「シンプル」が得意なデザイナーが、シンプルだけど目を引くロゴを制作致します

業務内容

はじめまして。mugu designと申します。
この度は数あるサービスの中からご覧いただき
ありがとうございます!

mugu designでは印刷物など様々な用途で使える
シンプルなロゴ、デザインを作っています。

これから起業を考えている、すでに起業している方へ。
--------------------
"あなた自身が心の底から愛せるロゴ"、
"信頼と安心感のあるシンプルなロゴ"を
mugu designと共に作り上げませんか?
--------------------

◎手書き風ロゴも可能です。
「出品者に質問」よりお気軽にご連絡ください。

〈購入後から納品までの流れ〉
①ヒアリング
②デザイン2案ご提案
→ヒアリングした上でデザイン案を2案ご提案いたします。
③修正
→1案を選んでいただき、ご納得のいく形になるまで無制限で修正が可能です。
④納品
→(Ai JPEG PNG PDF)ご希望のデータ形式で納品いたします。

〈最後に〉
イメージが決まっていない場合でも、ヒアリング内容や、会社への想いなどをお聞かせ頂きながら、ロゴデザインをご提案致しますので、ご安心ください。
その他、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

〈ご注意〉

ご購入後、ヒアリングとして下記項目のご回答にご協力ください。

■業種・事業詳細
■ロゴの表記名
■お名前(会社名など)の由来
■ターゲット層(年齢、性別など)
■ロゴタイプ(マーク+文字、マークのみ、文字のみ、おまかせ)
■ご希望のカラー
■ロゴのイメージがある場合は、イメージに近いロゴ画像や手書きのラフをお送りください。

初心者ですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタイル
手描き シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

◎提案数2案 ◎修正1回まで
35,000

スタンダード

◎提案数 3案 ◎修正2回まで
50,000

プレミアム

◎提案数 4案 ◎修正無制限
納期
7 日
10 日
14 日
合計
25,000円
35,000円
50,000円

出品者

「シンプル」が得意なデザイナーです!
「シンプル」が得意なデザイナーです! (mugu_design)

シンプルだけど、目を引くデザインを。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。mugu designと申します。

1998年うまれ。山口県出身、東京都在住。
現在は副業としてデザインを行なっております。

お客様自身が心から愛せるものを制作します!

〈 サービス 〉
◎イラスト作成
◎ロゴ制作
◎Web制作(STUDIO使用)

注文時のお願い

・Aiデータはアウトライン化したもののお渡しとなります。
・修正を加えた作業後はキャンセル不可となります。
・作成したロゴ(不採用案含む)は実績としてSNS等で公開させていただく場合がございます。
・修正を加えた後の大幅なロゴの変更は別途料金をいただきます。
・初案(②)または修正案(③)を提出後、7日以上ご連絡の取れない場合はその時点で正式な納品とさせて頂きます。
(その場合 返金は致しかねますのでご了承ください)