WordPress+"Elementor"に特化した制作代行業務を提供しております

制作したWordPressを教材に個人レッスンを開催します

柏市のHP制作代行/e工房フジサキ
  • 柏市のHP制作代行/e工房フジサキ (fujigopc)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 8 満足の評価件数
    1 残念の評価件数
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

現在はWordPressに特化したWeb構築を展開しております。
WordPress以前は、QHM(Quick Homepage Maker)、HAIK(QHMの後継バージョン)等でのWeb制作、その他、ホームページビルダーやJimdo等での制作代行を行っておりました。

そのような関係で、QHM⇒WordPressへの移行、HAIK⇒WordPressへの移行、
HTML⇒WordPressへの移行等の既存サイトからWordPressサイトへのリニューアル作業に
対応する機会が多く、新規作成よりWordPressサイトへのリニューアル対応を得意に対応して来ました。

WordPressサイトの構築では、ノーコードまたはコードレスと言われる所謂HTMLやCSSを
直接記述する形より、Elementor を代表とするページビルダーを導入したページ作りを
メインにした開発を志向して来ました。
この開発スタンスは今後も変わることなく踏襲して行く予定です。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

WordPressのコーディング、総制作ページ数5ページまで、制作完了後の運用業務引継ぎ兼個人レッスン一回2時間を含んだ料金となります。S555プランと呼びます
80,000

スタンダード

WordPressのコーディング、総制作ページ数10 ページまで、制作完了後の運用業務引継ぎ兼個人レッスン一回2時間を含んだ料金となります。S118プランです。
120,000

プレミアム

WordPressのコーディング、総制作ページ数20 ページまで、制作完了後の運用業務引継ぎ兼個人レッスン一回2時間を含んだ料金となります。P222プランです。
納期
5 日
10 日
21 日
合計
50,000円
80,000円
120,000円

注文時のお願い

<事前に必要な情報>
サーバー情報
ドメイン情報
素材の提供有無
テンプレート情報(指定WPテーマ)
予算
希望納期
ナビゲーションメニュー情報
サイドメニュー情報

<できること>
WordPressサイトへの移行
サーバー間の移行
WordPressサイトの新規作成
Zoomでの個人レッスン

<できないこと>
決済処理の実装
掲示板の実装
予約機能の実装
会員専用サイトの実装
写真撮影
サーバーの代行契約
ドメインの代行契約

出品者

柏市のHP制作代行/e工房フジサキ
柏市のHP制作代行/e工房フジサキ (fujigopc)

WordPressを使ったホームページのリニューアル作業を得意分野としています。

  • 8 満足の評価件数
    1 残念の評価件数
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

■始めまして
 当方は屋号「e工房フジサキ」のWordPressに特化した制作代行業者の森崎と言います。
千葉県柏市でHPの制作代行業務を運営しているフリーランスです。

■当方の制作代行における4ツのキーワード
 WordPress / Elementor / 個人レッスン / Zoom

■WordPress
 先ずは、当方の制作代行はWordPressに特化しています。WordPressサイトしか作りません。
過去に、ホームページビルダー、QHM、HAIKと変遷して来た結果、WordPressに辿りつきました。
制作代行するには、これしか無いとさえ思っております。

■Elementor
 Elementorとは、WordPressのプラグインの一つで、初心者に易しいページビュルダーです。
筆者は過去に2度WordPressに挫折しました。3度目のチャレンジでElementorに出会いました。
そしてWordPressを征服するには、Elementorしかないとの思いでElementorを導入しました。

■個人レッスン
 制作代行して納入したお客様のサイトを、お客さま自身のスキルでサイトの維持管理をして
行けるように、Elementorの操作方法をレクチャーする個人レッスンを開催します。
このことはElementorの普及活動の一環でもあり、藤心WordPress塾の最終目標でもあります。

■Zoom
 個人レッスンにリモートワークのZoomを導入しました。このことは、従来の面談形式の
個人レッスンに参加できなかった距離的問題を解決・解消する画期的なシステムになります。
これで日本中の何処からでも当方の開催するWordPress塾への参加が可能となりました。

■e工房フジサキの目指すところ(結論)
 当方の制作代行は、WordPressに特化したサイト作りを実践します。ベースとなる開発手法は
最強のページビルダー「Elementor」を使用します。そして当方が作成したWordPressページを
教材に、リモートワークによる個人レッスンを開催し、お客様自らが日々のページ更新ができる
スキルを取得して頂くことが最大且つ最終目標です。

■藤心関連サイトへの探索キーワードは以下の4ツです。
 e工房フジサキ/藤心WordPress塾/Elementorユーザー支援/藤心ステーション