大切なお手紙や葉書の宛名書き(ペン字限定)手書きで代筆を致します

心を込めた代筆。年賀状、ビジネスレター、セールスレター、DM、お礼状等の宛名代筆をお任せくださいませ。

sora~代筆・CAD・事務承ります~

業務内容

宛名書きをいたします。

ビジネスレター(各種DM)から、御礼状、季節のお便り、年賀状等
封筒やハガキの宛名を代筆します。
あらゆる配送物で、お客様が1番最初に見る宛名。
丁寧な字で好印象を与えられる文字をお届けします。

縦書き、横書き、どちらでも対応可能です。
宛名と共に差出人も代筆する場合のプランもご用意しております。
枚数の変更等、ご希望に沿ったお見積りも可能です。
筆記具は特にご指定の無い場合は手持ちのペンを使用致します。

販売価格には、材料受取時及び納品時の発送料は含まれておりませんので、
封筒等の材料の配送料はお購入者様負担にて、こちらへ発送(追跡可能な方法で)していただき、
その際に納品時返信用のレターパック等を同封していただきます。納品時の着払い発送も可能です。

1枚ずつ手書き致しますので、どうしても書き損じが生じる場合がございます。
予備用として材料は10%余分にご用意頂きますようお願いいたします。

また、字体については複数人体制により、自体が混合する場合がございます。

購入後の流れ
①封筒や葉書等の材料、宛名リスト(リストはデータで送付して頂く事も可能です。)一式と、
返送用資材をこちらまで発送していだきます。(送料はご購入者様負担となります。)
②材料の受取、見本の作成
③代筆作業
④納品物をご準備頂きました資材(又は着払い)にて発送致します。発送元は岐阜県内です。

納期は、封筒等の材料、代筆する宛名リストがこちらの手元に揃った日から、
宛名書き作業が完了し、発送するまでの日数とします。
枚数が多い場合は、何回かに分けて納品することも可能です。

サービス内容についてご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お仕事をお請けする際には、丁寧に確実に、そして納品期日をしっかり守ることを常に心がけています。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【宛名書き200枚】 封筒又は葉書の宛名の代筆(手書き、ペン字)
25,000

スタンダード

【宛名書き500枚】封筒又は葉書の宛名の代筆(手書き、ペン字)
20,000

プレミアム

【宛名書き200枚】 封筒又は葉書の宛名・差出人の代筆(手書き、ペン字)
納期
21 日
45 日
30 日
合計
10,000円
25,000円
20,000円

オプション料金

スピード納品 (200枚まで限定)
2,000円 / 納期 +14日

出品者

sora~代筆・CAD・事務承ります~
sora~代筆・CAD・事務承ります~ (sora-retter)

あたたかい文字を書きます。CADにて図面作成します。その他、細かいコツコツ作業が得意です。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 岐阜県

字を書くことが好きです。
経理事務の仕事をしている傍ら、
ネットショップや実店舗で使用するサンキューカード、ビジネスレター、ラブレター、ミニレター等の代筆や、封筒の宛名書きのお仕事をしています。
お客様の思いを心を込めて文字にし、相手に伝えるお手伝いができることに、日々やりがいを感じています。
IT化が進むこの時代だからこそ、手書きならではの温かさが伝わる文字で、是非ビジネスのお手伝いをさせていただけたらと思います。
キーボード入力も得意です。
 
代筆業歴 5年(他クラウドソーシングサービスにて30件以上含む)
経理事務歴 3年
CADオペーレータ-歴 5年

硬筆書写技能検定 3級
二級建築士

岐阜県在住。
お仕事をお請けする際には丁寧に、かつ確実に納期を守ることをお約束します。

注文時のお願い

ご購入いただくにあたって、発送リスト、予備用(10%)を含めた材料をご準備下さいませ。また、字体については、事前にサービス説明に表示されますサンプル画像にてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。