お客さまの声
業務内容
I. 目次 (Part 1)
- AngularJSとAngularの違い
- なぜAngular JSをAngularに移行すべきなのか?
- Angular JsをAngularにアップグレードする際のトップ6の利点
II. AngularJsとAngularの違い
AngularJSとAngularのアップグレードを理解するには、それらの違いを知ることが重要です。次のポイントは、両方のフレームワークがどれほど多様で異なり、ビジネスに異なる結果をもたらすかを示しています。
※上記のイメージを詳細にご参考ください。
III. なぜAngular JSをAngularに移行すべきなのか?
Angular JSからAngularに移行することは、古典的なフレームワークからモダンな技術にアップグレードすることと同等です。GoogleはAngular JSをサポートしておらず、新機能やバージョンのリリースも行っていません。ただし、それだけがAngularにアップグレードする理由ではありません。なぜなら、AngularからAngularにアプリケーションやソフトウェアを移行すべき重要な理由を見てみましょう。
-
定期的なアップデート
Angularは、毎年5月と11月に最新バージョンと革新的な機能を導入しています。一方、Angular JSの最後の更新は3年前です。また、Googleは2022年1月にAngular JSのサポートを終了しました。
新しいアップデートにより、より安全で堅牢で生産的な新バージョンのソフトウェアを受け取ります。定期的に更新されるフレームワークは、データ侵害や脆弱性にしっかりと対処します。アプリケーションやソフトウェアをすべてのセキュリティから安全で信頼性の高いものに保つことは重要です。また、Angularでは革新的でダイナミックなAngularアプリケーションを開発できるフレームワークが必要です。 -
タイムダウンの削減
アプリケーションを構築するには多大な労力と時間がかかります。開発段階で発生した1つのバグでも、全体のプロセスに影響を与える可能性があります。Angularの移行プロセスは、ダウンタイムを最小限に抑え、トランジション中もアプリケーションがパフォーマンスに影響を与えないようにします。
たとえば、移行されたアプリケーションは、ダウンタイムを70%削減します。また、AngularJSからAngularへの移行後のダウンタイムを減らすために、ホットモジュールの置換やサーバーサイドレンダリングの実装が行われます。 -
高性能
Angular JSからAngularに移行することで、スケーラブルで柔軟なアプリケーションを取得します。その結果、アプリケーションは高性能となり、全体のバンドルサイズが減少します。Angularのレンダリングエンジンには、より高速なアプリの読み込みと必要なバンドルの削減をもたらすAhead-of-Time互換性などの機能があります。
それに対して、AngularJSのパフォーマンスは最終的にサードパーティツールに依存し、後で管理が難しい作業となります。全ての美しい点は、Angularが開発時間を短縮しプロセスを合理化するために、CLIを採用していることです。また、Angularの移行は、アプリケーションが柔軟でエラーが少なくなり、パフォーマンスが向上します。 -
サポートの向上
AngularJSからAngularへの移行のもう1つの強力な理由は、パフォーマンスとサードパーティツールや既存のライブラリとの互換性の向上です。アップグレードにより、彼らは包括的な機能を追加し、大規模なアプリケーションを効率的に作成することができます。
初めはAngularJSは柔軟でしたが、安定性が低かったです。それに対して、Angularはコンポーネントベースのアプローチを取り入れており、コンポーネント間の交換に特定の方法を提供しています。また、Angularは包括的なエコシステムと統合開発環境(IDE)の統合を提供しており、開発効率を向上させ、開発者がWebアプリケーションを簡単に構築できるようにしています。 -
将来に対応
AngularJSはかつて最も好まれるフロントエンドフレームワークの1つでした。しかし、サポートの不足により重要なアップデートを受けるのを止め、将来の技術サポートの不足を浮き彫りにしました。一方、Angularは最新かつ高度な機能を取り入れており、これがソフトウェアを将来に対応させるためには必要不可欠です。
Angularに移行することで、古いリソースを捨てて最新の知識とアップデートを備えたダイナミックで進化するリソースに移行することができます
- 業務
- Webアプリケーション構築
- プログラミング言語
- JavaScript TypeScript
- 専門知識
- パフォーマンス セキュリティ
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
システム・アプリ開発で使える補助金に徹底的に解説します
2023年10月1日購入したパッケージ
依頼内容も満足で、問い合わせにも柔軟かつ迅速に、丁寧にご対応して頂きました。
安心して取引ができました。今後もよろしくお願いいたします。
Web開発のダイナミックデュオ: Reactjs + Nodejsを組み合わせます
2023年9月21日購入したパッケージ
こちらの要望に対し迅速に対応頂き、不明点なども適切に説明を頂く事ができました。
諸々ご対応頂きましてありがとうございました。
Web開発の夢のコンビネーション: Vuejs + PHPを組み合わせます
2023年9月20日購入したパッケージ
この度は大変お世話になりました。
こちらの都合で、納期がかなりタイトである中、ヒアリングを丁寧にしていただき
イメージ以上のものを仕上げていただきました。
また、いろいろご提案もいただき本当に助かりました。
機会がございましたら、次回も是非お願いできますと幸いです。
出品者
先端技術において、Web/アプリ開発からAI/データサイエンス/ブロックチェーンまでトータルサポート
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
株式会社Noovadoと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
日本のIT人材状況がますます厳しい中、Noovadoはベトナムの優秀な人材を活用し、お客様の人材課題を解決するために設立されました。私たちは、日本企業に対して高品質、競争力ある価格、素晴らしいカスタマー体験を提供しています。上流工程(要件定義・基本設計)から下流工程(製造・テスト・運用・保守)まで、ワンストップサービスでお手伝いいたします。
▼主な業務内容
✅ ウェブ開発
✅ モバイル開発
✅ ITコンサルティング
✅ ゲーム開発
✅ AIとデータサイエンス
✅ ブロックチェーン
▼対応範囲:環境構築から製造・テスト・保守まで
✅ 開発言語: PHP, C#, Javascript, Python, Java...
✅ フレームワーク: Laravel, .NET, VueJS, ReactJS, NodeJS, AngularJS, Django, Wordpress...
✅ データベース:MySQL, PostgreSQL, MongoDB, MSSQL, Oracle...
✅ インフラ:AWS, Azure, Google Cloud...
✅ モバイル:Android/iOS Native, React Native, Flutter...
✅ ブロックチェーン技術:Solidity, Rust, Ruby, Golang, C++...
✅ AI技術:機械学習、自然言語処理、画像認識...
Noovadoはお客様のビジネス成功に向け、最善の努力を尽くしています。お気軽にお問い合わせください。どうぞ宜しくお願い致します。
注文時のお願い
移行は単なるアップグレードに留まらず、あなたのアプリケーションにさまざまな利点をもたらします。以下は、ビジネスに利益をもたらす移行を選択する理由を正当化するポイントです。これらの6つのポイントは、Angular JsからAngularにアプリケーションをアップグレードする際に活用できる利点です。
1. より良いセキュリティ
セキュリティの脆弱性は、ビジネスにとってリスクのある要素です。AngularJSはGoogleフレームワークの一部ではなく、セキュリティ修正を提供しません。したがって、Angularを使用することは重要な利点の1つとなります。
Angularの新しい最新バージョンごとに、ソフトウェアセキュリティが向上します。サイバーセキュリティは今日、深刻な懸念ですので、Angularが理想的な選択肢であると言えます。
2. 開発速度の向上
移行の主な理由の1つは、アプリケーションの開発速度を向上させることです。ソフトウェアをアップグレードすると、市場投入までの時間が短縮され、開発コストが削減されます。ただし、コードベースのモダナイズや技術的負債の削減といった長期的な利点もあります。
また、Angularへの移行により、Angular Jsと比較してスケーラビリティとパフォーマンスが向上します。モダンなフレームワークは、トラフィックとデータ量の増加を管理し、アプリケーションの成長を促進します。
3. ユーザーエクスペリエンスの向上
Angularの移行により、パフォーマンスの最適化とモバイルファーストのアプローチにより、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。Angular jsでは、限られたリソースとアップデートしか利用できないため、アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを近代化することはできません。
しかし、Angularを使用すると、革新的でダイナミックなユーザーインターフェースを提供でき、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを実現できます。フロントエンドフレームワークには、エンゲージメントと進化するエクスペリエンスを確実にするための組み込みの機能とベストプラクティスがあります。
4. コスト削減
Angularは開発サイクルの労力を削減し、メンテナンスやデバッグ時間を短縮することで、コストを削減します。その結果、コードを書き直したり時間を費やす必要がなく、コストの節約に貢献します。開発プロセスの効率化により、テストと品質保証パラメーターが大幅に向上します。
Angular JSは時代遅れのフレームワークであり、機能を追加するためにコーディングやテストに多くの労力が必要です。しかし、Angularへの移行により、WebStormやBracketsなどのサードパーティツールのコストを削減し、組み込み機能でアプリケーションを最適化できます。
5. モバイル志向のアプローチ
AngularJSは2009年のリリース以来、モバイルデバイス上でのフレームワークをサポートしていません。それに対して、AngularはWebとモバイルの両方で動作するオープンソースのフレームワークです。Angularはコンポーネントベースの構造と遅延読み込みを使用して、アプリケーションをより軽量でユーザーフレンドリーにします。
また、Angular jsでも遅延読み込みを使用できるため、完全に刷新する必要はありません。さらに、AngularJSからAngularへの移行により、特定のモジュールと遅延スクリプトを使用して高性能なページ読み込み体験を実現できます。
6. 長期サポート
ソフトウェアには長期的なサポートが不可欠です。アプリケーションを一度書き直し、それから何度も作り直すことはありません。したがって、Angularをアップグレードすることで利益が得られます。なぜなら、Angular JSは2021年以降長期サポートを受けていないからです。
Angularの長期サポートにより、バグ修正やセキュリティの脅威を心配することなく、スケーラブルで柔軟なアプリケーションを開発できます。また、メンテナンスが容易になり、ソリューションコストが最小限に抑えられます。
-
55,000円
システムの既存の機能を基にして構築します。基本的なUI/UXの変更
納期 1日 -
300,000円
お客様のビジネスモデルと·ニーズに合わせた新機能の追加
納期 60日 -
4,500,000円
新しいステックホルダの追加、プラットフォームへのアップグレード
納期 90日