【クオリティ保証!】あなたのニーズに応じた文章を作成します

見積もり段階でご希望の文章の2000文字分を提出します!お客様のニーズに合わせたサンプルで納得の品質をご確認下さい

マツダリョウヘイ
  • マツダリョウヘイ (rmatsuda99)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
私はブログ運営15年超の経験と文章力を持ち、ChatGPT4によるライティングの研究を重ねたWEBライターです。
SEOライティングに強く、記事タイトル・見出し構成作成、本文執筆、コピペチェックまで一貫して対応します。

ジャンルにはこだわらず、インターネットで調査できる範囲であれば幅広く記事の執筆が可能です。
(美容・コスメ、法律等、一部お受けできないジャンルもございます。)
ブログやウェブサイトの記事など、ご指定頂いた文字数の記事を執筆いたします。
SEO対策やキーワードの選定も致します。

登録したばかりで、ランサーズでの実績はまだ少ないですが、クライアント様の満足を最優先に考えています。
ChatGPT4の能力を最大限に引き出すプロンプトにより、記事のジャンルや目的に応じて最適化します。
情報源はネットでアクセス可能なサイトの全てであり、ChatGPT4の学習データに限定されるものではありません。

納品は、テキスト、CSV、Word、Googleドキュメントからお選び下さい。
Wordpressに直接投稿も可能です。

見積もりの段階で、希望される文章約2000文字の文章を提出しますので、文章の質にご納得頂いた場合だけ発注して頂けます。
ご納得頂けなければ、1円も頂きません。
ぜひ一度、私の書いた文章をご覧になって下さい。

【ご依頼の流れ】
1.メッセージにてご依頼内容をヒアリングさせて頂きます
2.文字数・納期を設定した上で見積もり提案
3.ご希望の文章を2000文字分提出
4.受注
3.記事の執筆、納品
4.規定回数の無料修正
5.トークルームのクローズ

【稼働時間】
9:00~21:00
在宅勤務ですので、柔軟な対応が可能となっています。

お気軽にお問い合わせください。
私のサービスで、貴社のブログやオウンドメディアの記事の執筆をお手伝いさせていただきます。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字×4記事(文字数や記事数は柔軟に対応致します) ※修正1記事につき3回まで
20,000

スタンダード

3000文字×5記事(文字数や記事数は柔軟に対応致します) ※修正1記事につき4回まで
30,000

プレミアム

3000文字×6記事(文字数や記事数は柔軟に対応致します) ※修正1記事につき5回まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

ワードプレスに直接入稿します
5,000円 / 納期 +2日

出品者

マツダリョウヘイ
マツダリョウヘイ (rmatsuda99)

素早く、しかも丁寧に!あなたの文章パートナー。まずはお試し料金で実力をご確認下さい!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

私には15年にわたるアフィリエイトとブログ運用の経験から、ライティングにおける深い理解と豊富な知識を身につけることができました。

私の専門分野はIT、SEO、WEBマーケティング、そして理科系全般の話題です。
それぞれ独特の知識と専門性が必要とされるこれらの分野で、読み手が興味を持ち、理解しやすく、情報満載の記事を書くことを目指しています。

しかし、それだけが私の能力の全てではありません。
更に、ジャンルを問わず、ご希望のキーワードを指定して頂ければ、そのキーワードに関連する検索上位記事を50~100個程度調査し、得られた情報をまとめて1つの新しいオリジナルな記事となる文章を作成することも可能です。(ChatGPT4の活用)
このプロセスは、SEOに強い記事作成に対する私のアプローチの一部であり、クライアント様のサイトが検索エンジンでより上位に表示されるよう支援します。
勿論、この方法で作成した文章がコピペ記事になる事はありません。

私のライティング能力は長年のブログ運用という実戦経験により鍛えられています。
その結果、読者が情報を正確に、かつ無理なく理解できるよう、常に正確で明瞭な日本語の文章を提供します。また、豊富なスキルと経験を活用して、短時間で高品質な記事を作成し、クライアント様の時間とコストを最大限に節約する価値をご提供します。

【品質を体験してください!初回無料記事サービスをご提供】
私のライティングサービスを初めてご利用のクライアント様には、ご希望の記事1本を無料で提供させて頂きます。(6000文字以下)
ぜひこの機会に、私の筆力と専門性をお試しください。
単に品質を確かめるためだけではなく、お客様の具体的な要望にどれだけ精確に応えられるかを実際にご体験いただけます。また、私の作品がご期待に添えなかった場合には、躊躇なく採用を見送って頂いて結構です。不採用の理由をお伺いすることもございません。
これをもって、長期的な信頼関係の第一歩とさせて頂ければ幸いです。

(補足)
ワードプレスの操作全般、キーワード選定、SEO対策等、ワードプレス運用に必要な知識と技術は全て持っておりますので、記事執筆以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

どういう目的で文章を使用されるか、可能な限りで結構ですので、教えて下さい。
使用目的を把握できると、ご要望に沿った文章を納品できる可能性が高くなるからです。
理想としてイメージされている文章のサンプルを頂けると、ご期待に添える確率が高まります。
納品させて頂いた文章によって何らかの損害が発生しましても、その責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。