【Live2D・Vtuber】パーツ分け全身イラスト制作します

Live2Dなどで動かせるパーツ分けのされたイラストを制作します。

井上杏
  • 井上杏 (inoue_an)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

YouTube等での配信(Vtuber)などで必要なパーツ分けイラストを制作します。
パーツ分けなしの全身イラストはIRIAM、TRPG等で使用できます。
背景は透過でお渡しいたします。

▼料金

・パーツ分けあり全身イラスト 40,000円
(差分など別途追加料金が必要です。)
・パーツ分けなし全身イラスト 20,000円
(差分など別途追加料金が必要です。)
・既存イラストのパーツわけ 15,000円 (サイズ4,500px以上推奨)
(パーツを分解し、塗足しなどを行うのでこちらで編集可能なものを用意してください。
 許可がない場合は行えません。)

【表情差分追加】
泣き、笑顔、青ざめなど差分は各1,000円(パーツ分けありの場合は2,000円)
でお承りいたします。

【カラーラフの修正について】
カラーラフの修正は2回まで無料です。
3回目以上の修正は各5,000円追加させていただきます。
ラフ以降の描き直し・修正は基本的にお受けいたしません。
どうしてもの場合は、別途追加料金が発生いたします。
(小規模なもので5,000円~、大規模な描きなおし(性別の変更、全体のデザインが変わるなど)が必要なものは新規イラストとみなして20,000円~の定価を頂戴いたします。)

▼通常納期

基本納期1か月頂戴します。でき次第納品させていただきます。
 ※修正量、お客様のご確認、ご返信の早さにより延びることがあります。
 ※繁忙具合によって変わる場合がございます。

▼パーツ分けについて

基本的な動作が出来るようなパーツ分けを致します。

顔パーツ
目(まつげそれぞれ、瞳、瞳孔、ハイライト)

口(閉じ上下唇、口内、舌、上下歯)
鼻(線画、影)

髪パーツ
前髪(それぞれ)
横髪(それぞれ)
後ろ髪
アホ毛など

胴体パーツ(上半身、下半身)
腕パーツ(上下)
脚パーツ(上下)

※服を含めてのパーツわけとなります。
 体と服を分ける場合は別途追加料金を頂戴いたします。

▼おおまかな仕事の流れ

まずは、以下のテンプレートを記入して、DMにてご相談ください
・用途(なにに使うのか)
・制作したいキャラクターのイメージ(画像など)
 年齢、性別、顔の特徴、目の色、肌、髪、服装、身長、好きなもの(趣味特技) など
 イメージが抽象的な場合、多くのリテイクが必要になることがありますので、
 できるだけ詳しく教えていただけると幸いです。
 既存イラストのパーツ分けの場合、イラストをお送りください。
・サイズ、解像度の指定があれば

メッセージを確認し、カラーラフを制作いたします。
大幅な描きなおしはラフ時点でお願いいたします。
リテイクは2回まで無料

・納品
リテイクはお受けできません。
データ不備などこちらに不備がありました場合は無料で修正いたします。

※R-18、過度の下ネタ、R-18G、差別表現、犯罪など反社会的な表現のある仕事はお受けできません。
 ご了承をお願いいたします。

▼活動時間/連絡について
平日のみ活動します。(土日祝はお休みいただきます。)
活動時間:3~5時間/平日
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

3日以上連絡をいただけない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
ご了承をお願いいたします。

わからない点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタイル
ポップ アニメ・マンガ
テーマ
広告・宣伝 ゲーム
題材
ビジネス 人物

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

既存イラストのパーツ分け(4,500px以上推奨)
20,000

スタンダード

全身イラスト(パーツ分けなし)
40,000

プレミアム

パーツ分け全身イラスト
納期
14 日
14 日
14 日
合計
15,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

三面図
10,000円 / 納期 +14日
表情差分(パーツ分けなし)
1,000円 / 納期 +14日
表情差分(パーツ分けあり)
2,000円 / 納期 +14日
追加部品要素
3,000円 / 納期 +14日
カラーラフ修正代(3回以上)
5,000円 / 納期 +14日

出品者

井上杏
井上杏 (inoue_an)

5年以上のYouTube漫画作成実績あり!女の子を描くのが得意なイラストレーターです!

  • 14 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 岡山県

【受付再開いたしました。
《即日》から対応可能です!】

はじめまして。

イラストレーターとして活動しております、
井上杏と申します。

クリップスタジオペイントを使用してイラストを作成しております。
jpg、png、psd、clip(CLIP STUDIO FORMAT拡張子)のデータでの納品が可能です。
★ポートフォリオにイラストを掲載しておりますので、
 ぜひご確認ください★

▼実績
2018年から5年以上のYouTube漫画動画のイラスト作成実績があります。
シナリオを提供していただき、漫画化させていただきます。
(1p1000円〜でお願いいたします。)
かわいい女の子の絵が得意です!

個人様・企業様問わず、お仕事募集しております。
ご依頼いただきましたら、柔軟に修正等対応させていただきます!

▼活動時間/連絡について
平日のみ活動します。(土日祝はお休みいただきます。)
活動時間:3~5時間/平日
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

主婦業と兼業となりますので、
在宅でお手伝いのできるご依頼お待ちしております。


※R-18、過度の下ネタ、R-18Gなどの仕事はお受けできません。
 ご了承をお願いいたします。

ご興味持っていただけましたら、
お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

まずはDMにてご相談ください。
・必ずご相談前に業務内容をお読みください。
・納期は余裕をもってご依頼下さい。土日祝は納期に含みませんのでご注意ください。
・二次創作はお受けできません。
・修正が多い場合、お客様のご確認に時間がかかる場合は納品日を延長させていただくことがあります。
・作品納品後のイラストに関するトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
・制作したイラストは一部ポートフォリオに使用させていただくことがあることをご了承ください。(NGの場合はお伝えください)
・著作権譲渡、商用利用可能ですが、著作人格権は譲渡いたしかねます。
・ご購入後のキャンセルは、いかなる理由でもキャンセル料として料金の100%をいただきます。