個人事業主・企業の会計処理を代行し、将来的にご自身で会計処理が出来るよう指導します

単なる会計代行に留まらず、処理の理由やどう処理すれば有利なのかわかりやすくご説明することが可能です

業務内容

個人事業主・企業の面倒な会計処理を代行します。

頂いた資料を基に迅速に会計処理をし仕訳データ等を納入致します。

基本的にデータや紙で領収書等を頂ければそれを元に処理が可能です。
公認会計士として働いてきた知識を活かしてご提案させていただきますので安心してお任せいただけます。
もちろん、処理の説明やどう処理していけば有利なのかといった理由の説明も合わせてご提供いたします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

会計処理を代行します。
70,000

スタンダード

会計処理を代行します。決算整理も含みます。
90,000

プレミアム

会計処理を代行します。決算整理、確定申告まで行います。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
50,000円
70,000円
90,000円

出品者

久保田 潤
久保田 潤 (CPA_JUN)

大手・準大手監査法人で上場企業・病院の会計監査を8年以上経験。中小企業の会計サポート・資金調達も得意

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

上場企業や大会社の会計監査の経験を活かし、個人事業主様・中小企業経営者様の会計の会計や確定申告、資金調達等を強力にサポートします。

会計能力はもちろん、具体的に何を行ったのか?ということをわかりやすく依頼主様にお伝えすることを信条としております。
単なる経理丸投げではない、お互いに成長できる会計サポートの提供をお約束致します。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記をご確認ください。

・処理の基となる資料は揃っていますでしょうか
・資料は紙面orデータでしょうか
・納期は日程を確保し資料を全て頂いてからの最短の納期です
確認事項が多かった場合ご希望の納期に沿えない可能性もあることをご注意ください。