過去から今現在に至るまで中央・地方競馬関係のありとあらゆるテーマの記事に対応可能ます

誰にも負けない抜群の業界知識を持ち合わせております(予想コンテンツにも対応可能)

宮本敦雄
  • 宮本敦雄 (keibalovejp)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方におすすめ
・競馬情報サイト運営者、その他競馬関係の上質な記事にお困りの皆さんのお力になります!
この道20年のベテランライターがありとあらゆる記事作成を致します。
・競馬予想サイトにも対応可能
▼ご提供内容
・ご希望のテーマの競馬記事、競馬予想記事
▼ご購入後の流れ
・当方フリーランスで活動中のため、フレキシブルな依頼対応が可能です。
▼製作可能ジャンル
『競馬』がテーマの記事ならばどんな以来にも対応可能です
▼料金プラン
・~2000文字までならば¥10,000という安価で製作可能
~4000文字¥20,000
・コピーライティングサービスもご提供中!
▼納期
・3日~7日以内で対応

トピック
芸術・文化 ニュース・政治 スポーツ・レジャー 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア
記事の種類
ニュースストーリー 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000文字の記事作成
20,000

スタンダード

5000文字以内の記事作成
35,000

プレミアム

8000文字以内の記事作成
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

オプション料金

コピーライティングも同時に受けます
5,000円 / 納期 +3日

出品者

宮本敦雄
宮本敦雄 (keibalovejp)

競馬がテーマの記事ならばどんなものでもお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

ライター歴20年。
これまで競馬記事一筋にライティングしてきました。競馬がテーマとなるすべてのジャンルの記事を執筆可能。競馬予想、競馬全般についての豊富な知識を兼ね備えており必ずお客様に満足していただける記事を書き上げます。
当方フリーランスのため、24時間365日のライティング依頼に対応可能です。
迅速さが最大の売り!
どんな無茶な要望にもお応え致します。
一度お気軽にご相談ください。
お陰様で他サイトにてリピーターのお客様多数いただいております。
とてもありがたいことです。出会えたご縁に感謝感謝。
身一本、筆一本しかない私ですがこれからもどうぞよろしくご用命いただければ幸いです。
※ご依頼者様とコミュニケーションに自信あり。連絡を密に取らせていただきより良い記事をご提供いたします。


【経歴】
・日本ジャーナリスト学校文芸創作専攻 卒業
・2002年~2023年まで競馬予想情報サイトにて勤務
・現在フリーランスのライターとして活動中

その他、大手商社や物流業界での就労経験もあり。

【資格】
・文書情報情報管理士2級
・珠算実務検定2級

【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・リライト
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。

【得意分野】
・競馬記事
・競馬予想記事
・競争間に関する記事
・馬の血統、知識
・地方競馬についても相当量の知識あり
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
平日は朝5~夜24まで対応、休日も別途対応可能です。迅速さがウリです

チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に具体的なテーマを教えていただけますと助かります。