シンプルなロゴから、個性的なロゴまで、幅広いデザインに対応いたします

お客様とのコミュニケーションを大切に、ご満足いただけるロゴデザインを制作いたします。お気軽にご相談ください。

ケンぷら工房
  • ケンぷら工房 (hasu2024)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

業務内容
ロゴデザイン

お客様の想いを形にする、オリジナルロゴデザイン
シンプルで洗練されたロゴから、個性的なロゴまで、幅広いデザインに対応
ターゲット層やブランドイメージに合わせた最適なロゴを提案
名刺デザイン

ロゴとの統一感を意識した名刺デザイン
洗練されたデザインで、相手に好印象を与えられる名刺を作成
ショップカードデザイン

ロゴやブランドイメージを活かしたショップカードデザイン
お客様に手に取って持ち帰りたいと思わせるようなデザインを作成
ウェブサイトデザイン

ロゴやブランドイメージを反映したウェブサイトデザイン
顧客ターゲットに合わせた、使いやすく魅力的なウェブサイトを作成
その他

ロゴデータの修正
ウェブサイトの更新
お客様とのコミュニケーションを大切に、ご満足いただけるサービスを提供いたします。

ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンプルで洗練されたロゴ
20,000

スタンダード

個性的なロゴ
50,000

プレミアム

こだわりのロゴ
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

ケンぷら工房
ケンぷら工房 (hasu2024)

シンプルで洗練されたロゴで、あなたのブランドをワンランク上の印象に。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、ケンぷら工房と申します。

私は、フリーランスのロゴデザイナーとして活動しております。

シンプルでスタイリッシュな、唯一無二のラインロゴを一緒に創りませんか?

お客様の想いを丁寧に伺い、心を込めたロゴを制作いたします。

シンプルなロゴから、個性的なロゴまで、幅広いデザインに対応しております。

お客様とのコミュニケーションを大切に、ご満足いただけるロゴデザインを制作いたします。

サービス内容

名刺、Webサイトなど、様々な媒体で使えるロゴデザインをご提案いたします。

こんな方にオススメ!

シンプルでスタイリッシュなロゴを求めている
自身のブランドイメージを確立したい
商品やサービスの訴求力を高めたい
個性的なロゴで他社との差別化を図りたい方
上品で洗練されたロゴを求めている方

低価格で高品質なロゴデザインを提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

制作の流れ

ご購入前に、下記の情報をお送りください。
お名前(ロゴ表記名)
業種・事業詳細
ターゲット(男女、年齢など)
コンセプト・想い・理念
ロゴカラー、イメージ
好きなデザイン(伝統的な和風、モダン和風など)、参考となるロゴなど
ポートフォリオの中でお気に入りいただいたもの
その他、ご要望ございましたらお伝えください。(希望モチーフなど)
ご購入後、デザインイメージをヒアリングさせていただきます。
1週間以内に、ラフデザインを複数提案いたします。
ご意見を伺いながら、修正を重ね、完成版を制作いたします。
最終確認後、ai、png形式のデータで納品いたします。

[ご納品形式]
ai...イラストレーターで編集可能。印刷物(名刺やチラシ、看板等)の制作を業者さんにご依頼頂く場合に必要なデータです。
png...webなどでよく使われる画像データー。サイズは小さいですが背景が透明になっております。

その他、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い
※当サービスはデザインのみとなります。印刷は印刷業者様にお願いします。
※迅速なご連絡を心がけておりますが、都合上、日中や深夜などすぐにご連絡ができない場合もございます。
※複雑なデザイン、イラストの入ったロゴはご遠慮ください。
※著作権は譲渡いたします。
※制作実績として自身のポートフォリオに掲載させていただく事がございます。掲載不可な場合はお申し付けください。
※データ納品後、変更や修正は別途費用がかかります。