歌ってみた、オリジナル楽曲、カラオケ等のMIXマスタリングをプロの作曲家が担当します

【最短3日】初心者様大歓迎!あなたの歌声をプロの技術で綺麗にMIXいたします。

いちのんミュージック

業務内容

歌ってみたやカラオケ動画、オリジナル楽曲のMIX、マスタリングを行います。

主な作業内容は下記の通りとなります。
・ピッチ補正
・タイミング補正
・ノイズの軽減
・伴奏とのバランス調整
・リバーブの追加
・歯擦音の軽減
・音圧・音量差の調整
・ボーカルエフェクト(必要な場合)
など

ご購入後の流れ
①まずはミックスをご希望のファイルをお送りください。
②ご要望や内容をお教えいただき作業に取り掛かります。
③納品日となりましたら、楽曲を納品しお取引終了となります。

最短3日で納品できます。
よりお急ぎの場合はご相談ください。
ご不明な点やお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。

下記の2点をお送りください。
カラオケトラック(伴奏)
ボーカルトラック(歌のみの入ったもの)

曲によって必要
コーラストラック
(メインボーカルからハモリ制作も可能ですが別撮りコーラスがある方が望ましいです。)
合いの手等のボイス

録音や、歌ってみたをしてみたいがどうすればよいかわからないなど質問がございましたらお気軽にご質問ください。

作業内容
編集 マスタリング ミキシング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

歌ファイルと、カラオケ音源のミックス(一般的な歌ってみたの場合こちらが多いです。)
20,000

スタンダード

歌ファイルと15トラック未満の曲のミックス
35,000

プレミアム

歌ファイルと15トラック以上の曲ミックス
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

いちのんミュージック
いちのんミュージック (ichinon_music)

音楽関連のことはお気軽にお任せください!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私はフリーの専業作曲家として年間100曲以上曲を制作している「いちのん」と申します。
ココナラでは現在も最高ランクのプラチナ出品者として活動しており200件以上の実績と累計300曲以上を納品させていただきました。
メジャーアーティストの師匠から指導を受けながら、4年間の作曲を学んでいます。

楽器はピアノ、ドラム、シンセサイザー、キーボードの演奏を得意としています。
ポップスやジャズ等のアコースティックな曲はもちろん、EDM、House、テクノ、Futuer Bass、HIPHOP等のエレクトロニックな楽曲も幅広く制作可能です。

個人企業問わず有名配信者様(YouTuber様、VTuber様)からのご依頼実績が多数ございます。

クライアント様からのご要望を一つひとつ丁寧にヒアリングを行い、イメージに合った曲を制作することを大事にしております。

丁寧で速い仕事と幅広いジャンルで、シーンに合った曲調のご提案を出来る点が売りです。
特に近年ではVTuber様、配信者様のご依頼を多くいただいておりますので、流行に合った音楽にも強いです。

作曲、作詞、編曲など音楽に関わる事でしたら幅広く対応可能です。
ご依頼のご相談やご不明な事等ございましたらいつでもお気軽にメッセージください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


使用機材紹介
〇使用DAW 
Studio one Cubase pro

〇使用プラグイン
Komplete ultimate
Omnisphere 2
Waves diamond
Ozone
Addictive drums2
Ez Keys
Ez Drummer
Ez bass
Serum
Nexus3
MoodBass
Avenger2
その他プロの現場で使用しているプラグインは最新のものを含め一通り所持しております。

注文時のお願い

ご依頼前にミックスに必要なファイルをお送りください。
大きなファイルはギガファイル便等で送信可能です。

録音はなるべくノイズの少ない環境で行っていただけるとクオリティアップに繋がります。
リバーブはこちらで調節いたしますので、可能であればエフェクトをかけない歌声ファイルでお願いいたします。