【視聴率80倍UP】豊富な実績と経験でTikTokをコンサル致します

丸投げも可能!1ヶ月8万円~他にはないリサーチ力、バズるポイントを抑えた編集で結果繋がる

みほ│tiktokのプロ

業務内容

・商品をPRしたい
・Tiktokをはじめたいがどんな編集がいいか分からない
・忙しく編集できない
・視聴率が伸び悩んでいる

など
動画のお悩みありませんか?

実績800越え
誰もが見た事のあるゲーム広告を作成
15万フォロワー以上のインフルエンサーの方へ動画提供など実績多数の私が
1人1人に寄り添った丁寧な対応でお悩みを解決致します。

早いレスポンスでコミュニケーションコストを削減し
結果にコミットいたします。

既存のアカウントでも伸び悩んでいる理由を探しコンサル可能です。
もちろん、新規立ち上げ、丸投げもOK

他にはない、リサーチ力、編集技術、デザイン力でアプローチし
バズりに大切な視聴率があがる台本の作成、高クオリティの動画を提供いたします。

冒頭に興味を惹くワードをいれると視聴率が10倍アップ
アカウントにあったテーマと視聴者の需要に合わせた投稿で視聴率が80倍アップ
と、数字でも結果が現れています。

プロへ依頼することで効率よくアカウントを成長させることことができ
スキマ時間を生み出すことが可能です。
※全ての結果を保証する訳ではありません。ご了承ください。

編集作業は平日と土曜のみ対応しております。
連絡、修正は終日可能となっております。
相談だけでも可能ですので、お気軽にご連絡くださいね!

タイプ
広告・SNS動画 ゲーム動画

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

・企画考案 ・台本作成 ・編集 ・投稿 ※1ヶ月4投稿
80,000

スタンダード

投稿頻度を増やしたい方
100,000

プレミアム

コンサルを追加もしくは新規アカウント立ち上げ
納期
30 日
30 日
30 日
合計
80,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

1本投稿追加
15,000円 / 納期 +10日

出品者

みほ│tiktokのプロ
みほ│tiktokのプロ (mipo_s2)

豊富な経験と実績で結果にコミット◎クライアント様に合った集客方法でアプローチ致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます!

保育士として子どもたちと真摯に向き合い心が豊かになるよう愛情をもって接してきました。また、家に帰ると3人の子どもたちに囲まれ甘えてきてくれる今を大切に毎日を過ごしています。
そんな子ども達との今を大切にする為
フリーランスとして活動をはじめました。

tiktokに関すること全般
動画編集、アカウントコンサル、アカウント運用を承っております。

【TikTokのことならお任せ下さい】


・800本以上の作成実績
・投稿後24時間で150kを達成
・アカウントコンサル後視聴率80倍アップ
など豊富な実績と経験から、それぞれのアカウントに合った方法でアプローチしていき集客率UP、購買率UP、フォロワー数増加、視聴率UPと結果に繋げていきます。

動画編集に関しましては
○5日以内の納品(最長)
○翌日のスピード納品
可能になっております。お気軽にご相談下さいませ。

連絡は何時でも可能です。早いレスポンスでコミュニケーションコストを削減できるよう務めております。

ランサーズをはじめたばかりで…至らないことがありましたらビシバシご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします!

クライアント様のアカウントが成長し飛躍することを目指します。私と一緒に挑戦しませんか?ぜひ1度お話をお聞かせ下さい。お待ちしております。

よくある質問

ポートフォリオはありますか?
あります。 但し、広告動画のご依頼が多いので著作権の都合上お見せできるものが 限られてしまいます。ご了承ください。
実績を詳しく教えてください
・TikTok広告500本以上 ・10万人超えのティックトッカーの方々への動画提供 ・TikTok動画300本以上→24時間以内の再生数150k超え ・既存のアカウント4社→リーチ率40%アップ ・カフェアカウント運用→集客率、予約数増加 ・アプリ広告に伴う新規アカウント立ち上げ

注文時のお願い

・アカウントテーマ
・アカウントの目的
・ターゲット
を細かく教えて下さい。
また、分からない方はこちらテンプレートをご使用ください。

アカウント運用の依頼
アカウント名は〇〇で既に運営しているがフォロワー数が増えない(悩みを記載、新規の場合は記載なし)。
公式LINEへの誘導が目的(アカウントの目的を記載)で
20代女性をターゲットにしている(ターゲット層を記載)。
フォロワー数を増やし、おすすめへの表示頻度を増加させ
公式LINEへと誘導したい