挿絵、SNSアイコン、名刺などにご使用いただける人物イラストを制作します

ProcreatやIllustratorを使い線画を描き、水彩ペンでカラーリングします。

E_Kana
  • E_Kana (e_kana)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 23 満足
    0 残念

業務内容

▷サービス内容
写真を元に線画、線画に水彩風のカラーリングをしたイラストを制作いたします。 ご希望のポーズ、服装、髪型、性別を教えてください。線のタッチの相談も承ります。
※裸や公序良俗に反すると判断したものはご対応できかねます。

▷オプション
そのまま入稿できるように文字入れも対応しております。
お見積もりでイメージをお伝えいただけたら、作業内容と合わせて価格をお伝えすることも可能です。

▷アイディアのご相談について
お見積もりの際にご相談ください。その際に用途と目的をお伝えください。ご提案を一度まで無料でいたします。

▷ファイルについて
Adobe frescoもしくはProcreateというアプリを使って制作します。
そのため納品はデジタルデータに限定させていただきます。
サイズはご指定いただければその通りに制作可能です。
ファイルはProcreateからpng、jpg、psdに変換いたします。
印刷物に使用する場はベクターデータ化をお勧めいたします。イラストレーターを使って手描きの線をベクターデータにいたします。

▷お写真について
写真をもとにイラストを描きますので、希望の写真を送付ください。
お写真にない部分はイラストに出来かねます。
顔のパーツはご希望により有無を選択いただけます。
ワンちゃんやねこちゃんも人物画のプランと同様とさせていただきます。

お写真の著作権については、責任を負いかねますので、必ずご依頼主様の方でご確認をお願いいたします。

スタイル
抽象的 シンプル・フラット スケッチ ラインアート
手法
フリーハンドデジタル
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物2名程度のボリューム 修正3回
15,000

スタンダード

人物3名程度のボリューム 修正3回まで
20,000

プレミアム

人物4名以上のボリューム 修正3回まで
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

E_Kana
E_Kana (e_kana)

ロゴデザイン、イラスト、バナー制作、Webデザインなどでお役に立ちたいです。

  • 23 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

現在フリーランスとして活動しています。
E_Kanaと申します。
心を込めた作品づくり、丁寧で誠実な対応を心掛けています。

シンプルなイラストスタイリッシュ、トレンドデザインが得意ですが、POPなイメージ、和テイストも対応可能です。

▼可能な業務/スキル
下記、デザイン・制作が対応できます。
・Webサイトデザイン・制作
・バナー
・サムネイル
・ロゴデザイン
・パッケージデザイン
・イラストレーション
・ウエディングアイテム
・チラシ
・名刺、ショップカード

▼使用ソフト
Illustrator・Photoshop・XD・Dreamweaverなどの使用が可能です。


この他でもデザイン関連のことでしたら私のスキルでお役に立てることがあれば、精一杯対応いたしますので、お気軽にお声がけください。

ご依頼、ご相談を心よりお待ちしております。

注文時のお願い

・送付いただく写真について、必ず著作権や肖像権が無いお写真をご提供下さい。
・お送りいただくお写真は鮮明で高解像度なものをご用意ください。
・イラストにしたい部分が全て写っているお写真をお送り下さい。
・模様など線や柄の表現が複雑な場合は、全体の雰囲気に合わせて簡素化させていただく場合 がございます。 
・利用用途により画質が変える必要がありますので、必ず見積り相談の段階でお知らせください。