多岐にわたる印刷物・その他の、企画・デザイン・DTPを作成します

人目を惹く、わかりやすいデザイン・レイアウトを作成します。ご希望により、コピーや内容文章のご提案も致します。

Cdog

業務内容

この度は数あるランサーズ様の中から、Cdogにご訪問頂きましてありがとうございます。

各種チラシをはじめ、DM、名刺、パンフレットなど様々な印刷物のレイアウトを作成いたします。
ネット印刷にそのまま入稿可能なファイル形式(pdf・Illustrator・Photoshop等)のデータをお渡しいたしますので、お任せください。

チラシを作るのに不慣れで、どうしていいかわからないという方にも、
イメージをお聞きしながらご納得のいくものをお作りしますので、
どうぞご安心ください。

まずは、お気軽にご相談ください。

サービス内容
●チラシ・DM・パンフレットの作成
●冊子・社内報・図録等の作成
(まずはご相談を基にお見積りをお作りし、ご了解いただけましたら、制作にかかります)
●名刺・ポスター・うちわなどのそのほかの印刷物
(まずはご相談を基にお見積りをお作りし、ご了解いただけましたら、制作にかかります)

ご利用の流れ
①ご購入いただきます。
 *作成開始まではキャンセル無料
②印刷物に盛り込む資料をいただき、ご要望をお聞きします。
③デザイン・レイアウトを作成
④お客様によるレイウトの確認していただき、修正箇所を直したレイアウトを再度お渡しします。
⑤最終校正が終了し、お客様のOKが出ましたら納品となります。

制作期間
すべての原稿をいただいてから1日~4日で、初稿をお渡しします。
その後、お客様による校正・ご確認を経て、OKが出ましたら納品となります。

お急ぎの場合や、ご不明点は、何なりとお尋ねください。

フォーマット
チラシ メディアキット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4サイズまでの 片面プラン
15,000

スタンダード

A4サイズまでの 両面プラン
20,000

プレミアム

A4サイズまで プレミアムプラン ・両面 ・地図やQRコードなどの作成
納期
2 日
3 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

ベーシック特急プラン
13,000円 / 納期 +1日
スタンダード特急プラン
14,000円 / 納期 +2日
プレミアム特急プラン
25,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

Cdog
Cdog (Cdog)

ヴィジュアル的にアピールするレイアウトデザインをご提案します。しかも迅速、丁寧な仕事がモットーです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

グラフィックデザイン歴20年以上、今まで多岐にわたる印刷物の企画・デザイン・DTPを作成。コピーのご提案や、文章の要約・修正などもご希望に応じて行います。

手掛けてきた制作物は、チラシ・DMハガキ・パンフ・名刺・冊子・図録・記念誌等様々です。いただいたレイアウト通りにDTP作成を行う他に、掲載資料を基にレイアウトをお作りいたします。インパクトがあり、一目で内容がわかるデザイン・レイアウトをいたします。その際に、キャッチコピーのご提案や文章の作成なども、ご要望に応じて行います。

フリーランスとして専業で行っておりますので、丁寧なご応対に加え、お急ぎの納期などにも対応できます。何よりも、お客様にご満足いただける成果物をお届けすることをモットーに日々の業務に励んでおります。


よくある質問

印刷物に載せる写真やイラストは用意していただけますか?
印刷物の内容に沿うような画像をこちらでお探しすることもできますが、まずはご相談ください。

注文時のお願い

お急ぎの場合は特に、掲載する資料を一括してご用意いただけますと、速やかに納品することが出来ますので、よろしくお願いいたします。