【Kindle・E-BOOKなど】電子書籍の表紙デザイン制作します

クセのない、手に取りやすいデザインを作成します!

乃々子
  • 乃々子 (nosnos)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

出版予定の電子書籍(kindle)表紙の作成を致します。

私自身12冊kindle出版をしており、全て自分で表紙デザインをしています。
kindle出版される方のお役に立てたらと思い、このサービスを始めました。

ご依頼主様の状況に合わせてプランをご用意

【納期・予算重視の方】
⇒ベーシック・スタンダード
こちらが用意したテンプレートに沿ったデザインを作成します。
テンプレートの枠組みで作るので、制作時間や費用は抑えられます。
表紙はイラストを中央に掲載、線画のシンプルなイラストに限定します(サンプル画像参照)。
イラストはオリジナルで作成しますので、独自性の高いものになります。

【機能やデザインなどを作り込みたい方】
⇒プレミアム
テンプレートの制限が無く、お客様が希望する要件を元にオリジナルの表紙デザインを作成します。
思い描いているデザインを、相談しながら作り上げていくことができます。
ご希望や必要に応じて、商用フリーのイラストや写真を使わせていただきます。

お伝えいただきたい情報

【ベーシック・スタンダード】
<必要な情報>
・タイトル
・表紙タイトルの文字の形:右記の2つからお選びください ⇒ ブロック体 or 丸みのある形
・表紙イラストのモチーフ
(例:スーツを着た男性、財布を持ったクマ・マグカップとケーキ …etc)
※参考のイラストなどがありましたら、ご提示いただけると助かります。

<あれば提出いただきたい情報>
・サブタイトル
・肩書きや団体名
・著者名
・帯に入れる文章
・バッジに入れる文章
(例:特典案内・キャッチコピー・著者のお真など)
※情報の提供がなければ、上記の要素は外した表紙デザインをお作りします。

【プレミアム】
タイトル、サブタイトル、肩書き+著者名、帯に入れる文章…など、基本的な情報のほか、
使用色の希望、使いたい素材、イメージ(やわらかく / わかりやすく など)、ターゲット層など、思い描いているイメージをお伝えください。

※参考の表紙デザインなどがありましたら、ご提示いただけると助かります。

納品ファイル
形式:JPG
サイズ:1600x2560ピクセル

業務
表紙・カバーデザイン
デザインスタイル
イラストレーション
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【テンプレート】電子書籍表紙デザイン(1点) テンプレートに沿ったデザインで作成します
20,000

スタンダード

【テンプレート】電子書籍表紙デザイン(2点) テンプレートに沿ったデザインで作成します
25,000

プレミアム

【オーダーメイド】電子書籍表紙デザイン(1点) ご要望に合わせてイラストや写真などを使い、ご希望の内容に沿ったデザインをします
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

出品者

乃々子
乃々子 (nosnos)

【丁寧かつ素早い対応を心がけています】デザイン・ライティングで企業様のお手伝いをいたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 滋賀県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
10年間、会社員でWeb制作でデザイン・ライティングを担当していました。
現在はフリーランスで活動させていただいております。

【経歴】
・動物病院の受付 1年
・家電機器の営業事務 1年
・事業会社のWeb担当 10年

※以下の業界のWeb担当を経験しました。
 Web制作/IT/マーケティング/教育/葬祭セレモニー/着物/美容医療 etc…

※専業のライターの方に比べると、知識量や深さは異なりますが、
 広範なジャンルにわたる前提知識があります。

※デザイン業務も兼務していましたので、ご要望あれば
 文章に合うアイキャッチ画像の作成も承ります。

【WEB記事執筆業務】
以下の記事を執筆担当しました。

<企業様>
・Web制作会社様 Web制作コラム
・葬祭サービスサイト 海洋散骨エリアの紹介文

<サークル・団体様>
・ママサークル様 ブログのレポート記事(親子イベント)
・公益財団法人様 特設サイトのレポート記事(市民交流イベント)
・事業主様 インタビュー収録 書き起こし~記事作成


【資格・スキル】
以下のソフトの使用経験があります。
・Photoshop,illustrator
・Word,Excel,PowerPoint
・Googleドキュメント,Googleスプレッドシート


【趣味・好きなこと】
・書道(師範資格持っています)
・写真(一眼レフカメラを購入。室内/風景を撮って楽しんでいます)
・釣り(釣り堀のみ。川釣り・海釣りにも行きたいです)


【活動時間/連絡について】
活動時間:月~金 9時~16時 ※土日祝は基本お休みいただいております
連絡可能時間:月~金 9時~15時で対応いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。
可能な限りお仕事はお受けしたいと思っているので、
まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
納期厳守・質を大切に、お仕事を進めさせていただきます。

メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

テンプレートデザインのレイアウトは決まっていますか?
はい。大枠のレイアウトは、上部タイトル・中央イラスト・下部は帯などの文章(ご用意あれば)です。
タイトル文字は縦組みですか?横組みですが?
タイトル文字の縦組み・横組みは、文章の多さなどを見て、こちらで収まりのいい形に納めさせていただきます。
表紙デザインの背景色は決まっていますか?
背景はご指定なければ、白で作らせていただきます。 ご要望ありましたらおっしゃってください。 また、ヒアリングの内容やご希望のデザインによっては、背景色をこちらからご提案する場合もあります。
帯の色やバッジの装飾は決まっていますか?
帯の色やバッジの装飾などは、こちらで適宜調整します。 もし色や形等ご要望ありましたら、事前にお伝えください。
修正は何回までOKですか?
基本無制限で対応させていただきますが、良識の範囲内で収めていただければ幸いです。

注文時のお願い

制作したデザインを実績として公開させていただく場合がございます。
NGの場合は、事前にお申し出ください。
  • 10,000

    【テンプレート】電子書籍表紙デザイン(1点) テンプレートに沿ったデザインで作成します

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,000

    【テンプレート】電子書籍表紙デザイン(2点) テンプレートに沿ったデザインで作成します

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 25,000

    【オーダーメイド】電子書籍表紙デザイン(1点) ご要望に合わせてイラストや写真などを使い、ご希望の内容に沿ったデザインをします

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)