ホームページ・コーポレートサイトWordPressでサイト・ブログを制作します

廣澤千裕
  • 廣澤千裕 (hiroyan07)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ホームページ・WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成いたします
作るサイトは「見やすい」「分かりやすい」ことをモットーに、見る側(訪問者)目線で分かりやすいデザインや内容を追求します。
また、お客様のニーズに応じご要望とご予算に柔軟に対応いたします。
初心者の方でもお気軽にご相談ください。
ご質問には丁寧にお答えし、ご要望が有れば提案も行ないます。

・納期は最短の場合は3週間から。
 *プランによって異なります *お急ぎの場合は、ご相談ください
・WordPressによるホームページ・WEBサイトの制作
・所定のWordPress有料テーマを使って作成
 *有料テーマは当方でライセンス権を購入済 *お客様は無償で使用可能
・レスポンシブデザインでPC・タブレット・スマホ対応
・SEO内部対策(ディスクリプション・画像alt入れ、等)を実施
・セキュリティ対策(プラグイン使用)を実施
・テーマ固有の機能とブロックエディターで作成するため
 お客様側にてサイトの更新が可能となります
・CSSやPHPのカスタマイズは最小限にとどめます
・納品時に簡易的なWordPressマニュアルをお付けします
・サイト制作には、サーバ(WordPressインストール可能なもの)
・ドメインが必要です
 取得方法がよく分からない方、初心者の方には、取得手順を懇切丁寧にサポートします
 

・「細かいところはお任せ」でも可です!

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

個人・中小法人・店舗向け
 ページ数はトップ+3ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)
70,000

スタンダード

中小法人・士業事務所・店舗向け
 ページ数はトップ+8ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)
150,000

プレミアム

一般法人向け
 ページ数はトップ+13ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
30,000円
70,000円
150,000円

出品者

廣澤千裕
廣澤千裕 (hiroyan07)

ホームページの制作とLINEを活用したビジネス成長のサポートします。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
廣澤 千裕と申します。
現在、システム開発の会社に勤めながら、WEB制作を中心に活動しております。

【対応可能業務】

- Shopifyの構築・カスタマイズ
- WEB制作(WordPress・STUDIO)
- LINE公式アカウントの構築・運用代行

【対応可能日時】

- 平日: 8:00~22:00
- 土日: 10:00~20:00

Shopifyの構築・カスタマイズが可能です。細かくヒアリングを行いながら、お客様が使いやすいECショップの構築を行います。

また、WEB制作ではSTUDIOや、WordPressの有料テンプレートであるSwellやDiviを使用し、ブログサイトやコーポレートサイトの制作が可能です。

過去には、WordPressを活用した飲食店の予約サイトも手掛けてきました。

LINE公式アカウントの構築・運用代行においては、LステップやLmessageの拡張ツールを用いた構築も可能です。お客様のビジネスの成長をサポートするため、最適な提案を心掛けています。

お客様のニーズに合わせて、真摯に対応いたします。どうぞお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。


注文時のお願い

◇お申し込み時に記入していただきたい事項は以下です。
1,御社名又は店舗名
2,御社・店舗の住所
3,御社・店舗の業種
4,サイトの作成目的(お問い合わせ増加・集客目的・名刺代わり、など)
5,サイトのターゲット層(性別・年齢・職業、など)
6,参考とするサイトのURL(出来れば複数)(ご希望のサイトに近い他者サイト)
7,サイトに盛り込みたい内容又はページ構成
  (例:トップ・会社概要・業務概要・お問合せ、など)
  (特になければ、ヒアリングの上、こちらからご提案します)
8,サイトに掲載する画像の有無
9,ロゴ画像の有無
10,サイトのメインカラーの指定
   特になければ、こちらから提案します。

◇納品日は「当方の作業着手日より○週間後」との表記になります。
 作業着手日はお客様と合意の上で決めます。

◇作業期間中に、お客様のレスポンスにあまりにも時間がかかる場合は、
 納期が延びる可能性があります。あらかじめご承知ください。

◇サーバ(WordPressインストール可能なもの)・ドメインはお客様にてご用意ください。
 取得方法がよく分からない方・初心者の方には、取得手順を丁寧にサポートします。

◇WordPressを【可能ならば】事前にサーバにインストールしておいてください。
 方法が不明な方はこちらでインストールします。
 
◇WEBサイトに盛り込む文章に関しては、基本的にお客様側でご用意ください。
 ただし、SEO的にこちらで助言・校正等は致します。
 作業着手から1週間以内にお送りいただければ幸いです。

◇WEBサイトに掲載する画像に関しては、
 お客様側の固有の画像(事務所外観や商品画像など)はご提供願います。
 それ以外の一般的な画像は全てこちらで有料・無料素材から用意いたします。

◇サイトに掲載するロゴをお持ちで無い場合は、
 簡易的ではありますが、こちらでロゴを作成することも可能です。
 料金の範囲内で無償サービスいたします。
 ただし、ロゴ作成は当方の専門職ではないため、WEB専用のシンプルなものとなります。
 また、商標登録などは出来ません。

◇既存の有料テーマ(当方にて提供)がレイアウトやデザインのベースとなります。

◇サイトはテーマ固有の機能とブロックエディターにて作成します。
 CSSやPHPのカスタマイズは最小限にとどめます。

◇ご希望どおりのデザインになるのか不安な方は、ご購入前に
 ご自身がイメージしている参考サイトのURLを提示してご相談ください。

◇ページ数の追加、搭載機能の追加などをご希望の場合は別途ご相談ください。

◇連絡方法はランサーズのメッセージかチャットワークに限定させていただきます。

◇事前に、ワイヤーフレームやデザインカンプなどは作りません。
 ブロックエディターによる作成なので、
 そのままサイトを作って内容をご確認いただいた方が早いからです。
 
◇納品後のWEBサイトの更新はお客様にて行ってください。
 ご希望の場合は別途お見積もりいたします。

◇更新に際して、WordPressの操作方法・編集方法などは
 簡単なご質問には対応いたしますが、本格的なレクチャーはいたしません。
 基本的に、市販の解説書やWEB上の解説サイト等で対応してください。
 また、納品時に簡易的なWordPress操作マニュアルをお付けします。
 
◇WEBサイトの表示に関しては、全端末での検証は困難です。
 当方で所持しているPC・スマホで確認して問題ない場合はクリアとさせて頂きます。

◇制作したサイトは、当方の製作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただく可能性があります。
 もし掲載を拒否される場合はお伝えください。

◇法令等に違反する恐れのあるもの、またはアダルト関連のものはお引き受けできません。

  • 30,000

    個人・中小法人・店舗向け
 ページ数はトップ+3ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 70,000

    中小法人・士業事務所・店舗向け
 ページ数はトップ+8ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    一般法人向け
 ページ数はトップ+13ページ(+プライバシーポリシーも無償追加)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)