夢のマイホーム、もう迷わない!間取り図が鮮やかに蘇る感動の20秒動画を制作します

まるで実際に歩いているような視点で、空間の広さや動線を体感できます。

tigre del Bengala

業務内容

一生に一度の夢を叶える、ウォークスルー動画。

マイホームは、誰もが夢見る人生最大の買い物です。
しかし、間取り図だけでは、なかなかイメージが湧かないことも多いのではないでしょうか?
そこで、間取り図を元に、イメージをより具体的に捉えるための動画制作をご提案いたします。

家具やインテリアが配置された、リアルな空間を体感できます。

まるで、実際に住んでいるようなワクワク感!

部屋の広さや動線も、一目瞭然です。

動画で、理想の暮らしを先取りしよう!

こんな方にオススメです

・間取り図だけではイメージしにくい
・家具やインテリアの配置に悩んでいる
・空間の広さや動線を把握したい
・マイホーム購入を検討している

●メリット
外観:様々な角度から、建物の魅力を余すことなくお届けします。
内観:間取り図だけでは想像できなかった空間が、動画で一目瞭然!各部屋を紹介。家具やインテリアで彩られた、理想の空間を体感できます。ウォークスルー動画は、まるで実際に歩いているような視点で、空間の広さや動線を体感できます。

●動画仕様
 サイズ:2K
 秒数:10秒
 フレームレート:30
 レンダリング品質:スタンダード
 納品形式:MP4
 ファイルサイズ:100MB以下

●動画内容

・内観:各部屋を順番に紹介し、家具やインテリアを配置したイメージを表現します。
 ウォークスルー:室内を実際に歩いているような視点で動画を作成し、空間の広さや動線 を体感できます。
・オプションで、建物の外観や外構等を様々な角度から紹介します。

●制作の流れ

1.ご要望ヒアリング:お客様のご希望を伺い、動画内容を具体化します。
2.間取り図確認:間取り図を拝見し、動画制作に必要な情報をいただきます。
3.制作開始:3Dモデル作成し、ラフ動画をご確認していただき動画動線、アングルを修正等を行い決定します。
4.テクスチャ貼り付け、仕上げレンダリングなどを行います。
5.納品:完成した動画をMP4形式で納品いたします。

■ 後悔のない選択のために

間取り図だけでは気づかない、思いもよらない発見があるかもしれません。

動画で事前に確認することで、購入後の後悔を防ぎ、理想の住まいへの確信を深めることができます。

■ あなただけのオリジナル動画

お客様のご要望に合わせて、動画の内容やオプションを柔軟にカスタマイズできます。

■ 無料相談

動画制作について、どんな些細な疑問でもお気軽にご相談ください。

■ 未来への扉を開く

動画は、あなたの夢を形にする魔法です。

間取り図に命を吹き込み、未来の幸せをリアルに体感してください。

一緒に、あなたの理想のマイホームを実現しましょう!

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル 複合ビル
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ
ファイル形式
OBJ 3DS JPG DWG STL PDF

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

・動画サイズ:2K ・動画秒数:10秒 ・フレームワーク:30 レンダリング品質:ベーシック
80,000

スタンダード

・動画サイズ:2K ・動画秒数:20秒 ・フレームワーク:30 レンダリング品質:スタンダード
100,000

プレミアム

・動画サイズ:4K ・動画秒数:20秒 ・フレームワーク:30 レンダリング品質:スタンダード
納期
10 日
10 日
10 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

3Dモデリングデータ無し。
38,000円 / 納期 +3日
外観動画
38,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

tigre del Bengala
tigre del Bengala (produce)

一級建築士・インテリアコーディネーター

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

人の喜び、私たちの情熱、そして関係者全員の幸せを創造する。

それが、空間デザインスタジオ「tigre del Bengala」の理念です。

奇抜なデザインで個性を押し付けるのではなく、クライアント様との密なコミュニケーションを通して、共に理想のデザインを築き上げていきます。

デザインは単なる技術ではなく、人と人との繋がりによって生まれるもの。

丁寧なヒアリングを繰り返し、イメージや情報を共有することで、クライアント様の想いを形にするデザインを追求します。

一見、回り道のように思えるかもしれませんが、早期段階で信頼関係を築くことが、ブレないデザインを生み出す近道だと信じています。

クライアント様と共に行うデザインは、単なる仕事を超えた、喜びと創造性を共有するプロセスとなるのです。

店舗、住宅、オフィスなど、様々な空間のデザインを手掛け、リノベーションやインテリアコーディネート、各種図面作成、3Dモデリング、照明提案、3Dパース、日照シミュレーション、確認申請等の各種申請など、空間づくりに関するあらゆるニーズに対応します。

クライアント様と共に、空間を通じて人々の幸せを創造するお手伝いを。

tigre del Bengalaは、あなたのパートナーとして、理想の空間を実現します。

注文時のお願い

サービス開始前にご準備いただくもの
ウォークスルー動画作成のご依頼をスムーズに進めるために、以下のものをご用意ください。
1. CAD図面データ(dwgまたはdxf形式)、または3Dデータ
建築物の形状や寸法が正確にわかるもの
データがない場合は、PDFや画像でも対応可能です。(別途追加料金100,000円)
2. 仕上材料、素材、色指示
建物の外観や内装を表現するために必要な情報です。
具体的な色名やメーカー品番など、可能な限り詳細にご指示ください。
3. 希望アングル
最終的なウォークスルー動画でどのように見せたいか、希望のアングルをご指示ください。
平面図に矢印などを記入していただく方法も可能です。
4. 修正について
基本的には3回の修正まで無料です。
4回目以降の修正は、1回あたり5,000円(税込)の追加料金が発生いたします。
大幅な修正の場合、別途お見積もりとなります。
5. 指示変更について
基本的には当初のご指示通りに作業を進めます。
途中からの追加指示やアングル変更は追加料金10,000円が発生します。
ご不明な点やご質問は、お気軽にお問い合わせください。