【インスタ投稿文もOK】スタッフブログ500文字×20本を10,000円~執筆します

飲食店等のスタッフブログの作成を承ります!

渡部浩子

お客さまの声

業務内容


🎉3月限定キャンペーン🎉
先着1名様、500文字1記事をプレゼントいたします。
詳細はお問い合わせください。


文字数や記事数は、ご要望に合わせてアレンジ可能です。
お気軽にご相談ください。


こんな方におすすめです!

  • 店長・スタッフブログを頻繁に更新したいけれども、手が回らない!
  • ネタはあるのに上手く文章にまとまらない!

ご提供内容

500文字のブログ記事を20記事まとめて承ります。
お試しで1記事からのご依頼も可能ですので、ご相談ください。
文字数や記事数はご要望に合わせて変えられますので、
お気軽にご相談ください。

文字数のイメージがわからない!という方は、「購入後の流れ」の後に
記事イメージ(約500文字)がございますので、そちらをご覧ください。

納期について

プランに記載の納期は1記事目の初稿入稿日です。

購入後の流れ

  1. ブログの目的(集客・新商品紹介など)をおうかがいします。
     ・おうかがいしたい内容をまとめたヒアリングシートへの回答
     ・オンラインでのお打ち合わせ
     ご都合の良い方をお選び頂けます。
  2. うかがった内容から、タイトル・見出し案を作成し、お送りします。
  3. お送りしたタイトル・見出し案をご確認頂いてから1週間以内に、1記事目の初稿をお届けします。
  4. 修正があれば3営業日以内にお戻し下さい。1営業日以内に対応します。(2往復まで)
  5. 完成した原稿を納品し、完了報告いたします。
  6. お支払い完了の手続きをお願いいたします。

記事イメージ(約500文字)

こんにちは、サクラカフェ秋田店 柳井です。

朝晩の冷え込みも緩んできて、やっと春の訪れを実感できるようになってきましたね。
サクラカフェのテラスから見える景色にも、だんだんピンク色が増えてきました。
千秋公園には咲き始めた桜を一目見ようと、訪れる人の姿も
今週は暖かい日が続くようなので、週末あたりには満開のお花見日和になりそうですね。

サクラカフェではお花見シーズン限定で、テイクアウト用のお弁当をご用意しています!

【お花見弁当の内容】
・おにぎり(鮭・梅・おかか・昆布から2種類お選び頂けます)
・特製レモン塩麴の唐揚げ
・だし巻たまご
・菜の花和え
・ひと口デザート(桜餅・よもぎだんご・フルーツ寒天から1種類お選び頂けます)

【サクラカフェのお花見弁当】
・お値段:1,000円(税込み)
・Sサイズの緑茶(ホット/アイス)付き
・販売期間:4/12(金)~4/21(日)

※1日20セット限定での販売となります。
 確実にお求めになる場合にはご予約をおすすめします。

また、ドリンクにもお花見シーズン限定のメニューをご用意しています。
テラスから眺める桜も、お弁当を持って公園で楽しむ桜も、春ならではのお料理と一緒に楽しみませんか?

トピック
一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
一人称 ガイド・手引き

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ブログ記事 (~500文字×20記事) ※修正2回まで/構成込み
15,000

スタンダード

ブログ記事 (~500文字×20記事) ※修正2回まで/構成・画像選定・入稿込み
29,000

プレミアム

ブログ記事 (~1000文字×10記事) ※修正2回まで/構成・画像選定・入稿込み ※文字数の多い記事が必要な方におすすめです
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
29,000円

出品者

渡部浩子
渡部浩子 (kotonoha0107)

発酵食品についての電子書籍出版や、料理や掃除など家事に関するブログ記事作成実績があります。

他社クラウドソーシングサービス上でブログの記事の作成を主に受注。
主なテーマは料理や掃除に関するものです。
その他にも、所定地域のゴミ出し情報についてのまとめや、
地域ごとの特定のお菓子の専門店情報まとめなども不定期ですが受注しております。

記事の作成以外に、写真の簡単な加工(サイズを変更、テキストを入れ、など)や
WordPressへの入稿ができます。

ライターとして活動する以前は、事務職員として勤めたり、
研究機関で植物の栽培を行ったりしておりました。
取得している資格につきましては、下記をご参照ください。

【取得済み資格】
・簿記2級
・FP3級
・MOSスペシャリスト(Excel)
・薬膳検定
・世界遺産検定2級
・秘書検定3級
・TOEIC 755点取得
・貿易実務検定B級

よくある質問

修正は何回まで対応可能ですか?
2回までは無料で承っております。

注文時のお願い

ご相談いただく際に、以下をご用意いただきますとスムーズです。
(ない場合は、ご相談して決めさせていただきますので大丈夫です)。

1. タイトルまたはタイトルに使用したいキーワード
2. 想定されている読者像
3. 掲載予定サイトのURL(なければ「こんな風にしたい」とお考えのサイトURL)
4. ご希望の納品形式(.txt/ワード形式/Googleドキュメント共有 など)

ご注文について不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。