ペットをモデルにした写真やペット用品の写真撮影をいたします

ECサイトに使いやすく、広告に使用する等、ご要望や用途に合わせて柔軟に対応いたします。

業務内容

現役トリマー&ドッグトレーナーであるカメラマンがペットをモデルにした撮影及びペット用品の商品撮影をいたします。
ホームページやECサイト用、広告用など、ご要望や用途に合わせてお写真をお届けいたします。
納品枚数に合わせてプランをお選びください。
プランに関わらず、屋外撮影およびスタジオ撮影など可能な限りご希望に沿ってお受けいたします。

《プランの詳細》

・ペットモデルと商品の撮影
・モデルとなるペットの手配は基本的にご依頼者様に行っていただいております。※
・撮影場所については、ご依頼者様にご手配いただくか、私からご提案させていただくことが可能ですのでご相談ください。※
・撮影〜編集、納品まで一貫して私が担当いたします。

《ご依頼の流れ》

①ご購入前にご相談をお受けいたします。
②メッセージにてお打ち合わせ
③ご依頼確定
④撮影手配(小道具等の準備、撮影場所・モデル手配等)
⑤撮影
⑥写真編集
⑦Lancers上でデータ納品

基本的な流れは上記の通りです。
※モデル手配はこちらで対応することも可能ですので、一度ご相談ください。(別途費用)
※スタジオ代は別途お支払いいただきます。
※屋外での撮影許可やスタジオ撮影のご予約等は基本的にご依頼者様にお願いしております。
※お仕上がりのご要望はできる限り事前のお打ち合わせでお伝えください。撮影中〜撮影後のご要望の変更や撮り直し、追加撮影は対応できかねます。
※商品等の配送にかかる送料・返送料、小道具代(ご指定のものがある場合)はご依頼者様にご負担いただきます。
※納期は手元に商品が到着した日もしくはスタジオご予約日からの日数になります。ご依頼時の状況により表示日数よりも長くなる場合がございます。
※納品写真は私のポートフォリオとしてSNS等に掲載させていただく場合がございます。お打ち合わせの際に掲載可否の旨をお伺いさせていただきます。

その他、ご依頼に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 ファッション撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

編集済みデータ20枚納品
30,000

スタンダード

編集済みデータ30枚納品
40,000

プレミアム

編集済みデータ40枚納品
納期
14 日
14 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

納品データ10枚追加
10,000円 / 納期 +14日

出品者

本城 萌華
本城 萌華 (happy-log)

今あなたに必要な業務、代行いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 徳島県

はじめまして!
本城萌華(ホンジョウモエカ)と申します。
(Instagram @totopon_photo)

カメラマンを主に、HP制作、SNS運用代行など幅広く受注しております。

拠点:徳島県
出身:兵庫県淡路島
ニューボーンフォト、家族写真、プロフィール写真の他、
カフェのメニュー撮影、ポスター用宣材写真撮影、外観撮影など
法人様向けの撮影もお受けしております。

とにかく自然で気取らないお写真が得意です✨️
スタジオでは笑えない方からも、こんな笑顔の写真は初めてですと言っていただけます❣️

・納品枚数:30カット以上‼️
素敵な表情のお写真があれば、沢山お渡しさせていただきます。
似たポージングのお写真でも、目瞑りショットや、ぶれショット以外は基本的に全データ納品させて頂きます。

・納品期限:撮影日より2週間以内

現役でトリマー&ドッグトレーナーをしておりますので、わんちゃんのベストショットもお任せ下さい。

普段は、ランサーズ以外でのご依頼もお受けしており、ご予約が取りづらい場合がございます。
スケジュール調整が可能な場合もございますので、一度お問合せいただけますと幸いです。

撮影場所、写真のイメージのご相談もいつでもお受け致します✨️
撮影に関する不安は全て解決して、当日は楽しい時間を過ごして頂きたいと考えています。

-------------------------------------
使用機材
・Canon EOS R6
・Canon EF24-70mm f2.8 Ⅱ
・Canon EF50mm f1.4
・Canon EF75mm f1.4
-------------------------------------

【その他受注業務】
★WEBデザイン作成→運用等に関わる業務全般
・地方観光バス会社HP
・鉄工所HP
・アフィリエイト用ブログ
・ペットサロンHP
等、ジャンル問わずご依頼いただいています。

★SNS運用代行
・フォロワー5万人越えアカウント投稿代行
・建設会社運用代行
・某企業様インスタデータ分析
SNSに関わる業務全て一括してご依頼お受付しております。

★オンライン秘書
・日々のスケジュール管理
・タスク管理リマインド
等、スケジュール考えず業務に没頭したい方に非常にオススメです。

用途に合わせて、必要な業務をなんなりとお申し付けください。

注文時のお願い

事前のご相談の際に、以下の項目を添えていただけますと幸いです。

①撮影内容(ペット撮影・商品撮影等)
②被写体の詳細(商品内容、商品数、ペットの種類等)
③ご希望のカット数
④ご希望の納期
⑤ご希望の撮影場所
⑥モデルの手配等
⑦納品データの種類(JPEG等)
⑧写真の用途(ECサイト用、メニュー用等)