【スタートアップ応援パッケージ】ホームページ作成します

お名刺代わりにHPを作成しませんか?

harikuru
  • harikuru (harikuru)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

このような方にお勧めです!

「企業・開店したのでサイトが欲しい」
「どのようなサイトを作れば良いか分からない」
「どこに依頼して良いか分からない」
「制作会社に依頼したらイニシャルコスト・ランニングコストが予算オーバーだった」
「販促の一環としてサイトを持っておきたい」

ご提供内容

WordPressにてサイトを作成いたします。
ご希望に見合ったテーマをベースにいたします。
パソコン・スマートフォンのどちらで閲覧してもデザインが崩れないようレスポンシブ対応を行います。
基本的なSEO対策も標準で設定いたします。
お問い合わせフォーム、SNSへのリンクも対応可能です。
サーバー・ドメインの管理も承ります。※別途ランニングコストが必要となります

ご購入後の流れ

  1. 事前のヒアリング
    まずはご要望内容を承ります。
    工数・納期を算出し、正式なお見積り金額をお伝えいたします。

  2. 素材のご提供
    サイトに載せたい文面や画像・写真等をご提出いただきます。

  3. サイトの構成
    各ページに何をどのように載せたいのかヒアリングさせていただきます。

  4. テスト環境作成
    素材や構成を織り交ぜて初稿を提出いたします。
    変更点などのご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
    ※3回以上のご変更は別途費用をいただきます

  5. 本番環境への反映
    納品し、完了となります。

Webの知識がない方もご安心ください。
こちらからご要望に沿う形のご提案をいたしますので
まずはお気軽にお問い合わせください!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
98,000

ベーシック

名刺代わり、審査のためにサイトを作成したい方向けの低価格プランです。(3ページ)
300,000

スタンダード

少しこだわったサイトを作成したい方向けの通常価格プランです。(5ページ)
500,000

プレミアム

コーポレートサイトとして積極的に前へ出していきたい方向けのカスタマイズプランです。(5ページから)
納期
5 日
30 日
45 日
合計
98,000円
300,000円
500,000円

出品者

harikuru
harikuru (harikuru)

実務経験10年以上の現役プロが対応いたします。Lancers以外でも受注対応中です。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

経歴
・システム開発 10年以上
・API連携 3年以上
・エンジニア育成 5年以上
・社内DX化 3年以上
・経営/マネジメント 5年以上

現在、下記の案件を主に受注しております。
-----
GASを用いた開発
プログラマー新人研修
業務フローの見直し
システム導入
システムコンサルティング
-----
それ以外に関しましても柔軟に対応いたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
当方はIT導入補助金事業者となりますので、IT導入に関しましても是非ご相談いただければと思います。

受注後のやり取りに関してはスピード感を重要視しておりますので、平日であれば「9:00-18:00」の時間帯はいつでも対応可能です。
単発契約、中長期契約のどちらの業務もお待ちいたしております。
スケジュール感につきましては業務内容や工数によってご相談させていただきます。

なお、誠に勝手ながらインボイス制度への対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

よくある質問

営業時間を教えてください。
平日、9:00~18:00となっております。
報連相は迅速に対応してくれますか?
はい、ご安心ください。 連絡のやり取りが難しい場合でも必ずご一報さしあげます。
サーバーやドメインはどうすればいいですか?
ご依頼主様側でご準備いただいても、当方でご準備することもどちらでも対応可能です。 ただし、当方でご準備する場合は毎年のランニングコストが別途発生いたしますので あらかじめご了承ください。 ※別途お見積りいたします
何を準備しておけばいいですか?
サイトに利用したい画像や写真、文章をあらかじめご準備ください。 画像・写真につきましては「jpg」または「png」形式でお願いいたします。 著作権チェックは当方では行っておりませんので、必ず著作権に問題がないものをご準備ください。 もし、上記のご準備が難しい場合は一度ご相談ください。
オプションに無い内容も対応できますか?
可能でございます。 別途お見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入いただいた後のキャンセルはお断りさせていただいております。
ご質問やご相談等はご購入前にお願いいたします。
また、返信が速やかにいただけない場合は納期が遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

可能な範囲で構いませんので以下の情報をお教えいただけますと幸いです。
1.お名前
2.ページ数
3.ご予算
4.画像・テキストのご準備
5.イメージされている制作物の内容やテイスト
6.コーポレートカラー
7.ターゲット層
8.ご希望の納期