要望に沿ったSaaSのリサーチと比較を代行し対応いたします

テンプレートではなく、最新の情報をリサーチし、東証一部で培った資料作成能力で、比較表を提示いたします。

業務内容

▼こんな方にオススメ!
スクラッチ開発導入の検討と同時にSaaSで良いサービスがないかを探すのは当たり前になってきています。
昨今の導入検討順
①SaaS→②AWSでスクラッチ開発→③オンプレミスでスクラッチかいh津

○オンプレミスの保守切れによる移行検討をしている方
 (オンプレミス継続・AWS移行だけでなく第3のアイディアとしてSaaS!)
○単独の機能だけ導入を検討している方

▼ご提案内容
SaaSの検討は必須だが、世の中にSaaSがありふれている。
SaaS比較サイトは、広告費が高い企業をお勧めしてきて信用できない。
時間はいただきますが、最新で最適なSaaSをリサーチします。

▼購入後の流れ
①スケジュール確認(稼働によりお受けできない場合があります)
②要望確認
③リサーチ
④比較表作成

業務
ネットリサーチ・市場調査
手法
定性的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

SaaSのリサーチ リサーチ:1つの要望 リサーチ結果を箇条書きにて提示
33,000

スタンダード

SaaSのリサーチと比較表の作成 リサーチ:1つの要望 比較表:1ページ(ppt) 比較表修正:1回
55,000

プレミアム

・SaaSのリサーチ ・比較表の作成 ・提案資料 リサーチ:1つの要望 提案資料:3~5ページ(ppt) 資料修正:2回
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
33,000円
55,000円

出品者

とらさん
とらさん (tora3_tiger)

SaaSに変更したい、どれがいいかわからない。たくさんあって比較がめんどくさいを代行します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

仕事としては社内SEをやってます。

オンプレミスからAWSの移行を実施していたところ、社員がほとんど文系の新卒であることからAWSにしても運用できないと判断し、すべてSaaSにすることを実施。
サーバー保守がなく、アプリも他社の意見で機能が向上していくのでとても自社に貢献できました。

この経験は他社でも活かせると考え、仕事を募集いたします。

一部上場企業にて仕事をしているため、社内調整向け資料作成も得意なため比較資料もサービスで提供しています。(基本的にはpptにて対応いたします。)



注文時のお願い

ご購入の際に以下注意点および要望を記載ください。

○注意
・期限や稼働状況によってお受けできないことがあります。
・完全に要望に沿ったSaaSがない場合、要望の一部に沿ったサービスを提示することがあります。
 ※それでも存在しない場合、リサーチのみで終了いたします。
 ※リサーチのみの場合でも返金はできかねます。

○要望
・期限(いつまでに)
・どんな人が利用するのか
・何を解決する目的か
・既存で利用しているサービスはあるのか※見せていただけるのか