Z世代のデザインセンスを多くのお客様に提供しお客様のビジネスを成長させます

Z世代のクリエイターとマーケターが協力して制作する最高品質!

株式会社Sunny

業務内容

ホームページの準備が初めての方でも私達が寄り添い全力で理想の美しくクオリティの高いホームページ制作いたします。

お客様で簡易的に管理や更新が出来るようにWord Pressを使用したサイト構築を行います。
ブログ機能はもちろん、スマホ・タブレットなど、どれでも閲覧できるレスポンシブデザインを導入した制作をいたします。

安心いただくことをはもちろんのこと、お客様により満足いただけるよう柔軟な制作を心掛けさせていただいております。

■内容に含まれるもの
・TOPページ制作
・下層ページ(5ページ)
・お問い合わせページ
・レスポンシブデザイン標準装備
・ブログ機能(更新手順マニュアルをご用意)
・簡易的なロゴ・写真素材のご用意

■制作手順
1.制作にあたってのヒアリング
2.サーバーの構築を行い、デザインの構成・TOPページを制作・ご確認
4.下層ページのデザインを制作・ご確認
5.最終チェックが完了、納品・完成

※ご不明な点などあればお気軽にお尋ねください。

当社は、多くの実績と経験を積み、様々な企業差様の業務をお受けいたしておりました。
多くのお客様にご納得いただけるものを制作できる自信がございます。柔軟な制作も心掛けておりますのでぜひともよろしくお願い申し上げます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Shopify

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

ラフ提案2案 修正3回まで
150,000

スタンダード

ラフ提案2案 写真、動画用意 ※修正5回まで
170,000

プレミアム

ラフ提案3案 写真、動画、テキスト用意 ※修正10回まで
納期
30 日
14 日
10 日
合計
100,000円
150,000円
170,000円

出品者

株式会社Sunny
株式会社Sunny (sunny-i_co_jp)

独立8年目のデザイナーがプロとして、お客様の望むデザインを制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

WEBデザイン歴7年、WEBサイト制作、デザイン制作などを経験しました。
WEBマーケティングやWEB開発、動画編集なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・Adobeソフト全般
・各種WEB開発で必要な技術

▼実績例
・Yoroi Japan合同会社
・株式会社CRESCENT
・株式会社forwiz

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・掲載する画像や詳細テキスト
・ロゴデータ
・各ページのタイトル
・ご希望のカラー・配色
・制作時の画像サイズ

※テキストおとび画像はご希望の写真がない場合につきまして当社よりご用意させて頂きます。また、ロゴデータに関しまして、こちらでも簡易的なロゴを制作することも可能ですのでもしご用意のある場合はご提供いただけますと幸いです。