あなたの商品、イラスト化でわかりやすい取り扱い説明書を作ります

通販などで物品販売するにあたり、商品の組み立て方や使い方など説明する取り扱い説明書の作成がネックとなっていませんか?

デザイナー木村

業務内容

通販などで御社の商品を販売するにあたり、組み立て方や使い方などの説明をする取扱書の作成がネックとなっていませんか?
サイトなどでは動画などで説明する事も可能ですが、実際に商品を手にしたお客様にサイトの小さな画面を見ながら作業していただくのは少し不便、商品を共に手元に紙ベースの取扱書を同封できればお客様にも喜ばれるのではないでしょうか?
しかし、作業工程を文字にして説明してもわかりやすく作るのは難しい、大手メーカーなどのようなイラストで解説する取扱書を作成できたなら良いのに。
そのような方のために商品の組み立てや使用時の写真、または動画などから簡単なイラスト化し、取扱書を作成させて頂きます。

ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単な手順、コマ割り4カット程度目安。
15,000

スタンダード

簡単な手順、コマ割り8カット程度目安。
30,000

プレミアム

複雑な手順、コマ割り10カット以上。
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

デザイナー木村
デザイナー木村 (KIMURA_2nd)

デザイナー歴、Illustrator、Photoshop歴20年以上あります。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらのサイトでの実績はございませんが、
フリーランスのデザイナーとしての実績は多数ございます。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
平成14年から現在まで、フリーランスのデザイナーとして活動中

【稼働時間】
平日は5~6時間在宅ワークをお受けしております。

【実務内容】
ロゴマークデザイン、会社パンフレット、販促用のチラシ、看板、メニュー、商品パッケージ等、デザイン全般でお受けいたします。

商品の販促や広告用のデザイン制作などを得意としております。
DTP、Web、デザイン全般致します。
イラスト、画像加工、バナー作成などなんでも対応致します。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

作成致しますイラストは工程のわかりやすさを優先させて頂きますので、実際の商品と若干異なる場合もございます。ご了承ください。