CSSにコード追加してスマホ用のレスポンシブデザインできます

旧いホームページがスマホ画面に対応してなくて困っていませんか?

Web & Program しげる

業務内容

(1)WordPressなどのCMSを使ってサイトを作成している場合
テーマを変更することによってレスポンシブデザイン対応が可能な場合があります。ご相談ください。

(2)HTML/CSSのみで書かれたページの場合
CSSにレスポンシブデザイン部分を追記することによって、レイアウトを変更し、スマホ画面に対応させることができます。
HTMLの改変を伴う場合があります。

レイアウトの変更や画像の縮小・拡大のみで、新規にデザインを起こすことはしません。あくまで既存のデザインを使います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

レスポンシブデザインコンサルティング(どのようにすればスマホ画面対応できるか)
11,000

スタンダード

CSSコーディング(トップページのみ)
50,000

プレミアム

CSSコーディング(サイト全体)
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
11,000円
50,000円

出品者

Web & Program しげる
Web & Program しげる (oiseau1999)

SE歴11年。Webは黎明期からHP持ってました。最近、ChatGPT-APIをいじっています。

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

NTTにて80年代人工知能技術を勉強していました。
初めてコンピュータを使ったのは中学生のとき。その頃はまだPC-6001も世界に存在しませんでした。

インターネット黎明期よりホームページを保有。業務でも会社のサイトを5年ほど管理していました。HTML & CSS で一からページを書くのが好きです。

C、LISP、Java、Pythonなど習得言語多数あります。小規模プロトタイプシステム(エキスパート・システム、金融工学系投資ゲーム、など)の開発に11年間従事していました。

東京大学情報基盤センターに技術補佐員として5年間勤務しました。技術事務のほかに、職場のLinuxファイルサーバを構築しました。

最近では3Dゲーム開発環境Unityを駆使して、実在する神社のメタバース(仮想空間)を開発していました。メッセージの英語翻訳等も担当しました。

TypeScriptと組になるReactの技術を勉強していく中で、現代のプログラマとして自分に必要な技術と経験を感得し、フルスタックの開発(React/Vue.js+TypeScript+Django+mariadb)についての学習を急ピッチで進めています。

2024年7月は、某クライアントの発注を受け、ハイパーカジュアルゲームの開発(Unity/C#)を行いました。Android向けのゲームで、Google Play にてダウンロードできます。
2024年11月は、ChatGPTのAPI呼び出しと、Seleniumを組み合わせた、自動投稿AIシステムを開発しました。対象サイトは楽天、Note、WordPressサイトです。

資格:
Webクリエイター能力検定試験合格
MOS(Excel associate)
特種情報処理技術者
英語検定準1級
その他

ポートフォリオ
dark-hita-6716.kuron.jp/portfolio/contents/

注文時のお願い

どのようなページを保有されているか、教えてください。
新規にページを作りたいという場合も、ご相談させてください。