プライベートのお手紙から、ビジネスレターまで幅広く代筆します

当日発送も受付。美文字でお届けします。

業務内容

デジタル化が進むなか、心のこもった手書きのお手紙は、人の心を掴むのではないかと思います。
そのお手伝いをさせていただきたく存じます。

⭐︎このサービスはこんな方におすすめです⭐︎
・手を怪我してしまったなど、思うように字が書けない方
・大切な人へのお手紙をきれいな字で書いてほしい方
・心をこめて手書きしたいけれど、時間がとれない方

⭐︎サービス概要⭐︎
プライベートのお手紙、メッセージから、ビジネスレター、履歴書まで幅広く代筆させていただきます。
ボールペンを使用し、一字一句丁寧にお書きします。

お急ぎの方も大丈夫です。
迅速に取り掛かります。
完成した原稿を依頼者様宛に投函させていただきます。
封筒が必要な場合は、中身をご確認していただくために封をせずお送りします。
また、速達対応や、「家族に見られたくないから封をしてほしい」、「直接、相手の方の住所に送ってほしい」などのご要望も承ります。
お気軽にご相談ください。

⭐︎自己PR⭐︎
大学では文学部で学び、卒業後は出版会社で校正・校閲の仕事に携わっていたため、文章の推敲・誤字脱字修正も可能です◎
もちろん、ご依頼者様の文章を一番に尊重させていただきますが、文章内容でお悩みの方もお気軽にお声かけください!

⭐︎取り引きの流れ⭐︎
ご購入いただきましたら、
・ご希望の用紙
・文章内容
・枚数
・何日までにお手元に届けば間に合うか(速達対応の有無)
など必要事項をお知らせください。

⭐︎料金⭐︎
最低価格10000円でお書きできるもの(例)
・便箋20通
・ポストカード40通
・メッセージカード40通
・ビジネスレター10通

オプション
・ビジネスレターなどの文章考案+500円
・お好みの用紙購入+500円
・速達+500円

その他、ご質問などございましたらメッセージで何でもお知らせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

合計5000字以内のメッセージ
17,000

スタンダード

合計1万字以内のお手紙
22,000

プレミアム

合計15000字以上のお手紙
納期
3 日
4 日
6 日
合計
10,000円
17,000円
22,000円

出品者

まゆきてぃ
まゆきてぃ (anne_melo)

オンライン秘書、校正、代筆が得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岡山県

はじめまして。
以前は会社に勤めておりましたが、現在は個人事業主(フリーランス)をしております。

オンライン秘書業務を得意としております。

【得意なこと】
・メール文や手紙文の文章を考える(こういうことを○字ぐらいで伝えたいけれど、文章作成を誰かに任せたいときに)
・校正(出版会社の会社員時代に校正・校閲の経験あり。誤字脱字チェックと、言い回しの提案など)
・代筆(お礼状、季節の挨拶、年賀状など手書きで気持ちを伝えたいときに)
・リサーチとアポどり
・求人掲載と、応募がきたら面接までの段取りを整える
・入力業務(入力速度はe-typingでレベルS)
・書類作成
・シフト管理
・請求書管理や振込予約、経費の一次チェックなど経理サポート
・入金チェック
・メール返信、公式Lineの返信
・スタッフさんのタスク管理(納期の数日前や当日にリマインド送信)

基本的に365日稼働しており、こまめなご連絡が可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、
用紙サイズ、縦書きor横書き、納期等をお知らせください。