バンバン売れる!集客できる!成果特化型LP制作いたします

消費者行動心理・コピーライティングを用いて制作いたします。

knm.A
  • knm.A (knm-a0711)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

ただ作るだけでなく、コンセプト・ライティング・消費者行動心理を考慮し、結果に繋がる制作をしていきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください☆

▼サービス内容

✔️美容・物販・コーポレートサイト等様々なジャンルを制作します!
✔️納品は正式依頼から最低7日以内(素材・イメージ・キャッチコピーが確定した日から)
✔️お取引期間中の修正無料!

ご依頼前に一度お気軽にご相談くださいませ♪

▼サービスの流れ

①内容確認
【ご依頼と同時に以下の内容のメッセージをお願いします!】
★ご用意していただくもの
・LPに使用する写真やイラスト
・LPに使用する文言
ない場合はこちらでご用意することも可能です(スタンダートプランに移行します)。メッセージでご相談ください!

★ご教示いただきたいもの
・掲載予定のページに紐づいているバナーや検索キーワード情報(あれば)
・納品時の形式
・納品期日

★デザインテイストについての詳細
・デザインテイスト(参考があれば画像やURLをお送りください)
・希望デザイン(文字の配置、カラー、イメージ画像や使用画像、構成等)
・色合い
・印象(例えば:明るい・かわいい・おしゃれ・クール)
・誰向けなのか(例えば:男性・女性・求人・住宅・雑貨)
・以前制作したものがあれば、どう変更したいのか、などのご要望

②ヒアリング
【イメージのすり合わせ】
頂いたメッセージ内容にご不明な点等がありましたら、数点お尋ねする場合がございます。

③制作物の確認
【制作物の確認及び修正】
数パターンご提案いたしますのでご確認いただき、イメージと違ったり修正が必要な場合はお気軽にお申し付けください。

④納品完了
【トークルームのクローズ】
修正完了後、ご確認いただけましたらトークルームをクローズし、納品完了とさせていただきます。

▼こんなご依頼をいただいています♪

◇美容サロンのLP(チラシセット)
◇オーガニック商品のLP(バナーセット)
◇なかなか反応のとれないLP

なんでもご相談ください♪

・ご注文から5日以内に初稿を提出いたします。
・土日も対応しております。お急ぎの方もお気軽にご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

デザイン(構成含む)のみ
80,000

スタンダード

デザイン(構成含む)+ライティング+SP版
100,000

プレミアム

デザイン(構成含む)+ライティング+SP版+コーディング
納期
7 日
10 日
21 日
合計
40,000円
80,000円
100,000円

出品者

knm.A
knm.A (knm-a0711)

バンバン売れる!反応アップ!セールスに特化したセールスデザイン!!

  • 15 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスWEBデザイナーをしております。ランサーズ内でもご縁を大切に、ひとつひとつのお仕事と丁寧に向き合いたいとおもっております。
是非よろしくお願いいたします。


<成果の出るデザインを作る5つのポイント>
★徹底した市場リサーチ
★クライアント様と同じ熱量を持って!
★事業の魅力が最大限に伝わるデザインを
★コンサルレベルの提案や丁寧な対応
★作って終わり✖️。アフターフォローも丁寧に


<制作できること>
LP・チラシの実績がメインになりますが
・バナー
・ヘッダー
・サムネイル
・HP
・コーポレートサイト
・ECサイト
・SNS投稿
・リーフレット等の紙媒体 ...
LP +バナーなどセットでの制作も承っております。


<使えるもの>
・Photoshop
・Illustrator
・Figma
・HTML
・CSS
・Canva
  

<得意なテイスト>
幅広いジャンル対応してますが、得意分野として
・女性がターゲットの制作物(美・食・衣)→大手アパレルメーカーに7年勤務しておりました。
・サロン・治療院
の実績が多いです。


ランサーズ内での実績は多くないですが、コピーライティング・コンセプトメイキングから携わり企業様のパートナーとして活動しています。
必要なリサーチは徹底して行い、成果に特化した価値ある商品をご提供いたします。
企業様のターゲット層に伝わるデザインを試行錯誤し、成果に貢献できるよう活動しています。

丁寧にヒヤリングを行い細部までこだわり制作いたしますので、まるっとお任せください!

お仕事のご相談は、メッセージにてお気軽にお声がけください。原則4時間以内にご返信いたします。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
下記内容をあらかじめご了承の上、ご依頼下さいませ。

※1
 本サービスで制作した作品は実績掲載させていただくことがございます。
 実績掲載不可の場合はご相談ください。
※2
 納期お急ぎの場合はスケジュールにより対応が難しいこともありますので、事前にDMよりお問い合わせ下さい。
※3
 本依頼ではロゴ・イラストの作成は承っておりません。
 ロゴ・イラストを含むご依頼の場合はあらかじめご依頼主様にて素材をご用意頂いております。
※4
 初稿提出後のご依頼内容の大幅な変更・作業追加などがあった場合、別料金をお見積もりさせて頂くことがございます。トラブルのないよう、あらかじめご依頼主様にて「必ず記載して欲しい項目」をご確認頂き、要件を整理してからご依頼頂けますと幸いです。
※6
作成に取りかかってからのキャンセルにつきましては料金を頂戴いたします。
(3日以上音信不通が続いた場合はその時点で納品完了といたします。)