あなたの構想する未だ見ぬ作品を代行し、小説として提供します

文学的要素が強く、硬派な文章をお求めの方は是非。

齋藤夢斗
  • 齋藤夢斗 (yumeto_87429)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

硬派な文章、文学的要素を特徴とした作品をお届けします。

▷挨拶
初めまして、齋藤夢斗と申します。この度は当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
私はこれまでスキルマーケットを中心に文売の仕事を請けて参りました。その傍らに近代・現代文学の研究し、現在は今日の読書家に普段の読み物とは一風変わった作品をお届けできるよう自身の文体を洗練しております。

▷概要
あなたの頭の中の物語を小説化します。
ジャンルは問いませんし、二次創作でも構いません。
R18作品、BLや、百合なども承ります。

▷こんな方へオススメ
本格的な小説を読んでみたいと考えられている方。
頭の中では構想がありつつも、時間やスキルなどの点で執筆に踏み切れない方。
硬派な文体が好みの方。

▷流れ
➀まずはどのような目的で文章にしたいのか、文章にしたい思いや考えなどをお聞きします。1時間以内でヒアリングいたします。
➁ヒアリング内容を文章にしてご提出いたします。(納期応相談)
➂文章を確認していただき、ご要望をお聞きします。(メール)
④再度、文章をご提出いたします。
⑤細かい点など、修正ご希望の箇所をお聞きします。(メール)
⑥ご提出

▷納品
PDFまたはtxtに対応しております。

▷注意
・サービス購入の前に必ずポートフォリオのご確認とメッセージをお送りください。
・私のスタイルに関係しているものですが、華美表現や一見冗長とも取れる文体になります、ご留意ください。

業務

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

短編程度 文量(~10,000文字) *文字単価1円 商業用2円
50,000

スタンダード

中編程度 文量(10,000~100,000文字) *文字単価1円 商業用2円
100,000

プレミアム

長編程度 文量(100,000文字~) *文字単価1円 商業用2円
納期
14 日
45 日
90 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

事例

出品者

齋藤夢斗
齋藤夢斗 (yumeto_87429)

執筆歴5年。硬派な文章、文学的作品を執筆し、ご提供いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

◇小説執筆歴4年(2019~)
近現代文学作品を独自研究し、取り分け耽美主義、浪漫主義的な作品群に注視して、私自身の文章や作品の品質を上げる為、また往時の燃え盛る大火の如き文学者の情熱の理解者となる為、学んで参りました。

未だ学徒の身空でありますが、スキルマーケットでの依頼や同人作品、二次創作作品の執筆を請けさせていただきました。個人間であったり、webサイトの仲介の下、金銭を介してのお仕事を勤めた経緯もございます。

◇ポートフォリオ
2021 二次創作作品執筆 作品名:Fate/stay night、テイルズ オブ エクシリア2・中編
"   販売書籍の各章毎のあらすじ、概要の文章化・中編
2023 オリジナルBL作品の執筆・長編 
"   ボクシング関係作品・短編
2024 二次創作作品執筆 作品名:ワンピース

◇仕事可能な時間
平日(月~金)19:00-25:00
休日(土・日)10:00ー25:00
祝日祭日年末年始も対応可能です。

◇バンタンゲームアカデミー東京校 ノベル・ライター専攻修了

宜しくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
当サービスでは品質向上の為、修正回数は無制限と考えております。
サービスの値段について
サービスに明示されています金額は飽くまで目安であります。 文字単価1円、商業用は2円とさせていただきます。 無論、値段交渉も可能です。

注文時のお願い

ご購入戴く前に必ずご確認をお願いいたします。

・当パッケージ(サービス)は硬派な文章、文学的表現などを備えた作品をご希望の方に向けたものです。ですので事前にポートフォリオを確認いただきますようお願いいたします。

・どのような目的で使われるのか、どのような内容かをお知らせください。

・クライアント様の想いや考えあっての文章化のご提案になりますことをご了承ください。