【限定3社様】🔶相談無料🔶”キャッチ”できるコピーつくります

法人・個人対応/5案提出/修正対応可/スピード納品

榊原慎也
  • 榊原慎也 (shinya1116)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

読み手の心を”キャッチする”コピーをお届け

🔶こんな方へオススメ!
・商品やサービスのキャッチコピーを新しくしたい
・自分で考えてみたけれど、なんだかワクワクしない
・社員やクライアントに想いをしっかりと届けたい

🔶キャッチコピーとは?
キャッチ(心をとらえる)+コピー(短い文章)

大前提として『万人に向けて書くのではなく、ペルソナを絞って書く』というのが理想です。

キャッチコピーの
・ペルソナは絞れているか?
・一番のベネフィットを強調できているか?
・読み手の感情と興味を揺さぶるか?
・ボディコピーとのバランスはとれているか?
・”なるべく短くわかりやすく”書けているか?
など考えることはたくさんあります。

ひとりで考えていてもうまく思いつかない方は、
お気軽にご相談ください。

🔶購入後の流れ
Step1:ご依頼
 プラン内容をご確認いただいた上で、ご依頼をお願いいたします。
 制作内容・納期・費用など双方合意の上、Lancersの定める工程にて進めます。

Step2:ヒアリング
 クライアント様からの仮払いが確認できましたら、制作をスタートします。
 制作に向けての想いやご希望内容の詳細をヒアリングいたします。
 直接お聴きしたいため、基本的にはZoomで実施。希望があればアンケートなどでも対応可。
  
Step3:制作
 ヒアリング後、プランに応じた納期に合わせてご提出(5~10日程度)

Step4:修正
 ご提出した制作物に対して、フィードバックをいただき修正をいたします。

Step5:完了
 採用いただいた案が決まれば完了
 Lancersの定める工程にて処理を進めます。

🔷ご相談は無料とさせていただいております。
 お気軽にメッセージにてご連絡ください。

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

商品・サービスのキャッチコピー制作。※5案提出、修正2回まで
20,000

スタンダード

商品・サービスのキャッチコピー制作。※10案提出、修正2回まで
40,000

プレミアム

商品・サービスのキャッチコピー制作。※10案提出、修正無制限
納期
5 日
7 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
40,000円

出品者

榊原慎也
榊原慎也 (shinya1116)

一歩踏み出すあなたに、言葉の武器を。

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
榊原慎也と申します。

ーー仕事に対する想いーー

私自身、とても自信がなく、チャレンジすることを恐れている学生時代を過ごしました。しかし、いろんな場所で出逢う言葉に勇気をもらい、一歩踏み出すことができたように思います。お仕事をさせていただくクライアント様やそのお客様にとって、心が動く言葉を生み出していけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーー

▼職歴
1990 静岡県湖西市生まれ
2009 京都大学工学部入学
2013 京都大学大学院工学研究科入学
2015 Web広告代理店に入社 法人営業・広告運用を担当
2018 別Web広告代理店に転職 法人営業・広告運用を担当
2019 個性心理學認定講師 資格取得
2020 個人事業主(コピーライター、カウンセラー、セミナー講師、イベント企画運営、不動産営業、デザイン制作ディレクション)
2022 地域創生サービス(営業、運営)※現在
2024 Lancersにてコピーライター業を再開

▼自己PR
<伝わるコミュニケーション>
クライアント・お客様、それぞれに合わせた人間関係の構築を得意としています。学生時代は人見知りで人の目を気にして自分を前に出すことができなかった経験から、どうしたら自分の想いを分かりやすく伝えられるかを日々考えています。加えて、個性心理學というツールを取り入れることで、ひとりひとりの個性に合わせたコミュニケーションスキルも身に付けました。その経験を活かし、顧客に伝わるライティングを生み出します。

<シンプルに伝えるプレゼン力>
個人事業主としてセミナー業を実施してきました。累計1,000名以上の方の前で個性心理學(動物占い)をお伝えしています。一度にお伝えした人数としては、オンラインでは100名程度、オフラインでは60名程度。物事の要点を掴むこと、そして、それをシンプルな言葉で伝えるプレゼン力を生かし、「面白い!わかりやすい!」というお声をいただきました。

<言葉が好き>
そして、何よりも言葉というものが好きで、どうしたら目の前にいる人に勇気を届けられるかを考えています。言葉は、時に凶器にもなります。だからこそ、ひとつひとつを丁寧に扱い、寄り添う言葉を選んでいきます。

▼可能な業務
ネーミング・コピー・記事制作

▼稼働可能時間
平日19:00以降、土日祝
※レスポンスは24時間以内に必ず送ります

注文時のお願い

依頼内容が明確になっていなくても大丈夫です。
まずは、お気軽にご相談ください。