超簡単、たった5分で、ChatGPTを学習させて、チャットボットを開発できます

ChatGPT技術を使用し、お客様のデータでトレーニングして、お客様の会社やサービスに関する質問に答えることができます。

TOMOSIA VIETNAM

業務内容

OpenAIのChatGPTを使ったチャットボットを開発しております。

弊社が解決できるユーザの課題

  1. 24時間365日の顧客対応を自動化したい方
  2. 顧客からの問い合わせを効率よく処理したい方
  3. IT知識がなくても簡単にチャットボットを導入したい方
  4. 人的リソースを節約して、他の重要な業務に注力したい方

その他ChatGPTに関する開発を承ります。
お気軽にお問い合わせください。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
JavaScript Ruby・RoR

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

強力な機能のチャットボット作成できます。 ソースコードとドキュメントを提供します。
100,000

スタンダード

強力な機能のチャットボット作成できます。サーバー構築、デプロイするまで担当できます。
200,000

プレミアム

強力な機能のチャットボット作成できます。カスタマイズ、機能追加開発などサポートします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

TOMOSIA VIETNAM
TOMOSIA VIETNAM (TOMOSIA_VIETNAM)

お客様がSociety5.0に合わせてサービスを推進できるように、能力を提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして、
私たちはTOMOSIA VIET NAMと申します。

=== 会社概要 ===
TOMOSIAはウェブサイトおよびアプリケーションの開発に特化したオフショア企業であり、会員数は120名で、7年以上の実績がございます。オフショア開発だけではなく、パートナーシップを持ち、サービス・案件が成功できるために自社サービスのように全力でサポートします。

=== TOMOSIAの強み ===
世の中にはオフショア開発会社が非常に多くありますが、なぜTOMOSIAを選ぶかと考えた場合、TOMOSIAの強みは以下のようです。

① 日本語と日本の仕事文化を理解しています
弊社のBrSE・プロジェクトマネージャーチームが正確に翻訳を行います。そして、彼らは日本で働いた経験があるか、または留学した経験を持っているため、日本の仕事文化をよく理解しています。

② 急拡大中の企業です
2024年01月時点で社員数120人規模で、さらに積極採用しており急拡大中の企業です。今年の目標は150人です。それで、増員・チーム規模の変更(5人〜20人)に柔軟に対応できます。

③ 品質管理
ISO9001とISO27001を取得しました。また、CMMIも準備中です。組織構成では、テスターチームと各プロジェクトの横断管理のPMOチームも設けています。お客様に渡す前に必ずチェックし、品質を担保します。

④ 豊富な経験を持っています
現時点では、TOMOSIAは50以上の顧客と200以上の成功したプロジェクトの経験を持っています。その中には、スタートアッププロジェクトやメンテナンスプロジェクト、日本の個人や起業家、または中小企業などの顧客が含まれています。これらの経験から、成功したプロジェクトを実現するために必要なノウハウをよく理解しました。

以上です。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。