アイデアはあるけど、文章を書くことが苦手な方へ。執筆代行します

自伝を出版したい方。ブログ記事の構成、または記事の作成まで幅広く請負ます。

松井暁彦
  • 松井暁彦 (akihiko0208)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 32 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方におすすめ

小説アイデア、またはブログ、動画制作のアイデアはあるけど、文章を書くことが苦手な方。

短期間の契約ではなく、長期間でのサポートをご希望されている方。

▼担当者の経歴

出版経験、Webサイトでの受賞経験、SEO記事の作成経験がある担当者が長期間で制作をサポートします。(ご希望の方は、リモート等での打ち合わせも致します。)

▼提供内容

出版経験、Webサイトでの受賞経験、SEO記事の作成経験がある担当者が長期間で制作をサポートします。

▼制作可能なジャンル

・自伝小説の執筆代行

・短編小説制作

・電子書籍(kindle)の制作

・ブログ記事制作

・SEO記事制作(キーワード選定も含む)

・コピーライティング記事制作

・Youtube動画のシナリオ制作

▼料金プラン

当パッケージは、主に執筆文字数、ご契約をご希望される内容によって異なります。

① アイデアの擦り合わせ
     ↓

② 小説、記事の構成
     ↓
③   執筆
     ↓
④  編集、校正

までが当パッケージが請け負う業務となります。

①~④までのご希望される工程によって、料金は変動します。(要相談)

▼納期

・1日単位のものから請負うことが可能です。

・短編小説、自伝小説の執筆代行などをご希望の方は、クライアント様とのアイデアの擦り合わせが必要となり、ご希望される作品のボリューム(文字数)によって必要なスパンは異なります。

▼購入後の流れ

ご安心ください。文章に関しては、プロフェッショナルであると自負しております。
ご希望であれば、一からすべてサポート致します。

業務
書籍企画

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

小説、記事、シナリオ執筆(文字による) ※何度も修正可
10,000

スタンダード

小説、記事、シナリオ執筆(文章による) 構成からお手伝い ※何度も修正可
100,000

プレミアム

小説、記事、シナリオ執筆(文章による) クライアント様とのアイデアの擦り合わせから構成のお手伝い ※何度も修正可
納期
10 日
21 日
45 日
合計
50,000円
10,000円
100,000円

出品者

松井暁彦
松井暁彦 (akihiko0208)

ライティング実務士、SEO検定1級の資格を保有しています。SEO記事、シナリオまで幅広く請負います。

  • 32 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

職歴
副業でライティング業務に携わってきました。
記事のジャンルでは、エンタメ、ゲーム、ペット、育児を得意としています。
またニッチなジャンルでいえば、国家クリーニング師の資格を保有している為、クリーニング、洗剤、服の生地などのジャンルならば、SEOに効果があるEEATを示せると思います。

また小説家としても活動しており、文芸社より歴史小説を出版。某WEBサイトの歴史小説部門で入賞したりと、同じくニッチなジャンルである歴史関係の記事でもSEOを見据えた記事を作成できる自負があります。

資格

●SEO1~3級
●WEBライティング実務士
●国家クリーニング師
●WEBリテラシー資格


スキル

●HTMLでの入稿可能
●ワードプレスでの入稿可能
●SEO記事作成可能
●キーワード選定経験あり(自サイトで作成した記事の上位表示キーワードが100を超える)
●Youtubeのシナリオ制作可
●Youtube動画編集も可能

経験
●CSSでのサイト運営経験あり(主にHTMLでの入稿を担当)
            ↓
SEOを意識してのキーワード選定なども担当

●ワードプレスでの編集、記事作成を1年間

●Youtubeのすっきり系の台本を作成。
(シナリオライターをまとめるリーダー経験あり。シナリオを担当した動画が20万再生を超える)

●書籍出版経験あり(主に歴史小説が専門)

注文時のお願い

ご購入いただく前に、以下のことについてご連絡を頂けると幸いです。

1,ご希望されるカテゴリ(小説執筆、記事制作、シナリオ制作など)

2,ご希望される記事のジャンル(YMYLの記事作成は、専門家の権威性が評価される為、
               請け負っておりません。)

3,ご希望されるサポート

4,ご希望されるサポート期間