Youtube動画何でもいけます

長瀬康了
  • 長瀬康了 (yasunori-nagase)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 553 満足
    0 残念
  • 6 件の仕事を進行中

業務内容

元動画の尺や編集後の尺、エフェクトの頻度やフルテロップか否かにより納期、費用も非常に変わりますのでよろしければメッセージ頂けますと幸いです。
ビジネス系・エンタメ・商品紹介・VLOG・ニュース等,全てのジャンルに対応できます。

「ただ作業するだけ」の作業員ではなくクライアント様が今後どうしたいのか?を常に考えアップデートしつつ臨機応変に対応できる編集者を目指しております。大手、中堅Youtuber様とも現在進行形でお付き合いさせて頂いておりますので編集以外の部分でもお気軽にご相談ください

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

元素材が5分未満の場合の料金となっております。
20,000

スタンダード

元素材が30分未満の場合の料金となっております。
35,000

プレミアム

元素材が60分未満の場合の料金となっております。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
17,000円
20,000円
35,000円

オプション料金

カット、モザイク不用な物の除去なども可能
2,000円 / 納期 +7日
サムネイル制作
2,000円 / 納期 +7日
フルテロップ
2,000円 / 納期 +7日

出品者

長瀬康了
長瀬康了 (yasunori-nagase)

人の機微に触れる事が出来る人でありたい。

  • 553 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福島県

「ウケる動画」そのためには「編集者」が面白くないと始まりません!!!!!!!!!!!
「こんな編集はどうでしょう」「こんな表現を入れてみたらどうでしょう?」などなど
トンマナのご提案もぜひぜひさせて頂ければ幸いです!

★更なる面白さ・制作の幅を求め2021年12月より声優/カメラマンの方にお手伝い頂いておりますので広告・企業PRの動画を制作する際にナレーションの挿入や商品の撮影などなど
あちこちに連絡したりする事なくひとまとめに行う事が出来る様になりました。
こちらもぜひぜひご相談ください!

▲初めまして
2019年冬よりフリーランス稼業に専念すべく会社を退社。
現在に至るまで独学で動画編集を学び1300本程度の動画を投稿してまいりました。
動画編集はやはり最高に面白いです。特に思い描いた通りの動画が出来ると気持ちがいいです。
AfterEffectも楽しいです。いろんなエフェクトをついつい試したくなってしまいます。
時間が空いてる時は他の方の動画を見て同じエフェクトを作ってみたり同じテロップを制作したりしています!

▼YouTubeではジャンルに応じた適切な編集を常に考えております。
とにかくおもろければOKなのか
強烈に興味を引かれるような強い演出が必要なのか
あるいは小学生でも分かるレベルにかみ砕いた編集なのか
情報の取捨選択からカット割りまでクライアントさんの目指したい物に合わせ調整しながら対応致します!
ご公開できる範囲内ですとYouTubeを始めたばかりの事業者さんから登録者200万人規模のチャンネルさん・Vtuberさん・テレビ局さん
はたまた家族との記念に動画として残しておきたい個人の方まで幅広くお手伝いをさせていただいております!

▼こんな事も出来ます!
・モザイク、ぼかし処理だけお願いしたい・・(成人向けも実績があります!)
・結婚式などのイベントの動画を再編集してほしい
・音量だけ、色調補正だけ、明るさだけなんだけど・・
・うちのチャンネル伸びないんだけど!?なんで?などの相談
などなどのご案件も幅広く対応できますのでまずはご相談ください!
※4Kの動画編集も承れます

2023年度の実績:ランサーズYouTube動画編集・加工部門
「ランサーズ 報酬ランキング」で検索すれば出てきます!
1月度 4位 2月度 2位 3月度 1位 4月度 1位 5月度 3位 6月度 5位
7月度 10位 8月度 7位

よくある質問

修正はどの程度対応してもらえるのか?
2回目までは無料で対応させて頂きますが3回以上の修正はその都度+1,000円を頂いております。 また動画イメージや方向性の大幅変更などの場合は、初回から費用を頂くことがあります。
モザイクだけ、ノイズ除去だけ、明るさの変更だけでも対応できるか?
もちろんピンポイントでの対応も可能です。 ぜひぜひまずはご連絡いただければ!

注文時のお願い

①参考動画、参考サムネイルをお願い致します。
②OP・ED制作に関しましては別途ご連絡ください。(既にお持ちの方はそのまま送ってくだされば構いません。
③遊技機向けエフェクト、vyond、ゆっくり実況などはお受けしておりませんのでご了承ください。