\ アート×ロゴ / 独創的でオリジナリティの高いセンスのいいロゴをお作りします

芸術に携わってきたデザイナーがあなただけの印象的なロゴをお作りします!!

nod design
  • nod design (hachiiii)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

\ ART ✖️ LOGO /

独創的でオリジナリティの高いロゴで、事業のブランディングイメージを高めます!

初めまして!nod designと申します。
数あるサービスから目を止めて頂きありがとうございます!

このサービスでは芸大卒でアートに携わっていたデザイナーが、アートとデザインという相反するスキルを掛け算してロゴを制作いたします!
アートとデザインは別物とよく言われますが、その両方を学んでいる私にしかできない、独創的なデザインで御社のブランディングを支えるお手伝いを致します!
ロゴは事業の大切な旗印ですので、お客様の印象に残るもの、事業の思いが具現化されているもの、媒体にとって取り扱いやすいものなど。。様々な役割がございます。
それを踏まえて、ただの飾りじゃない意味のあるロゴをデザインしていきます⭐️

ぜひお気軽にご相談ください!

制作の流れ

お見積りよりお問い合わせ&ヒアリング
ヒアリングシートをお送りいたします。
具体的に多くご回答いただけますとスムーズに制作することができますのでご協力をお願いします。

仮払い
 仮払い確認後、制作開始いたします。

デザイン案3パターン(ここから1つに絞って頂きます)

修正回数:無制限
(ご満足いただけるまで修正可能なので安心してご購入頂けます!作り直しに近い大幅な修正やデザイン案の追加には追加料金がかかります。)

納品

🔹商用利用可/著作権譲渡

🔹納品データ:AI/JPEG/PNG

ロゴ制作に関わる疑問は些細なことでもお気軽にご相談くださいね!
事業のブランディングのお手伝いをできることを心よりお待ちしております⭐️

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット 筆記体
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ロゴ制作 🔸縦組 🔸カラー1種とホワイト 🔸細かい修正無制限 🔸jpeg、png
15,000

スタンダード

ロゴ制作 🔹縦組、シンボルのみ、文字のみ 🔹カラー1種とホワイト 🔹細かい修正無制限 🔹Ai、jpeg、png
20,000

プレミアム

ロゴ制作   ⭐️縦組、横組、文字のみ、シンボルのみ ⭐️カラー1種とホワイト ⭐️細かい修正無制限 ⭐️Ai、jpeg、png
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

1案追加
5,000円 / 納期 +10日
大幅な修正
5,000円 / 納期 +7日
名刺作成(両面)
8,000円 / 納期 +14日

出品者

nod design
nod design (hachiiii)

アートに携わってきたデザイナーが印象的なロゴデザイン作ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 愛知県

芸術大学の大学院(油絵)を修了後、幼稚園、保育園にて美術造形活動指導にあたってきました。
その間、個展、グループ展、美術館にてワークショップ講師を多数経験しております。

その後、アートとは別物と言われるデザインを学び、現在はロゴデザインをメインに制作しております。
シンプルだけど個性的で印象的なロゴ制作を得意としております。

ロゴは事業にとって大切な旗印となります。
その大切なロゴをお客様の想いをしっかりと汲み取り、しっかりと形にしていきます!
少しでも気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください⭐️


【デザイン得意ジャンル】

ヘアサロン、ベーカリー、パティスリー、クリエイター、動物、幼稚園、保育園、カフェ、レストラン、デザイナー、アーティスト


【デザインテイスト】

おしゃれ、シンプル、個性的、アート、カラフル、モノトーン、モダン、洗練、優しい、温かみ、親しみ、子ども


⚫︎対応可能⚫︎ 

ロゴ、名刺(チラシ、バナー)


⚫︎ツール⚫︎

Photoshop Illusutrator figma


⚫︎資格⚫︎ 

中学、高校の美術教員免許
学芸員資格


⚫︎趣味⚫︎

観葉植物、ファッション、美術館巡り、インテリア、アンティーク、ものづくり、イラスト



対応可能時間▼

平日 8:00-15:00
土日祝日 休(返信遅くなります。)


お気軽にメッセージにてお声がけ下さい。
よろしくお願い致します!

よくある質問

修正は何回までですか?
修正は細かなものは無制限でお受けいたします! 大幅な修正や1案追加は別途料金がかかりますので、オプションをご利用ください。

注文時のお願い

【 ご依頼前に必ずご確認下さい。(満足して頂けない可能性があります。) 】

▪️sample画像のロゴのテイストが好みでない方
▪️複雑なデザインやイラストの入ったロゴをご希望の方
▪️納期をお急ぎの方(納期は通常約1ヶ月頂いております。)

上記に当てはまる方は、完成品に満足頂けない可能性があります。
お互い気持ち良くお取引を完了するためにも、今一度上記をご確認頂きますようお願い申し上げます。


【 ※ 注意事項 】必ずお読み下さい。

▪️ 納品のご希望日がございましたら購入前にご相談ください。

▪️制作したロゴ(不採用案含む)は実績としてポートフォリオ(SNSなど)に掲載させて頂くことがあります。掲載不可の場合は初めに必ずご相談ください。

▪️複雑なデザインやイラストの入ったロゴはご遠慮下さい。

▪️印刷は当方では行なっておりませんので、印刷業者様にお願い致します。

▪️ 修正は無制限ですが作り直しに近い大幅な修正やデザイン案の追加には追加料金がかかります。オプションをご利用下さい。

▪️7日間以上ご連絡が途絶えてしまった場合、その時点での制作物を納品し、連絡催促申請をさせていただきます。

▪️オリジナリティの高いデザインを心掛けておりますが、商標・意匠登録・著作権調査などについては弁理士の方にご相談ください。