作っている時間がもったいない…
時間がない…という方のお役に立てると思います!
◎ご提供内容
ロゴやテキストのみのシンプルで見やすいメニュー表の作成をさせていただきます。
片面、両面、枚数の設定がございます。
◎ご購入後の流れ
・ロゴとメニューのテキストを送っていただきます。
→デザインをサンプルからお選びいただくかご希望のデザインやイメージがありました送ってください。
→もちろんお任せでもOKです。
・デザインの制作を進めさせて頂き、初稿が出来ましたらデザインをお送りいたします。
→デザインの確認をしていただき、修正や変更等ございましたら5回まで
料金に含まれておりますので修正させていただきます。(5回以上は追加料金発生)
→問題なければ、印刷用のデータを納品させていただきます。
◎使用ツールに関して
・Canva
・photeshop
◎サイズ変更に関しましても変更とございましたら、お気軽にお問合せください!
検討のほどよろしくお願いいたします。
思わず目を引く様な少し懐かしいレトロなチラシを作成ます
業務内容
数あるランサーさまの中からパッケージをみていただき
ありがとうございます.
「新商品作るけど、他のメニュー表と被るのはいやだ」
「期間限定品、目立たせて売り上げをあげたいな」
という方必見
どこか懐かしいレトロなデザイン.
商品をイラストにして他にはないものを作成します.
チラシの構造は購入者様のご要望に
沿ってお作りいたします。
【ご注文方法】
1.右上の「見積もり・カスタマイズの相談」フォームよりお問い合わせください
→お問い合わせの際に、全体のイメージ、メインとなる商品のお写真を記載してください
2.ヒアリング : 内容は下記「注文時のお願い」をご参照下さい
3.ヒアリング内容を確認して後、2日以内を目処に初稿をご提案させて頂きます
4.修正 : ご要望に合わせて何度でも修正致します(ベーシックの方は3回まで)
5.納品 : ご指定のファイルにてデータ納品致します
レトロ調以外でも
こんなものが作りたいと希望がありましたら
いつでもご相談を!
その他、ご不明な点がございましたら、いつでも対応いたしいますのでお気軽にお声掛けください.
- 目的
- レストラン 価格表 ウエディング・イベント
- スタイル
- イラスト・手描き
POP制作おまかせください!あなたにピッタリの素敵なデザインをご提案いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
〈POP用途〉
・お店のドリンクメニューで新商品を売り出したいのでPOPを作りたい。
・イチオシのメニューをもっとアピールするためにPOPを作りたい。
・スタッフ募集のPRとしてPOPが必要!
等、さまざまなPOP制作おまかせください。
【1】↓以下の内容を相談内容入力項目にてご相談ください。
①内容・目的
(例:お店のドリンクメニューで新商品を売り出したいのでPOPを作りたい)
②色(カラー4色・モノクロ)
③納期日程(スケジュール、納期の確認)
④オプションの有無
↓以下の内容は見積り相談の段階でご送付いただくとスムーズです。
⑤レイアウトなどのご希望ありましたらラフ案をご用意ください。(手書き等のラフ案など)
⑥POPに入れたいテキストのデータ
(例:タイトル、キャッチコピー、日付、料金、場所、連絡先など)
⑦あれば画像データ
(例:ロゴ、写真、イラストなど)
※良い写真・イラストがない場合はこちらで写真をご用意いたします。ご安心ください。
⑧デザインのイメージ参考資料
(希望するPOPデザインのイメージ画像等ありましたらご送付ください)
↓
【2】必要事項の確認が済次第、ご購入お願いします。
作業を開始します。3・4日ほどで初校をお見せします。※プレミアプランの場合は1週間。※裏面制作追加の場合も1週間ほどかかります。
↓
【3】修正希望ございましたら承ります。
※5回まで無料で修正致します。
↓
【4】お客様の最終確認が済み次第、印刷用の納品データをお渡しします。
◉サービス内容注意点
【サイズ】印刷業者ご指定のPOPサイズ
【納品】PDF、JPG、Ai ※Aiデータ納品希望の場合は+オプション金額になります。
【校正】初校まで3・4日ほどお時間いただいております。 ※プレミアプラン・裏面制作追加の場合は1週間
【修正回数】5回まで無料で修正致します。
飲食メニュー表・POP(ポップアップ)を 作成をいたします
業務内容
飲食店に設置されるメニュー・POPの 制作を致します。
ランサーズ内での実績が少ないため、
お値引きも可能ですので着手前にご相談ください。
ブランディングやメニューイメージを尊重した
見やすく、わかりやすく!伝わるデザインをモットーに制作しています。
■見積り、相談いただく際には下記のご明記をお願いいたします
①依頼目的:
②商品やサービス:
③制作枚数と制作する画像サイズ(幅×縦px):
④希望デザインイメージ(参考ページや商品画像等):
⑤メニュー商品数:
⑥希望納期:
⑦その他ご要望:
■予め下記をご用意の上でご発注ください
①構成やイメージ書
(Excel、PowerPointから手書きなどの簡単なものでもOK)
②校正済み原稿
(画像に記載する文言を間違い防止のためコピー&ペースト可能な状態でご準備ください)
③商品画像イラストなど素材
(発注時不足素材、後ほど支給いただける場合や書き起こし希望がある場合はご相談ください)
■写真加工につきまして
修正や切り抜き、合成等は点数により別途費用が掛かる場合がございます。
※見積り依頼、お値引きは要件要望の詳細をお知らせください
※健康食品等は薬機法違反していない原稿をご準備ください
※デザイン完成後(初稿提出後)に文言やイメージ画像、その他要素を追加、変更される場合は
追加料金が必要になりますので、原稿段階でしっかりとご確認をお願い申し上げます
※制作着手後の追加や変更は別途見積りにて対応させていただきます
※制作着手後のキャンセルは出来ませんので、予めご了承ください