【丸投げでもOK】内容・構成から一緒に相談しながら商品・サービスPR動画を制作します

思わず目に留まる動き・デザインでサービスの魅力を分かりやすく伝える、視聴者の記憶に残る動画を制作します

Murahama Tsubasa

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます!
本サービスの内容について紹介させていただきます。

サービス内容-------------------------

・内容、構成考案
・絵コンテ制作
・ナレーションの手配
・アニメーション制作
これら全て込みの金額となっております!

作りたい動画の長さに応じてプランを選んでいただけたらと思います。
(プラン選びに迷った際はお気軽にご相談ください!)

納品までのスケジュール-------------------------

依頼〜納品まで約3週間を想定しています。(スタンダードプランの場合)
①制作前のイメージ決定・共有
②絵コンテ制作・確認  約9日間
③アニメーション制作  約9日間
④確認・修正作業    約3日間
⑤納品

私ならではのこだわりと強み------------------------

①モーションデザインへの考え方
 「とりあえず動かす」という考えでは良い動画は作れないと考えています。
 会社やサービスのイメージを崩してしまったり、視線誘導が上手くできず、
 本当に伝えたい情報が埋もれてしまうからです。

 なので私の方で制作させていただく動画は、
  ・希望するイメージや伝えたいメッセージ
  ・制作する目的
 などを考慮した上で、最適なモーションデザインをさせていただきます。

②初めての方でも安心して任せられる
 動画制作の依頼が初めての方に安心いただけるよう、
 制作を進めるために必要な情報をしっかりヒアリングさせていただきますので、
 スムーズかつイメージの相違なく制作を進めることが可能です。

③グランプリ受賞経験
 Adobe主催のコンテストで2023年にグランプリを受賞しました(125作品中)
 5秒という短い尺の中で見る人を惹きつける工夫や技術が評価されました。

ご相談お待ちしております!

ビデオの種類
製品デモ 使用方法 比較動画
種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー シューズ ベビー用品・玩具 ペット用品

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

・完成後動画尺30秒まで ・絵コンテ作成 ・ナレーション手配 ・修正回数無制限
80,000

スタンダード

・完成後動画尺1分まで ・絵コンテ作成 ・ナレーション手配 ・修正回数無制限
150,000

プレミアム

・完成後動画尺1分以上 ・サムネイル作成 ・絵コンテ作成 ・ナレーション手配 ・修正回数無制限 (詳細な金額は別途ご相談させてください)
納期
10 日
21 日
30 日
合計
45,000円
80,000円
150,000円

オプション料金

プロジェクトデータの納品
20,000円 / 納期 +1日

出品者

Murahama Tsubasa
Murahama Tsubasa (tsubasa_98)

コンテストでグランプリを受賞したクリエイターがこだわりの動画をオーダーメイドで制作します

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

--------------------------------------------------
【実績】
・Adobe MAX 2023 MAX Challenge
 モーション部門 グランプリ受賞
・Kabukicho Creator's Gallery Project
 映像部門 NewHope賞 受賞(応募者の中から5名選出)
・ラシン株式会社様
 「ばりよか」サービスPR動画
・TCUBE株式会社様
 「Minsche」サービスPR動画
・株式会社九州ハセック様 採用PR動画
・中島ノズル株式会社様 採用PR動画
・結婚式用 プロフィールムービー制作
---------------------------------------------------
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

本業では会社の動画クリエイターとして、
副業では主に、企業様のPR動画制作を行なっております。

・見ている側も気持ち良く違和感なく見れる
・その上でしっかりと伝えたいことを伝える

これまでの経験や知見を活かして、
"伝える"動画を制作いたします。

出品サービス等について何か質問等ございましたら、
気軽にご連絡ください。

よくある質問

ナレーターの手配は全部お任せでよいですか?
お客様の方で特に決まったイメージがない場合は、こちらから提案させていただき(男性 or 女性、声色は柔らかい感じ等々...)問題無さそうでしたらイメージに合ったナレーターの方に収録を依頼します。 また、お客様の方であらかじめイメージが固まっている場合は、イメージに合いそうな方を何名かピックアップしその中から選んでいただくことも可能です。
修正対応は何回まで可能ですか?
基本的には無料・無制限で対応しています。 ただ、ヒアリング時にお伺いした内容・イメージから大きくかけ離れてしまう大規模な修正の場合は、 別途修正費用をいただいております。
動画制作の依頼が初めてなので、何をしたらよいのか分かりません
イメージ通り・それ以上のクオリティの動画を制作するために、こちらの方からヒアリングを実施させていただきます。 お見積もりのご相談をいただいた際にお伺いしたい項目をお送りしますのでご回答のほどお願いいたします。 上記ご回答いただくことで、お客様に準備いただきたいものや伺いたい内容が把握できますので安心してご依頼いただくことができます。
見積もりは無料ですか?
もちろん無料でお見積りさせていただきます。 少しでもパッケージに興味がございましたら、お気軽にご相談ください。 お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

注文時のお願い

■ヒアリングへのご協力のお願い
当方では

・認識やイメージを合わせるため
・スムーズに制作を進めるため
・初めての方でも安心してご依頼していただくため
・作業内容を把握し見積もりを算出するため

に制作前の段階でヒアリングを実施しております。
依頼が確定し、見積もりを頂いた際にヒアリングさせていただきたい項目をお送りいたしますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。