植物が引き立てるミニマルなオフィスや店舗をデザインします

低予算でも過ごしやすく美しいデザインに

Crumb space desing
  • Crumb space desing (cymas)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

【対象】
○オフィスの移転を考えており、植物のあるデザインにしたい
○ローコストで無駄のないデザインにして欲しい
○柔軟な働き方ができる空間にしたい
○観葉植物とフェイクグリーンを利用したい
○ウォールグリーンを設置したい

このようなオフィスや店舗についてお悩みやお困りごとがある方のために、丁寧にニーズを読み取り、お客様にとって最適なインテリアデザインを提案します。

【提出するもの】
○パース
○平面レイアウト図

【仕事の流れ】
○寸法のわかる平面図、その他図面各種(あれば)
○イメージ(あれば)
○予算
○ご要望
などをお伺いいたのち、何点かご質問させていただきます。

【大切にしていること】
○お客様のご要望を汲み取った内容であるか
○お悩みがある場合は、その本質を見抜けているか
○再現可能なデザインか
○エンドユーザーが過ごしやすい空間になっているか
○共感できるコンセプトや方向性を示せているか

以上のことをどのパッケージでも心がけて提案しております。

現時点で発注を考えていなくても、現在抱えていらっしゃる課題やお悩み、依頼を検討されているお仕事内容をぜひお聞かせください。メッセージにてお気軽にご相談いただければ幸いです。

修正は最初の方針と大幅に変更がない場合に限り、無制限で無料でさせていただきます。また納品後2週間以上ご連絡が取れない場合は、そのまま自動的に最終納品とさせていただきます。予めご了承下さいませ。

【プロフィール】
空間デザインの専門学校を卒業。インテリアデザイン事務所で飲食店、カフェ、住宅を担当後、庭、植栽、インドアグリーンの設計、装花と植物の仕事に従事しました。

○植物とミニマルなデザインが互いに引き立て合うことで、低コストで美しい店舗にすることが可能です。
○素材の魅力を引き出し、自然のものを利用することで、店舗をサスティナブルで居心地の良い、顧客体験の向上につながる空間にすることが可能です。

より良い店舗にするために、日々皆さまがご自身に対して、お客さまに対して、大切に思うことを丁寧に折り重ねていくようにデザインを考えます。日々の小さな出来事や経験が、より印象的になるような、美しく感じるような場面を重ね合わせ、何度も訪れたくなるような、生活の一部となるような場所を設計したいと考えています。

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング
プロジェクト規模
部屋
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
27,000

ベーシック

小規模の空間
35,000

スタンダード

中規模の空間
50,000

プレミアム

大規模の空間
納期
7 日
7 日
7 日
合計
27,000円
35,000円
50,000円

事例

出品者

Crumb space desing
Crumb space desing (cymas)

植物と店舗デザイン両方のプロがあなたの理想のお店のデザインをゼロからサポート

  • 5 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

店舗デザイナー歴4年、プラントデザイナー歴4年の植物を活用した空間デザインの専門家です。
店舗デザイナーとしては、物販、住宅のリノベーション、和食屋、ホテル、サロン、ジムなど
プラントデザイナーとしては、アパレルを中心に、焼き鳥屋、チョコレート屋、個人庭などを手掛けてまいりました。



より良い店舗にするために、日々皆さまがご自身に対して、お客さまに対して、大切に思うことを丁寧に折り重ねていくようにデザインを考えます。日々の小さな出来事や経験が、より印象的になるような、美しく感じるような場面を重ね合わせ、何度も訪れたくなるような、生活の一部となるような場所を設計したいと考えています。




コンセプト作りからお客様のお店のデザインをサポートします。

ざっくりとしたイメージしか決まっていない方
限られた予算で理想のお店にしたい方
機能的で実用的な空間にしたい方
その中でも植物や自然のものを取り入れことに意味があると感じる方や、素材を生かした実用的でミニマルなデザインがお好きな方には特におすすめできます。


まだ何も決まっていない方でも大丈夫です。こんなこと相談していいのかな...という内容でも大丈夫です。まずは、メッセージでお気軽にお声がけください。

▼可能な業務/スキル
・店舗デザイン
・住宅のリノベーション
・住宅のインテリアコーディネート
・民泊のインテリアコーディネート
・インドアグリーンの空間デザイン
・インドアグリーンのコーディネート
・ガーデンデザイン
・外構デザイン
・内観パース作成
・外観パース作成
・図面作成
・店舗デザインコンサルティング


注文時のお願い

お客様のご連絡の頻度によっては納期が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
また、範囲外のお仕事も可能な場合もございますので、是非ご相談いただければ幸いです。