お客様の記憶に残るSNS宣伝用投稿画像をデザインします

シンプルで情報を的確に伝えつつ、視覚的に印象に残る洗練された画像デザインをお届けいたします

リリー

業務内容

<サービス紹介>
SNS投稿のデザインを作成いたします。
お客様の心に残るコンテンツを目を惹くデザインで提供します。
丁寧なヒアリングを通じて、お客様の伝えたいイメージを吸い上げ、ご要望に合うテイストのデザインを作成いたします。
そのままSNS等メディアに投稿できるデザイン画像はもちろん、以降から使いまわせるテンプレートとしてのご依頼も承ります。

<ご依頼の流れ>
Step1: 依頼内容のご確認 - お客様のご要望やイメージをヒアリングし、デザインの方向性を把握いたします。
Step2: デザインの制作 - お客様の要望に基づいて魅力的なデザインを作成いたします。
Step3: フィードバックの受け取り - お客様からのフィードバックや修正依頼をお待ちしております。
Step4: 最終的なデザインの確認 - お客様に最終的なデザインをご確認いただき、修正が必要な場合は対応いたします。
Step5: ファイルのお渡し - 完成したデザインをPNG/JPEG形式でお渡しいたします。

お客様のニーズに合わせて素敵なデザインをお届けすることを心より楽しみにしております。
どうぞお気軽にご依頼ください。

○さいごに
お互い気持ちよくお取り引きができるよう、円滑なコミュニケーションを心がけてまいります。
皆様とお取り引きができることを心待ちにしております。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter) YouTube Webサイト
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンプルプラン SNS投稿用デザイン画像(5枚セット) ※修正3回まで
18,000

スタンダード

ボリュームプラン SNS投稿用デザイン画像(10枚セット) ※修正3回まで
18,000

プレミアム

スピードプラン SNS投稿用デザイン画像(5枚セット) ※修正3回まで
納期
7 日
7 日
3 日
合計
10,000円
18,000円
18,000円

出品者

リリー
リリー (liliy_coco)

企業の広報チームで宣伝動画やSNSコンテンツ制作・運用を担当しています

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

今までに関わったプロジェクトでは、広報担当としてSNSやホームページ投稿用画像のデザインで集客に携わり、プロジェクトをメディア取材(地上波放送)に繋げる貢献をした経験があります。

現在はフリーのお仕事としてYouTubeの編集やサムネイル制作の案件を持っています。
Lancersでは画像デザインなどで皆様に貢献できたらと思います。

目を引く美しいデザインを皆様にお届けできるよう、心を込めて制作させていただきたいと思います。

「視覚的に美しいデザインがいい」
「でもありきたりでは嫌」
「個性の光る投稿を作りたい」
そんな皆様のご要望に添えるような画像デザインをお届けいたします。

皆様の表現したい世界観を形にするお手伝いをさせていただけたらと思います。

注文時のお願い

○ご購入の際に必ずご連絡いただきたいこと
・テンプレートご希望 or 内容込みのご希望
・デザイン内に使用したい写真/画像などの有無
・デザイン内に記載したい文言(複数枚の場合はそれぞれのページに載せたい文言)

○お取り引きにあたっての注意点
・制作開始後のキャンセル・返金は対応できません
・1から作り直しになるような修正の場合、別途料金をいただく可能性があります
・お取り引き中に1週間以上ご連絡が取れなかった場合、お取り引きを終了させていただく場合があります
・作成したデザインは実績としてポートフォリオに追加する可能性があります(お望みにならない場合はご相談ください)