ShopifyでECサイトを運営している日本の事業者リストを提供いたします

ECショップへの営業、市場調査にご活用ください!

しなけん@生成AIエンジニア

業務内容

Shopifyを活用してECサイトを運営している日本の事業者のリストを提供いたします!

このリストは、ドメインやコードからShopifyサイトを判定し収集したものとなります。
Shopifyはショップリストを公開していないため、貴重なリストとなっています。

2,000件のデータを10,000円で提供します(1件あたり5円)。
最大で15,000件のデータの提供が可能です。

リストには以下の情報が含まれています。
・ショップ名
・ショップURL
・ショップカテゴリ
・運営企業名
・責任者名
・住所
・電話番号
・メールアドレス

質問や疑問があればお気軽にお問い合わせください。

なお、再販や無料での公開が発覚した場合は法的措置を取ることがありますのでご理解ください。また、商品の性質上、返品はお受けできませんのでご了承ください。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ショップリスト2,000件を提供します。
20,000

スタンダード

ショップリスト4,000件を提供します。
30,000

プレミアム

ショップリスト6,000件を提供します。
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

しなけん@生成AIエンジニア
しなけん@生成AIエンジニア (shina_kenkyu)

生成AIを駆使して、効率的かつ効果的に業務の改善を図ります。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

Webフリーランス、マーケター、データエンジニアとして活動しつつ、生成AIを活用した業務改善を行っております。

ご不明点やご要望がございましたらお気軽にご相談下さい。

以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。

■プロフィール
・年齢:30歳
・性別:男性
・在住地:東京都

■稼働時間
・週40時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

■可能な業務
・AI画像生成
・AI動画作成
・AI文章生成
・プロンプトエンジニアリング
・スクレイピング
・店舗リスト収集、編集作業
・その他データ作成
・Webサイト作成

迅速に、丁寧にを心がけ、毎日取り組んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・犯罪や公序良俗に反する行為に使用することは禁止いたします。
・サイトに掲載がない項目は空欄としてリスト化します。
・納品したリストによって発生したトラブルに関して、当方は一切の責任を負いかねます。
・収集した営業リストの納品によりクローズとさせていただきます。
・納品した営業リストの第3者への公開は固く禁止いたします。
・通常3日以内での納品となりますが、タイミングによりお時間がかかる場合もございます、お急ぎの際は事前にお問い合わせください。