皆様にわかり易くかつ斬新なロゴデザインをご提供いたします

マツデザイン

業務内容

パッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「お客様のご要望以上のデザイン」をご提供いたします。誰にでもわかり易く売り上げUPに繋がるロゴをご提供したいので、ご要望+αのご提案をさせて頂いております。
また、名刺や看板・チラシなど広告物に関わるデザインもロゴの雰囲気に合わせてまとめてご依頼も承ります。※別途費用

デザイン制作においては、丁寧なヒアリングを心がけておりますが、お客様の想いを形にできるようご要望を可能な限りで大丈夫ですのでお伝えいただけると幸いです。
ロゴのご依頼が初めての場合でも、最後まで安心してお取引いただけるように、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

____
【 デザインの特徴 】
・親しみ・柔らかさ
・幾何学的、記号的なデザイン
・ポップ・可愛い・ミニマル
・和風
・シンプルでカッコイイ洗練されたデザイン
____
【 基本セット内容 】
・ロゴデザイン3案程をご提案
・修正回数は無制限
・ロゴカラー:カラー、モノクロ、白抜き
・名刺カラー:印刷用にCMYKでご納品(※名刺セットをご依頼の場合)

・ファイル形式:AI、PDF、JPG、PNG(ご希望の形式全てお渡しします)

・著作権譲渡、商用利用可能
____
【 ロゴ制作の流れ】
「 ヒアリング → デザイン制作・選択 → 修正 → 納品 」

ヒアリングをもとにデザイン案を制作する為、丁寧に確認させていただいております。
ヒアリングシートにご回答いただき、確認したい点をこちらがいくつか質問して完了となります。
約一週間ほどで、デザイン案をご提案させていただきます。
※納期はご相談にのります。

デザイン案の中から、お気に入りのものをお選びください。ご納得いくまでご検討いただけますと幸いです。
修正
お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。
修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。
納品
ファイル形式としては、AI、PDF、JPG、PNG を基本セットとして納品させていただいております。ロゴカラーにつきましては、カラー、黒一色、白抜き、が基本セットに入っております。

その他、何かご入用のデータがありましたら、準備させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

____
◆ 活動時間・ご連絡
年中無休、
メッセージはいつでも受け付けております。

※日によって、ご返信に少しお時間をいただく場合がございます。

ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

■ご注文時のお願い
購入後、以下の項目について回答をお願いします。

・表記する文字
(必要な文字、英文、全て明記してください)
・希望ロゴ種類
(ワードロゴ、イラストマークロゴ、頭文字ロゴ、ロゴタイプのみ、など)
・希望のカラー
(アクセントカラーが欲しい場合はそちらの色味も指定していただけると助かります)
・希望のイメージ
(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)
・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い
・参考にしたいデザイン、希望のマークや形状の雰囲気など
・その他の要望

すべてお任せして貰っても構いません。
ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

即日、ロゴデザイン作成3案
35,000

スタンダード

即日、ロゴデザイン作成5案
45,000

プレミアム

即日、ロゴデザイン作成5案+名刺・店舗看板など
納期
1 日
2 日
3 日
合計
25,000円
35,000円
45,000円

出品者

マツデザイン
マツデザイン (keiichi_matsuda)

全ての広告、商品パッケージからエディトリアル、動画編集まで責任を持ってお手伝いさせていただきます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

フリーランスのグラフィックデザイナーとして今年から活動をしております。
デザイン制作会社、広告代理店、印刷会社など10年間勤務し、チラシ・ポスター・パンフレット作成、DTPまたは商品パッケージや冊子デザイン《エディトリアル》webデザインまで幅広く担当しておりました。
印刷媒体を主体とする平面デザインはもちろん立体物の食品パッケージなどを得意とし、デザインから制作・印刷・加工まで一貫した制作が可能です。


■経歴
・2005年4月〜2008年12月 株式会社 セガンにグラフィックデザイナーとして在籍
・2009年1月〜2009年4月 フリーランスとして独立
・2010年5月〜2011年5月 株式会社 弘春堂にグラフィックデザイナーとして在籍
・2011年10月〜2015年12月 株式会社 K・Pクリエイションズにグラフィックデザイナー、アートディレクターとして在籍

■可能な業務/スキル
・Illustrator
・Photoshop
・indesign
・Premiere Pro

■得意分野
・チラシ、パンフレット制作
・商品パッケージ
・名刺
・ロゴマーク
・ポスター
・エディトリアル

■実績
・飲食店・自動車ディーラー他 チラシ制作
・商品紹介パンフレット制作
・会社案内・学校案内
・冊子デザイン
・ポスター
※この他の実績はポートフォリオをご参照ください。

■アピールポイント
クイック&レスポンスを意識、クオリティの高い商品をご提案し
クライアント様との信頼関係を築きました。

---

この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
些細なことでも丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ヒアリングシート】

ご購入後、可能な範囲で構いませんので、以下の項目についてご回答をお願いします。

・表記する文字
(必要な文字、英文、全て明記してください)※必須

・希望ロゴ種類
(ワードロゴ、イラストマークロゴ、頭文字ロゴ、ロゴタイプのみ、など)

・希望のカラー
(アクセントカラーが欲しい場合はそちらの色味も指定していただけると助かります)※必須

・希望のイメージ
(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)

・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想いなど

・参考にしたいデザイン、希望のマークや形状の雰囲気など

・その他の要望


すべてお任せして貰っても構いません。
ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。