★法人向け★現役会計士が記帳代行及び決算書等の作成を承ります

業種・事業規模を問わず、クラウド会計にて記帳代行から決算書等の作成まで請け負います。丸投げOK!

TMK公認会計士

業務内容

★法人向け★
現役の公認会計士が、あなたの会社の経理をお手伝いします。(プロフィールをご覧ください。)

クラウド会計(freee、マネーフォワード、弥生オンライン等)にて記帳代行、月次試算表の作成、決算書の作成を承ります。
※税務相談、税務申告書は対象外です。

忙しくて経理のことまで手が回らない、突然人が辞めてしまった等のお悩みをお持ちの経営者様、ぜひご相談ください。

【記帳代行】
〈業務内容〉
・お客様の領収書等を確認しながら仕訳を行います。
・お客様が利用されている会計ソフトがございましたら、ログイン情報をご共有いただきます。
〈提供価格〉
 ~100件:10,000円
 ~200件:15,000円
 ~300件:20,000円
 301件~:3,000円/50件(オプションにて追加注文)

〈納期の目安〉
仕訳数100件以内の場合:資料受領日より7日以内
仕訳数200件以内の場合:資料受領日より14日以内
仕訳数300件以内の場合:資料受領日より21日以内
仕訳数300件超の場合:50件ごとに+2日

【決算書作成】
別途お見積もりいたします。
※税務相談、税務申告書は対象外です。

【ご準備いただくもの】
①入力仕訳に関する資料(領収証やレシート、銀行明細、ネットバンキングの取引データ、請求書や納品書、借入金返済表、クレジットカード明細など)をエクセル、ワード、PDF等のデータにて送信。
※領収書などはエクセルの一覧でも構いません。
※郵送(本人確認済の方のみ)やクラウドストレージでの共有も対応可能です。
②クラウド会計ソフトのIDとパスワードもお知らせください。
④前期の試算表・損益計算書・貸借対照表など(1期目の場合は不要)

【お見積りが必要な方】
メッセージをいただければ、お見積もりに必要な事項をご質問させていただきます。
お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

仕訳数100件以内の記帳代行/仕訳入力
15,000

スタンダード

仕訳数200件以内の記帳代行/仕訳入力
20,000

プレミアム

仕訳数300件以内の記帳代行/仕訳入力(300超はオプションにて)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

50件の記帳追加 
3,000円 / 納期 +2日

出品者

TMK公認会計士
TMK公認会計士 (C-P-Accountant)

現役公認会計士が、あなたの記帳業務、決算書作成業務を代行します!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

≪経歴≫
 2018年に公認会計士試験合格。
 実務要件と補修要件を満たし、2022年に正式に会計士登録。
 大手監査法人にて6年の就業経験があります。
 
≪可能な業務≫
 記帳代行・経理代行の全般業務及びその関連業務
 決算書作成
 (税務申告書の作成・税務相談は対応できません。)
 領収書の整理や請求書の整理・ファイリング

≪資格等≫
 公認会計士

≪会計ソフト(クラウド会計)≫
 freee、マネーフォワード(MF)、弥生会計オンラインなど
 (使用歴のないソフトでも、自分で調べながら順応可能です)

≪稼働可能時間≫
 週10~20時間ほどで、リモートワークでお受けしております。
 本業との両立が落ち着いてきましたら、徐々に稼働時間を増やしていく予定です。

≪趣味≫
 釣り
 ゴルフ

会計の専門家として、今までの携わった業務で身に付けたスキルと経験を活かして、正確かつ効率的に業務を遂行いたします。
スポット契約・継続契約等の契約形態に関係なく、お客様との真摯なコミュニケーションと信頼関係の構築に努めていきます。
頂いたお仕事は、迅速かつ誠意をもって対応致します。

注文時のお願い

・サービス内容を必ずご確認いただき、お見積もり希望やご不明点がある場合は、まずメッセージにてご連絡ください。

・個人情報や機密情報につきまして、法令に基づき第三者への提供はございませんのでご安心ください。

・税理士法 第2条第1項第1号~3号による独占業務に関する業務はお引き受けをお断りさせていただいております。

・連絡を円滑に取り合えること、必要資料等のご準備をしっかりとご協力頂ける方のみご依頼ください。

・資料郵送の際は返送用のレターパックなどの同封をお願いします。同封が無い場合は、着払いのゆうパックで返送させて頂きます。

・書類郵送に伴う紛失や汚れには責任が負いかねますのでご了承くださいませ。

・記帳代行の結果には責任を負いかねますので、資料に個人の経費等が含まれない様に、ご注意をお願いします。(違法や犯罪に触れるようなご依頼は承れません。)

・作業開始後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。