【速納品】Youtube用横動画やTikTok縦動画編集/お気軽に相談お待ちしてます

企業用動画の文字テロップ編集、趣味で撮影した動画のテロップ編集、SE入れなどポートフォリオをご覧になって頂ければ幸いです

須田一輝
  • 須田一輝 (kazukiway1001)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【こんな方へ】

・文字起こしして欲しい(日本語)
・企業用動画の文字テロップ編集
・趣味で撮影した動画のテロップ編集
・カット編集はしてあるが字幕をつけたい方
※カット編集は別途料金を頂戴しております。

出演者の話し言葉を編集して、読みやすい文字にして欲しい方など

・その他イメージをお問い合わせいただければ、ご相談いたします。

【テロップ編集のご料金】
(注意)パッケージの10,000円表記は目安です。
内容によりご相談ください。

✳︎出演者2名以内まで

✳︎出演者2名以上
1分につき10円〜加算

【納期】
10分以内→2日(土日祝除く)
10分〜30分→5日(土日祝除く)
30分〜60分→7日(土日祝除く)

内容によっては、納期が前後する場合がございますので、ご相談させていただきます。

【稼働日・時間帯】
いつでもお声掛けください。
主な作業時間帯は下記の通りです。

月曜(終日)
火曜(終日)
水曜(午前メイン)
木曜(終日)
金曜(午前メイン)
土曜(日により終日)
日曜(日により終日)

基本的なご連絡でしたら、平日・土日祝・時間帯問わず、いつでもできます!

【ご提案後の進め方】
1.下記の注文時のお願い3点を基に、動画の長さ・内容(ざっくりで構いません)を教えてください。

2.納期・ご料金のお約束をさせていただきます。

3.ご契約確定後、仮払いをしていただきます。

こちらで納期内に迅速かつ丁寧に動画編集後、作品のご確認をしていただきます。

✳︎納品方法は主にMP4、他相談に乗ります

4.修正案やご希望、追加でお願いしたい作業などがあれば、ご相談ください。
※原則2回までとさせていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内の音声の文字起こし(日本語)
20,000

スタンダード

10分〜30分の文字起こし(日本語)
55,000

プレミアム

30分〜60分(時間応相談)の文字起こし(日本語)
納期
2 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
55,000円

オプション料金

カット編集ベーシック
5,000円 / 納期 +2日
カット編集スタンダード
10,000円 / 納期 +5日
カット編集プレミアム
30,000円 / 納期 +7日

出品者

須田一輝
須田一輝 (kazukiway1001)

やわらかく説得力のあるナレーション。情熱的なお芝居。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

出演歴

アルソック家庭用防犯サイトCMナレーション
PS4/switch/steamゲーム「メルヘンフォーレスト」パラケルスス役
iOS/android教育アプリ「クレタクラス」もん太役
スマホゲームアプリ「大三国志」ナレーション
スマホゲームアプリ「スタイリッシュ落武者~真田幸村~」真田幸村役
スマホゲームアプリ「憂国の大戦2」複数役
九州テレビCM「元気納豆ひきわり昆布たれ付き」ナレーション
脱出ゲームMC、企業PVナレーション、YouTube広告ナレーション、大学講義用ビデオ複数役、他…

今までは、お世話になった事務所経由や個人での取引が主でしたが、活動の幅を広げようとLancersはじめてみました!
Lancersではまだ、右も左もわかりませんが、収録クオリティと納品スピードには定評があります!
あれこれ書くよりもサンプルを聴いて頂くのが一番だと思いますので、よろしければ是非!聴いてみてください!

一応テンプレも!
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

これから更新していきます!

注文時のお願い

ご購入の際、以下の3点について明記いただけると幸いです。

①データの尺の長さ・大まかな内容
②希望する細かなテロップの形
③希望納期

①データの尺の長さ・大まかな内容
(内容について、医療や弁護などの細かい専門知識を要するものは、ご相談いただいております)

②希望する細かなテロップの形

【テロップ情報(こちらをコピーしてお使いください)】
・フォント=
・文字の色=
・文字の大きさ=
・輪郭=(色= )(太さ= )
・位置=

※こちらのソフトの都合により、希望のフォント・形に対応できない場合があり、
その際ご相談させていただくことがあります。ご了承ください。

【確認する事項(必要であればお答えください)】
・台本がある場合、台本と発話のどちらを優先してテロップを入れるか?
・ケバ取り(えー、えっと、あのー、など)をするか?
・句読点「、」「。」は適宜変更してよいか?
・原稿の①②や箇条書きの「・」は削除するか?
・英数字(大文字)、漢数字の統一をするか?
・校閲・校正の最終チェック
・台本がない場合は、聞き取りにくい箇所を≪★★★≫などの形式で入力し、
メッセージにて記載していただけるか


③希望納期

その他.
・守秘義務のお約束をさせていただきます。
・かなり聞き取りづらい、難しい内容について、
場合によってはご契約前にお断りさせていただく場合がごさいます。

その他希望するご要望にお応えします。

まずはお手軽にご相談、お声かけをしてくださると幸いです!

adobe Premiere Proを使用しています。