【イラスト製作/Live2D】高クオリティなVtuber立ち絵、キャラデザ承ります

Vtuber制作実績多数!モデリングまで一貫して対応可能! 何度見ても美しいイラスト製作を心掛けています!

虎トラのアトリエ

業務内容

▼ご提供内容
男性・女性モデル両方対応!
修正無制限対応
Vtuberの活動に必要なLive2Dモデルをどこよりもハイクオリティでお届けいたします。
対応ソフト【VtuberStudio】

★パッケージ内の価格は参考価格になります。
モデルのクオリティや内容により価格が前後いたします。
お見積りの際に金額はご案内させていただきます。

★製作したイラスト、モデルはランサーズ内、虎トラのサイト、SNSなどで使用させていtただく場合があります。
公開不可の場合はあらかじめご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クオリティポイント】
独学でイラスト・モデリングを1から学び企業Vに引けを取らないコンテンツを作成できるよう、日々勉強しながら活動しております。

①ハイクオリティなイラストとモデリング
ご依頼に合わせて1モデル毎にイラストを新しく制作・モデリング致します。

まだ大まかなモデルビジョンができていないお客様にも安心してご対応いただけます。

使いまわしのようなイラストを作ったり、小学生のラクガキのようなモデルには致しません。
企業Vtuberともしっかり張り合えるようなモデルづくりを心掛けていきます。

②個人完結型の利点
個人ですべての制作工程を対応するため、細かな注文や修正に関しても迅速に対応できます。
大幅な変更申請がなければ何度でも修正して納得のいくまでモデルの作りこみが可能です。

③Vtuber導入へのサポートも致します。
PCの知識がない方でもモデルの動作確認までしっかりサポートいたします。

④人間味あふれるモデルづくりを
基本オプションから上下左右斜め方向の16方向ぐるっと体を動かすことができ、本当に人が動いているような動作、そして感情表現を意識しながら製作いたします。

オプションで笑顔、赤面などなど多種多様な表現も受付けいたしますのでお気軽にお声がけください。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
〇注意事項

*プランの価格は時期・イラストによって変動しますので、お見積りの際にご相談ください。
*ハイクオリティパックは通常モデルに加えて感情表現などが多彩になります。
*実装される動きはサンプルにある動画やプランの表をご覧ください。

スタイル
ポップ アニメ・マンガ
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンタジー ファンアート NFTアート
題材
自然 人物

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

キャラクター制作イラスト、パーツ分けまで キャラデザ込み
130,000

スタンダード

キャラクター全身イラスト、パーツ分け、モデリング通常稼働版 キャラデザ込み
160,000

プレミアム

キャラクター全身イラスト、パーツ分け、モデリング高稼働版 キャラデザ込み
納期
10 日
21 日
30 日
合計
60,000円
130,000円
160,000円

オプション料金

3面図制作(アニメ塗り)
35,000円 / 納期 +3日
3面図制作(水彩塗り)
50,000円 / 納期 +7日
表情差分追加(1種毎)
5,000円 / 納期 +2日
衣装追加
20,000円 / 納期 +5日
ペット、相棒追加
25,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

虎トラのアトリエ
虎トラのアトリエ (tora-tora7)

独学、実践で得た経験を存分に発揮しお客様へのニーズに迅速に高クオリティでお応えします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 宮城県

イラスト歴4年、モデリング歴2年
キャラクターデザイン、イラストを動かすLive2Dソフトを使用した表現が得意です。

男女、モンスター、動物問わず素材の質感を大事にしながら描くことを大事にしています。

Vtuberモデル制作はもちろん1枚絵を動かすことも可能です。

修正は何度でも承りますので納得がいくまでご提案ください!

【対応可能な業務/スキル】
・キャラクター立ち絵イラスト サイズ自由
・Vtuberモデルイラスト/モデリング
・1枚絵イラスト サイズ自由
・ミニキャラ/SDキャラ イラスト製作

【対応ソフト】
ClipStudioPaint 3年
Live2D cubism 2年
Adobe Photoshop 3年


【実績】
ココナラにて男性モデル13体
女性モデル1体制作

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

【得意/好きなこと】
・イラスト製作
・モデリング
・ゲーム

メディア露出が高いイラスト製作やゲーム制作に関連するお仕事ができるようになることが目標です。
これまでにやったことのないことも自分の勉強として臆せず誠心誠意対応してまいりますのでこんなのはどう?こうゆうことをやってみない?といったご質問だけでも大歓迎です!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

モデルの導入方法がわかりません
自作した説明資料をお送りして実際にモデル導入までご案内させていただきます。
修正は何回までですか?
イラスト、モデリングの修正は無制限に対応させていただきます。 ただし、製作工程の巻き戻ししての修正は料金をいただきますので予めご了承ください。

注文時のお願い

ご依頼前に
・イラストの詳細な内容(性別・年齢・性格・色・表情やシチュエーションなど)
・イラストの使用先
・スケジュール
・ご予算
をお伝えいただけますと、スムーズにご対応できます。

R-18、R-18Gといったレーティングに該当する内容は制作が苦手なため、現在お引き受けしておりません。
また、制作着手後の無償キャンセルはお引き受けできません。

制作物は実績として、ランサーズサイト内や虎トラのサイト・SNSに掲載させていただく場合がございます。
公開不可の場合は事前にお知らせください。