店舗ビジネス向けに、簡単に更新できるホームページをWordpress にて制作します

居酒屋、レストラン、カフェ等の店舗むけのHPをワードプレスにて制作します!観光客向けの英語対応等もお任せください!

業務内容

一時帰国の際に、観光客が爆増していることを感じ、店舗のホームページやSNSが英語対応であれば、よりお店に集客できるのではと考えました。

店舗(居酒屋、レストランやカフェ等)へ、更新が簡単なホームページを制作いたします。(1部英語対応、フル英語のホームページ制作も可能)

具体的な納品物: ホームページ
ご自身の強みや経験 : 現役の海外大学生で英語にはめっぽう強い自信があります。また、アルバイトをしておりませんので、大学の授業時間以外は対応・連絡が可能です。体育会系出身で国体選手でもありましたので、Noを言わずに対応するというモットーで、精一杯お仕事させていただきます!

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

ホームページ制作 (サイズ小)
58,000

スタンダード

ホームページ制作 (サイズ中)
115,000

プレミアム

ホームページ制作 (サイズ大)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
11,000円
58,000円
115,000円

オプション料金

サイズ小の英語のホームページ制作
44,000円 / 納期 +10日
サイズ中の英語のホームページ制作
82,000円 / 納期 +14日
サイズ大の英語のホームページ制作
170,000円 / 納期 +14日

出品者

井川 完貴
井川 完貴 (Kanki-in-syd)

シドニーで大学在学中で、今2年住んでいます。Webサイト制作、英語が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • オーストラリア

現在シドニーに2年住んでいて、世界ランク90位のシドニー工科大学というところに正規入学で在学しています。専攻はビジネスですがIT系も勉強していますので、Web制作可能、経験ありです。外国のお客様向けに、英語で作りたいという依頼にも対応できます。ウェブサイト制作の中でも、観光客相手に英文を入れたい、英語のページを作りたい、ホームページ丸ごと英語で作ってほしい、など、全てに対応できます。また、ホームページ制作でなくても、英語翻訳等も可能です!


【可能な業務・スキル】
・Webサイト制作
・翻訳
・英語コーチング
・IELTS 6.5以上(大学入学時に必須)

【仕事可能な時間】
・月〜木の大学の授業3時間以外
・金土日

注文時のお願い

1、前提として、Wordpressを使って制作させていただきます。その他のプラットフォームを使っての政策は承っておりません。ドメイン、サーバーにつきましては、ご用意いただきます。こちらでご用意することも可能ですが、別途料金をいただきます。

2、既存のホームページをカスタムすることは請け負っておりません。

3、学生ですので、テスト期間1ヶ月前からは、納期を10日間ほど延ばしていただく場合があります。その際はご契約の前に必ずお伝えいたします。

4、納期、金額を設定しておりますが、相談していただければ調整することが可能です。ぜひお申し付けください。