グッズ等にご利用いただける、可愛いミニキャラ・ディフォルメイラストを描きます

イメージを具現化いたします!絵柄寄せ可能です。

さく兎

業務内容

【業務内容】
ミニキャラ・ディフォルメイラスト制作を致します。絵柄寄せ等ご相談可能です。
通常制作に1~2週間ほどお時間を頂きます。

【基本内容】
特に指定がない場合は下記仕様になります。
・サイズ→A4
・解像度→350dpi
・提出形式→jpg・png・psd等

【作業の流れについて】
カラーラフ→清書(線画+彩色)の流れになります。各工程で一度お見せ致します。

①カラーラフ
・制作イメージの共有過程となります。
・大幅な修正等はこのラフ段階でご指摘いただけますようお願いします。
・基本的にはリテイクは2回となりますが、版元様ご確認がある場合は回数は要相談とさせていただきます。

②清書(線画+彩色)
・カラーラフを元に制作いたします。
・線画→彩色と段階を踏みたい場合は、前もって一言いただけますと幸いです。
・この段階による大幅な修正(大きな構図変更等)はご遠慮いただけますと幸いです。
・リテイクは基本的には小さな修正(表情や色替えなど)のみとさせていただきます。こちらの不足による修正は無償で対応いたします。また版元様ご確認がある場合は回数は要相談とさせていただきます。


【注意事項】
・転売・自作発言・改変や加工・ AI学習など禁止。
・公序良俗に反する行為や目的、暴力的な表現、反社会的な行為や目的での使用は禁止いたします。
・ポートフォリオやサンプルに使用することがあります。掲載不可の場合は事前にお伝えください。
・著作権は基本的には譲渡不可とさせていただきます。必要な場合は予めご相談をお願いします。
・個人様による二次創作絵等はお引き受け不可。

【お引き受け不可】
・成人向けコンテンツ
・二次創作
・細やかな機械類

スタイル
アニメ・マンガ デフォルメ
テーマ
広告・宣伝 ゲーム

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

ミニキャラ1体 ※元のデザインがある場合はこちらを選択ください。
13,500

スタンダード

ミニキャラ1体・衣装デザインあり ※衣装デザイン等ある場合はこちらを選択ください。
18,000

プレミアム

ミニキャラ1体・キャラクターデザイン込 ※一からキャラクター制作をする場合はこちらを選択ください。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
11,000円
13,500円
18,000円

出品者

さく兎
さく兎 (sakuto1202)

版権ミニキャラ制作の経験があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ミニキャラ制作をメインに活動しています。
他には等身イラスト線画似合わせ等も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・ミニキャラ制作
・線画(似合わせ)+彩色 等

▼実績例
・非公開案件 線画+彩色(版権)
・非公開案件 ミニキャラ制作(版権グッズ等)
・AMOCAFE様 陰の実力者になりたくて! ミニキャラ製作8点(2023年)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・ミニキャラ制作
・絵柄寄せ

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記のご共有をお願いします。
----------------
【ご依頼内容/使用用途】
(例)SNSアイコン・YouTube配信・商用アニメイラスト等

【服や髪のイメージ・または資料など】
・参考資料があるURL・版権の場合は作品名など

【希望の絵柄】
・ある場合はご共有を事前にお願いします。

【希望納期】

【商用利用or個人利用】

【公開可否】

------------------


ご購入後による変更や後出し等は内容によりご対応出来ない場合がございますので、予めご了承ください。