シンプルで高品質な封筒デザインをプロがイチから制作します

長3/洋長3/長4/角2など各種サイズ対応しております。 印刷納品もできますので、是非、お気軽にお問い合わせください。

T's Design

業務内容

こんなお悩みはありませんか?
□ロゴはあるが、オリジナルの封筒が無い…
□印刷会社のテンプレートでは細かい調節ができない…
□印刷などの入稿がよくわからない…
□印刷会社の印刷費が高い…

どんな事業でも封筒は必須です。
会社イメージを高めるためにもオリジナル封筒デザインを是非、ご依頼ください。
印刷納品も可能です。
(印刷の場合、枚数に応じて別途印刷代をお見積もりさせていただきます。)

【制作の流れ】
❶まずは制作にあたって簡単なアンケートにお答えいただければ幸いです。
・封筒のサイズ(長3,角2など)

・ご希望の封筒の紙や色について
(クラフト/ケント/ソフトカラー/プライバシー保護などご用意できます。)
※オリジナル印刷ご希望の場合はお好きな色をご選択できます。

・郵便番号枠 有無

・印刷のご希望 有無(印刷枚数を教えてください)

・既製の封筒への印刷 or オリジナルでイチから印刷
(既製の封筒への印刷の場合、全面印刷では不可で、まわりに余白が必要になります。)

・希望納品日

・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

❷原稿データ(ロゴデータなど)をご支給ください。
・写真やテキストは、なるべくデジタルデータにてお送りください。

❸デザインご提案
・基本的にはベースとなる1案とさせていただきます。

❹修正
・ご要望を教えてください。
・修正に制限や追加料金はございませんが、当初の依頼とは大幅に異なる場合(記載内容が全て変わるなど)は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。

❺納品
・印刷会社にそのまま入稿できるトンボ付きPDFデータ、もしくはアウトライン済みのaiデータを納品させていただきます。
・イラストレーターのアウトライン前aiデータも必要な場合はオプションのご購入をお願いします。

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

※近年、Midjourneyやfireflyをはじめ生成Aiが流行していますが、弊社では生成Aiは一切使っていません。写真などはAdobeStockやPixtaの有料素材を使用しております。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【封筒(片面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など 一番、人気のプランです。印刷納品もできますので、お気軽にお問い合わせください。
20,000

スタンダード

【封筒(両面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など
27,500

プレミアム

初稿提案まで3日!急ぎ対応【封筒(両面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など
納期
7 日
7 日
3 日
合計
15,000円
20,000円
27,500円

オプション料金

裏面デザイン
5,000円 / 納期 +5日
イラストレーター(ai)元データ納品
10,000円 / 納期 +1日
優先対応(2日から3日以内に対応)
7,500円 / 納期 +3日
ロゴ制作
40,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

T's Design
T's Design (t-sdesign)

デザインをもっと身近に。

T's Design(ティーズデザイン)高寺と申します。
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます。

サッカー選手 本田圭祐様オーナーのプロサッカーチームSOLTILO BRIGHT STARS FC様やホリエモンこと堀江貴文様の野球チーム、大手上場企業、海外などからもご依頼をいただいております。様々な出会いに感謝です。お気軽にお問い合わせください。

他社クラウドソーシングサービスにて、依頼実績1,000件以上!多数ご依頼いただいております。
この度、ランサーズにも本格的に取り組みたいと思っております。

元々はアパレル業界でアパレルデザイン(Tシャツやロゴ)やブランディングなどを手がけていました。長年働く中で「本当にやりたいことはなにか?」と考えたところ、洋服だけでなく実際にお客様の要望を聞いてデザインをしたい!と考え、デザイン業界に思い切って転職しました。

アパレルメーカーでは「どうしたら売れるか?」ということばかり、考えていましたが、現在は、売れることはもちろんですが、「どうやったら伝わるのか、興味を持ってもらえるか?」ということを大事にして、お客様と一緒により良いデザインを作りたいと考えています。
アパレル出身なのでTシャツデザインやロゴ、イベントなどの集客用チラシ、ポスターなどを得意としております。

これまで業種を問わず、多くの方にご依頼いただいております。法人の方はもちろん、個人の方からのご依頼も是非、お待ちしております。
ロゴやチラシだけを販売されている方も多いですが、弊社にご相談いただければ、ロゴマークから、名刺・封筒・パンフレット・チラシ・HPなどまとめてご相談できます。女性スタッフもおりますのでご要望に応じて、女性向けや可愛らしいイラストなども承っております。

制作データは外付けHDDにて保管しておりますので過去にご依頼していただいた方もお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

日本イラストレーション協会「JILLA」会員
T's Design 高寺

▼資格
WEBディレクション検定・WEBリテラシー検定・Adobe Illustrator/Photoshopエキスパート検定・色彩検定2級

よくある質問

修正回数は決まっていますか?
修正回数の制限はありませんのでご安心ください。 ただ修正が1ヶ月以上など長期にわたる場合や方向性が変わってイチからデザインを作り直さなければいけない場合は別途、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。
こちらで手配する印刷会社のテンプレートで入稿データ制作は可能ですか?
ご要望に応じて入稿データをご用意させていただきますのでご安心ください。

注文時のお願い

・まずは「制作の流れ❶」に沿ってメッセージをいただければ助かります。
・制作実例として内容を一部変更して掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・制作した封筒デザイン、ロゴの著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・返信が2週間以上無い場合、取引を終了させていただくこともございますのでご了承ください。
  • 15,000

    【封筒(片面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など 一番、人気のプランです。印刷納品もできますので、お気軽にお問い合わせください。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    【封筒(両面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 27,500

    初稿提案まで3日!急ぎ対応【封筒(両面)デザインプラン】 長3/洋長3/長4/角2など

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)