PDFやHP等の資料から、パワポ、Googleスライド等の編集できる資料にします

自分で編集できる形で資料が欲しい人、伝えたいことのPDFやHPはあるけど資料にはしていなかった人へのパッケージです!

近藤歩

業務内容

◇◇編集できる資料が欲しいという方に向けたパッケージとなっております◇◇
数多くの資料作成を手掛けているので、色んな業種の資料をブラッシュアップしております。
現在、編集できる資料がなくても、お手元にある資料から、編集できる資料を作成いたします。

◆こんな方へおすすめ!
 ・PDFをパワポ等の資料にして編集したい
 ・HPの内容をパワポ等の資料にして編集して活用したい
 ・本にはしたもののデジタル資料も欲しい etc…

◆補足
 ・すべてのプランは、10枚分を基準に表示しておりますが、実際には1枚いくらで提示します。
 ・一度内容を確認後、見積もりさせていただいて、金額や納期を相談させていただこうと思います。
 ・1ページあたりのボリューム、画像やイラスト等の準備の有無、グラフ等の有無によって、
  価格が多少変動いたします(安くなる場合も高くなる場合もございます)。詳細はご相談ください。
 ・納期は余裕をもって設定いたします。お急ぎの場合等は別途ご相談してくださいませ。
 ・修正(イメージの相違も含む)に関しては、常識の範囲内で承っております。
  ただし、最初提示の資料以外の追加、まるっきりの内容変更等などの場合は、追加料金の
  相談をさせていただく場合がございます。
 ・用意いただけるイラスト等が無い場合は、似たイラスト等を無料素材サイトより探して
  使用いたします。
 (有料素材がよろしい場合は、別途金額の相談をさせていただく場合がございます)

◆簡単な流れ
 1. まずはコメントをくださいませ。
  その際、利用するPDFやHPリンク等をいただければ、見積もりをいたします。
 2.見積もりに対して、問題なければ作成していきます。
  デザインもブラッシュアップの場合は、数ページ作成しイメージとの相違をなくしていきます。
 3.一旦納品し、内容を確認していただきます。修正箇所等があれば指示していただき修正します。
 
 ※デザインはイメージ(希望の色味、イメージする画像等)があれば伝えてもらえると
  円滑に進みます。

堅苦しく書いておりますが、お気軽に連絡くださいませ。
また、ご依頼の予定がまだ未定の場合でも、
ご不明な点等ございましたら、遠慮なくご質問してください。
 

 

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド
プレゼンテーションの種類
マーケティング 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

PDFやHP、本などの内容をそのままパワポ等の資料として作成(10枚あたり)
15,000

スタンダード

PDFやHP、本などの内容はある程度そのままで、デザインはブラッシュアップして作成(10枚あたり)
25,000

プレミアム

PDFやHP、本などから、内容もまとめなおし、デザインも含めて作成(10枚あたり)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

近藤歩
近藤歩 (ayumomope)

PPTなどの資料作成、一度任せてもらえませんか?150件以上の実績と校正経験による安心品質でお届け!

※分かりづらかったパッケージをリニューアルしております。さらに近日中に追加予定※

◆PPTやGoogleスライドの作成を主に承ってます(多業種にて実績あり)!
◆Word、Excel等のデータ入力や資料作成も必要に応じて対応させていただきます。
◆校正経験もあるため見直しを強化でき、安心な品質で納品できます。

初めまして&ご覧いただきありがとうございます。
近藤歩と申します。

PPTやGoogleスライドなどの発表資料、配布資料等をメインに
クライアントの希望に応じた内容で作成させていただいております。
提案書やホワイトペーパーなども、お客様目線を意識しながら、
視覚的に分かりやすいものをご提供しております。
個人から大企業まで多数のクライアントに「任せて良かった!」と有難い声をいただいております。

仕事をする上で心がけているのは、意図を汲み取り安心して任せられることです。
在宅で5年以上、大手飲食サイトのページ制作に関わるデータ入力及び校正をしていた経験もあるため、安心な品質をお届けできます。

また、クライアントの理想に近いデザイン等に近づけるようにヒアリングをさせていただき、
ご満足いただけるよう心掛けております。
修正に関しましても、良識的な範囲で承っております。

契約金額に関しては、相談して決めてますので、安心して一度お見積りいただければと思います。
※PowerPoint制作に関しては、プロジェクト方式のみでご依頼を承ります。
 時間報酬でお受けするのは難しい面が多々ございましたので、ご了承願います。

▼可能な業務
・PPTやGoogleスライドなどの資料作成(デザイン含む)
・データ入力
・誤字脱字等、簡単な校正
※ライティングの方は承っておりません。

▼稼働可能な時間
・基本(あくまで基本的な時間です)
  月~金 10:00~17:00
  ※急ぎの場合には、土日祝も対応出来る場合もございます。
   ご相談に応じて対応させていただきます。
・長期案件もお待ちしております!!
・連絡は、上記以外でも対応させていただきます。
 お気軽に右上の「相談する」タブよりご連絡ください。

多くのランサーの中より閲覧いただきありがとうございました!
ご縁がありますように!!

注文時のお願い

見積もりの相談には、
・編集したい資料(PDF、HP等)をご提示ください。
・デザインのブラッシュアップ希望の場合はイメージも添えてください。
 (色味、インターネットのイメージ、抽象的な言葉でも可)
・急ぎの場合はその旨もお伝えください(可能な場合はお引き受けいたします)。