精神疾患や発達障害について当事者の経験を踏まえて記事・台本を執筆します

当事者にしかわからない症状の辛さなど文章に乗せて説得力ある記事を提供します。

baysyou4
  • baysyou4 (Cargo)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

・介護・福祉分野の記事が欲しい方へ
はじめまして。baysyouと申します。私の経験から精神疾患や発達障害に関する記事を執筆いたします。興味をお持ちになられましたらお気軽にお問い合わせください。

・精神疾患、発達障害に関する当事者の意見
私は精神疾患・発達障害の両方を診断されております。そのため、これまで様々な症状を経験してきました。また、同じく精神疾患・発達障害を持った当事者のコミュニティにも参加しており、多様な情報を持っています。精神疾患・発達障害の当事者の意見を記事に盛り込みたいという課題に対して、対応することが出来ます。

・記事・台本の執筆が可能
私はWebライターとして、YouTubeの動画の台本やレビュー記事を執筆してきました。また、私が運営するブログでは長文の記事も執筆しています。2000文字以内の記事から10000文字を超える記事まで様々な文字数に対応可能です。

当事者の意見が欲しいという方はぜひ私にご依頼ください。連絡への対応は早いため、最短即日から記事の執筆が可能です。よろしくお願いいたします。

トピック
健康・医療 ライフスタイル
トーン
会話型 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000文字以内の記事を5本執筆
12,000

スタンダード

5000文字以内の記事を3本執筆
13,000

プレミアム

10000文字以内の記事を2本執筆
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

出品者

baysyou4
baysyou4 (Cargo)

SEOライティングに長けた精神疾患経験者。コミュニケーション能力も〇

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。フリーのWebライター、baysyou(べいしょう)といいます。
プロフィールを見てくださりありがとうございます。
私の強みは①リサーチ力、②SEOライティング、③コミュニケーション能力です。

①リサーチ力
ライターをはじめる前からリサーチを欠かさずおこなっていました。特に記事執筆の際には、競合記事・ジャンル・想定読者・Yahoo知恵袋など様々な分野を調べます。
②SEOライティング
YouTube・書籍・セミナーなどでSEOの知識を蓄えてきました。また、自身のブログでSEOの知識をアウトプットし記事執筆をしてきました。結果として、実践にも活かせるSEOライティングが出来まるようになりました。
③コミュニケーション能力
私がWebライターを仕事とする上で、一番大切にしているポイントです。連絡は素早く丁寧におこなうことを重視しています。クライアントさまとの齟齬がないように気をつけています。
1997年新潟県生まれ
2021年福祉系大学卒業
2021年~2023年接客業、対人サービス、コールセンター、福祉サービスなど多様な職場で働いた経験有り。
2024年note・wordpressでのブログ運営などのWebライティングを始める。

得意ジャンル
スポーツ(特に野球)
福祉サービス関連
ファッション

使えるツール
Word
Excel
Googleドキュメント
Googleスプレッドシート
wordpress
ウーバーサジェスト
Googleサーチコンソール
Googleアナリティクス

私は、精神疾患・発達障害や不登校といったネガティブな経験を数多くしています。
経験者だからこそ、記事執筆に説得力を持たせることができます。特に福祉サービスや精神疾患については、大学でも勉強した知識があるため非常に得意なジャンルです。

現在は専業のライターであるため、仕事の連絡は可能な限り素早く返信することが出来ます。
急ぎの用事や仕事が入っている状態ですと若干返信が遅くなるかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。
ご興味持っていただけましたらお気軽にお声掛けいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入の際に、以下の点についてご連絡いただけますと幸いです。
・どの疾患・障害について記事を執筆してほしいか
・どのような構成の記事にしたいか
・納期などの希望はあるか